商品・ご注文について
- 商品は新品ですか?
- 商品はいつ到着しますか?
- 納品書は同封されますか?
- 領収書は発行できますか?
- メーカー直送品とは?
- ラッピング梱包・ギフト梱包の対応はできますか?
- 電話やFAXでの注文はできますか?
- 変更やキャンセルはできますか?
- お荷物番号を教えてください。
- メールが届かないのですが?
- 返品はできますか?
- クーリングオフは適用されますか?
お支払いについて
配送・送料について
- 送料はいくらになりますか?
- 届け先が複数の場合、送料はどうなりますか?
- 土日祝日は出荷していますか?
- 海外へ発送できますか?
- 配送業者は選べますか?
- 領収書を依頼したのに商品しか届いてないのですが?
- 店舗で直接商品を受け取れますか?
保証について
商品・ご注文について
- 商品は新品ですか?
-
当店の商品は概ね新品となります。
展示品、未使用品、訳あり品の場合は各商品の商品名や商品説明に記載しております。 - 商品はいつ到着しますか?
-
商品により異なりますが通常、ご注文日(営業日)より1?5日程度にお届けします。
下記の場合はさらにお時間がかかります。予め御了承願います。
- 在庫切れ商品
- 大型商品
- 沖縄・離島地域のお届け先
完売の際は誠に勝手ながらキャンセルの処理をさせて頂きますので予め御了承願います。
※土日祝日の発送は行っておりません。お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
ご注文日より3営業日以内にメールが届かない場合は当店までご連絡ださい。
- 納品書は同封されますか?
-
当店では納品書・領収書はご希望いただいたお客様のみに送付しております。
ご希望の際は、注文時の備考欄へ宛名を合わせてご記載ください。
商品と同梱又は別送にて配送先ご住所へお届けいたします。
※別住所への送付をご希望の際にはその旨とご希望の住所を併せてご連絡ください。
※メーカー直送品の場合は別送でのお届けとなります。
- 領収書は発行できますか?
-
領収書の発行をご要望の際は注文時の備考欄にてお申し付けください。
同梱又は別送にて配送先ご住所へお届けいたします。
その際「宛名」「但書」の記載をお願いいたします。
日付は決済日となりますのでご了承ください。
※別住所への送付をご希望の際にはその旨とご希望の住所を併せてご連絡ください。
※「日付なし」「宛名なし」での発行はお受けできませんのでご了承ください。
※宛名指定のない場合は、ご注文者様名での発行となります。
※ご要望がない場合は発行しておりませんのでご了承ください。
※領収書に記載される金額は、楽天スーパーポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済は、領収書の発行を承ることができません。
※メーカー直送品の場合は別送でのお届けとなります。
- メーカー直送品とは?
-
お客様よりご注文頂いた商品を、メーカーから直接お届けする商品です。
メーカー直送品の場合、代金引換はご利用頂けません。予めご了承下さい。 - ラッピング梱包・ギフト梱包の対応はできますか?
-
申し訳ございませんがラッピング梱包・ギフト梱包・のしのご希望はお受けしておりません。
- 電話やFAXでの注文はできますか?
-
申し訳ございませんがお電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
- 変更やキャンセルはできますか?
-
当店よりご注文の確認メール送信後のご注文の変更やキャンセルはお受けできません。
予めサイズ・仕様等ご確認の上ご注文お願いいたします。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- お荷物番号を教えてください。
-
商品発送後、お荷物番号記載のメールを送信させていただいております。
なお、一部の商品はメーカー直送など諸事情によりお荷物番号がご案内できません。
発送のご案内のみとさせていただいておりますことご理解のほどよろしくお願いします。出荷日当日はお荷物番号が検索結果に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。 時間を置いて再度、検索いただけますようお願いします。
- メールが届かないのですが?
-
いくつか原因と可能性が考えられます。
- 迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
- ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
- プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
- ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
- (携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
- hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性
再度、ご案内メールをお送りいたしますのでお申し付けください。
お手数をおかけいたしますが下記の連絡先までお問合せください。尚、ご注文をいただいているお客様はメール不着に関係なく受注処理を進めさせて頂きます。
商品出荷後の変更・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。お問合せメール
chubo-pro-soko@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:平日10:00?17:00)
※メールの受信は24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※営業時間外のお問合せは、翌営業日より順次ご対応させていただきます。 - 返品はできますか?
-
商品発送後の返品・交換は、お受け出来ませんのでサイズ、電源、ガス種等、再度ご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。
商品に破損等が合った場合、又は誤送の場合、当社宛に商品到着後3日以内(営業日)にお電話又は電子メールでご連絡の上、1週間以内にお送り下さい。
詳しくは下記ページをご覧ください。
>>返品について - クーリングオフは適用されますか?
-
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
お支払いについて
- どのようなお支払い方法がありますか?
-
クレジットカード、銀行振込、楽天バンク決済、郵便振替、代金引換がございます。
詳しくは下記ページをご覧ください。
>>お支払いについて - 代金引換の手数料はいくらですか?
-
代金引換の手数料は以下のようになっております。
ただし、一部商品で代金引換がご利用頂けない商品もございます。
また、200,001円以上はお取り扱いできません。
配送・送料について
- 送料はいくらになりますか?
-
商品代金の合計が8,640円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域除く)
商品代金の合計が8,640円(税込)以下は、本州648円・四国、九州864円・北海道1,188円・沖縄1,944円です。 なお、沖縄・離島・一部地域につきましては別途送料が発生致しますのでご了承ください。
- 届け先が複数の場合、送料はどうなりますか?
-
2ヶ所以上に発送する場合は、お届け先ごとに送料が必要となりますのでご注意下さい。
- 土日祝日は出荷していますか?
-
土日祝日はお休みを頂いております。
なお、お休みの前日からお休み期間中にいただきましたご注文の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、お休み明けより順次対応させていただきます。 また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。何とぞご了承くださいませ。
- 海外へ発送できますか?
-
We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届け先のみ対応しております。 - 配送業者は選べますか?
-
大変申し訳ございませんが、メーカー直送商品も多数ございますので配送業者の指定はできかねます。
- 領収書を依頼したのに商品しか届いてないのですが?
-
メーカー直送品の場合、領収書を弊社より別送でお送りしている場合がございます。
その場合発送メールに別送の旨が記載されているかご確認ください。もし記載がない場合はお手数ですがお問合せ下さい。お問合せメール
chubo-pro-soko@shop.rakuten.co.jp
※メールの受信は24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※営業時間外のお問合せは、翌営業日より順次ご対応させていただきます。 - 店舗で直接商品を受け取れますか?
-
はい、可能です。
詳しくは下記ページをご覧ください。
店舗受け取りについて
保証について
- 保証はついていますか?
-
保証の有る商品の不具合はお届日より1年間の保証とさせていただいております。
※商品によっては保証期間と内容が異なりますのでご注意ください。 メーカー直送の商品は保証書への店舗の押印を行っておりません。 保証期間内の不具合が発生は、メーカーか当店までご相談ください。
また、ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします。
解決しない場合
こちらのQ & A で解決しない場合は、お手数ですが以下の方法でお問い合わせいただきますようお願いいたします。