当店プレゼント一番人気の置き時計

このTWEMCO(トウェンコ)の置き時計はどこか懐かしさを感じさせてくれるデザインと、時間が変わるたびにパタパタとめくれ変わる表示が非常にユニークで、当店の置き時計の中でも一番人気です。また、贈り物にもピッタリです。せっかくプレゼントするのだからできれば長く、そして毎日見てもらいたいですよね?そういうアイテムをお探しの人は是非こちらを選ばれてみてはいかがでしょうか?

気軽にはじめられる腕時計

最近では携帯電話があるから時計はいらないという方も少なからずいますよね?でも腕時計の魅力を伝えたい!一歩踏み込んだおしゃれをしてほしい!そんな方にお勧めしたい時計がこのFONDERIA(フォンデリア)です。デザインの種類も非常に多いので、老若男女問わず幅広い年齢層の方に合わせてお選び頂けます。非常にコストパフォーマンスの高い時計なので、これまで腕時計をしたことがない人にも気軽にはじめられます。イタリアブランドというのも贈り物としては魅力のひとつではないでしょうか?

おしゃれな人にほどお勧めしたい財布です

こちらはHORWEEN(ホーウィン)社の二つ折りウォレット(財布)になります。みなさまはこのHORWEEN社をご存知でしょうか?実は革の中でもトップクラスに有名な会社で、世界中にファンも多く、NBAのバスケットボールなどもこの会社の革が使用されています。革好きの方はほぼ確実にその名前をご存知かと思います。このウォレットにはあえて小銭入れを付けておりません。不便に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうすることで、「財布がパンパンに膨らむ」という現象が起きないようにしているので、ポケットにしまったときにスッキリと体のラインを保つことが出来ます。また、小銭が出ないように買い物自体を控えて節約・・・なんてことになれば非常に経済的でいいですよね。使用している革はカラーによっても違いますので、気になった方はぜひ一度ご覧ください。

ずっと身に着けていられるキーホルダー

軽く使えて、実用的、そしてずっと着けていられるものをプレゼントしたい方にはこちらのDW LEATHERWORKSがお勧めです。カナダの職人さんが手作りで制作されているキーホルダーです。もともとは自分がジーンズに似合うレザーアイテムを探していて、いいのが見つからなかったので自作してしまったというこだわり抜かれたアイテムです。やっぱり複数ある鍵はひとつにまとめて管理したいですよね?毎日使うモノとしてプレゼントにおすすめです。