■ その他
Q8. 注文確認のメールが来ません。どうなっていますか?
A8. ご注文確定時にお客様ご登録のメールアドレスに自動返信メールが送信されます。
メールが届かない場合は、「購入手続き未完了」「メールアドレスが間違っている」などの可能性がございますのでご確認下さい。
当店からの受注確定メールは、ご注文確認後24時間以内にお送りしております。
ご注文より営業日1〜2日以内に当店からの受注確定メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでchiyoji@shop.rakuten.co.jpご連絡下さい。
確認次第、こちらからお電話させていただきます。
「ドメイン指定受信」をされているお客様は【@shop.rakuten.co.jp】をご登録ください。
【フリーメールをお使いのお客様へ】
フリーメール(***@yahoo.co.jp/***@hotmail.co.jpなど)をご使用の場合、当店からのメールが迷惑メールフィルターによって振り分けされることがあります。
当店からのメールが届かない場合、迷惑フォルダをご確認ください。