■ 宅配代引きのご注意

【メール便送料無料】商品で代引きをご指定戴く場合
代引き手数料324円と宅配送料390円が別途必要となります。
宅配便に指定をしお支払い方法に代引きをご指定ください。
当店より送料修正したメールをお送り致しますのでご確認ください。

メール便指定・代引きをご指定されているお客様に関しまして
当店よりご確認メールをお送りさせて戴きますので
お手数ですがご返信お願い致します。
当店営業日3日以内にご返信のない場合は、
誠に勝手ながら当店で宅配料390円を追加し商品をお送りさせて戴きます。


■ 送料について

Q1. 送料込商品と一緒に購入すると全て送料無料になりますか?

Q2. いくら購入すれば送料無料になりますか?

Q3. メール便発送商品を代引きで送って戴きたいのですが?


■ 配送について

Q4. メール便は何足までですか?

Q5. 送料無料商品(宅配発送)とその他商品を同梱して戴きたいのですが。

Q6. 急ぎで発送して戴きたいんですが・・・

Q7. メール便送料無料商品が3点以上になると3個口発送になるのですか?


■ その他

Q8. 注文確認のメールが来ません。どうなっていますか?

Q9. 商品が送られてきません。


■ 返品・交換・キャンセルについて

Q10. 不良品みたいですが取り替えて戴けますか?

Q11. 注文をキャンセルしたいのですが。
















■ 送料について

Q1. 送料込商品と一緒に購入すると全て送料無料になりますか?

A1. 商品名に【メール便送料無料】とある商品は送料無料ですが同梱されても無料にはなりません。
宅配便発送の送料無料商品は同梱無料になります。


Q2. いくら購入すれば送料無料になりますか?

A2. 税別で5,000円以上ご購入して戴くと送料無料になります。


Q3. メール便発送商品を代引きで送って戴きたいのですが?

A3. 可能です。その場合、宅配便(別途390円)をご指定ください。


▲ページTOPへ



■ 配送について

Q4. メール便は何足まではいりますか?

A4. メール便は基本3足までとなっておりますが、靴下の厚みによっては4足お入れ出来る場合もございます。その場合、ご相談ください。また、トレッキング用の厚手の靴下ですと、2足までとなっております。


Q5. 送料無料商品(宅配発送)とその他商品を同梱して戴きたいのですが。

A5. 同梱させて戴きます。注文画面では送料がかかる場合がございますが、当店で送料を無料に修正させて戴きます。


Q6. 急ぎで発送して戴きたいんですが・・・

A6. お手数ですがご注文の際、備考欄にお急ぎの旨をお書き下さい。
なおメール便発送は到着まで2,3日程お時間がかかります。
メール便送料無料商品を宅配でお送りする場合、宅配送料390円を戴きます。


Q7. メール便送料無料商品が3点以上になると3個口発送になるのですか?

A7. 2個口に収まる場合はメール便で、3個口以上になる場合は宅配便1個口にまとめて
お送りしております。
メール便3個口が良い方はお知らせください。


▲ページTOPへ



■ その他

Q8. 注文確認のメールが来ません。どうなっていますか?

A8. ご注文確定時にお客様ご登録のメールアドレスに自動返信メールが送信されます。
メールが届かない場合は、「購入手続き未完了」「メールアドレスが間違っている」などの可能性がございますのでご確認下さい。

当店からの受注確定メールは、ご注文確認後24時間以内にお送りしております。
ご注文より営業日1〜2日以内に当店からの受注確定メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまで
chiyoji@shop.rakuten.co.jpご連絡下さい。
確認次第、こちらからお電話させていただきます。

「ドメイン指定受信」をされているお客様は【@shop.rakuten.co.jp】をご登録ください。

【フリーメールをお使いのお客様へ】

フリーメール(***@yahoo.co.jp/***@hotmail.co.jpなど)をご使用の場合、当店からのメールが迷惑メールフィルターによって振り分けされることがあります。
当店からのメールが届かない場合、迷惑フォルダをご確認ください。


Q9. 商品が送られてきません。

A9. お手数ですがこちらまでchiyoji@shop.rakuten.co.jpご連絡下さい。
銀行振り込みをご指定の場合、入金確認次第発送させて戴いておりますが、お振り込み名義が異なる場合は、お知らせください。


▲ページTOPへ



■ 返品・交換・キャンセルについて

Q10. 不良品ですが取り替えて戴けますか?

A10. 当店で不良箇所を確認させて戴きますので、お手数ですが、商品の写真(携帯電話で撮った画像でも構いません)をchiyoji@shop.rakuten.co.jpまでお送りください。当店より折り返しご連絡致します。


Q11. 注文をキャンセルしたいのですが。

A11. 受注番号とお名前を早急にchiyoji@shop.rakuten.co.jpまでお知らせください。


▲ページTOPへ