ご利用ガイド

ご注文について

Q.会員にならないと買い物出来ませんか?
Expand
A.いいえ。会員以外のお客様もお買い物していただけます。ご安心下さい。(ただし、当店でのポイントは加算されません)
Q.在庫切れ商品は入荷しますか?
Expand
A.再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございます。 生産数が限られたものがありますので一概には言えないのが現状でございます。 入荷があるかどうかはお手数ではありますがお問合せいただけますようお願い致します。
Q.店舗からのメールはいつごろ来ますか?
Expand
A.ご注文後、すぐに自動配信メールが始めに届きます。
その後、弊社担当者より「お礼とご確認」メールをお送り致します。
*基本的に当日中〜翌営業日中にお送りしています。ただし休業日はこの限りではありません。
その後発送の完了時に「発送致しました」メールをお送りしています。

お届けについて

Q.ポイントを使うと8千円未満ですが送料は無料になりますか?
Expand
A.ご安心下さい。ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金合計が10,500円(税込・送料別)以上の場合は、送料無料にてお届けいたします。
(但し、キャンペーン期間中、その他各商品ページに個別送料の設定がある場合を除きます
Q.海外には発送してもらえますか?
Expand
A.申し訳ございません。当店では日本国内に限らせて頂いており、海外発送は行っておりません。
Q.「送料無料」商品と「送料別」商品を同時に購入したら送料はどうなりますか?
Expand
A.送料無料商品との同時購入ですと送料別の商品も送料は無料で発送させていただきます。

当店について

Q.営業日と営業時間を教えてください。
Expand
A.月曜から金曜の10時〜18時が当店の営業時間です。
もちろん、ネットショップですのでご注文は365日24時間、承っております。(サーバー不具合、メンテナンス時は除きます)
また、営業時間外のご注文やお問合せはよく営業日から順次対応させて頂きます。
Q.お店の問い合わせ先を教えてください。
Expand
A.下記の通りです。お気軽にお問い合せください。

お電話の場合
TEL:043-243-1726

メールの場合
◆お問い合わせフォームへ
Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Expand
A.当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。
詳細は、当社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧下さい。
◆プライバシーポリシーへ

その他のご質問

Q.クーリングオフはできますか?
Expand
A.ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフは適用外となっております。
クーリングオフはご利用になれませんが、商品に不良等がございましたら返品、交換を承っておりますのでお気軽にご相談ください。
Q.メールマガジンを購読したいのですが?
Expand
A.ありがとうございます。アビックでは定期的にメールマガジンでおトクな情報やイベントのご案内をしています。
◆メールマガジンのご登録へ
Q.注文した商品と違う物が届いたのですが。
Expand
A.ご迷惑をおかけして申し訳ございません。当店の人為的なミスでございます。
早急に正しい商品の配送を手配いたしますので、まずはご一報頂けますようお願い致します。
◆お問い合わせフォームへ