■メールの受信設定について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合は、当店の連絡メールが届かないことがございます。メールの不達につきましては、当店では確認ができかねます。ご注文・お問い合わせの際は指定解除をお願いいたします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■発送予定のご注意 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
商品発送予定が2〜3日以内に発送予定の商品でも同梱商品などがある場合は発送に時間がかかる場合がございますので、ご了承お願いいたします。(商品発送予定が2〜3日の商品をご注文された場合でも同梱商品に3〜4日があった場合など商品発送が遅れる場合がございます。) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■送料無料になります! | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
<複数注文の場合>送料別の商品でも、送料無料の商品と一緒に購入すると送料無料になります。 ・【メール便送料無料商品】・【定型外郵便送料無料商品】は対象となりません。 ・個別送料が設定されている商品は、送料無料商品と一緒に購入した場合でも送料無料にはなりません。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■簡易梱包にご協力を。領収書・納品書はお入れしておりません | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■省資源のため簡易梱包を心がけております。 ダンボールは再利用した物を使用しております。 また、簡易梱包によって経費を削減し、送料や他のサービス面で還元できればと考えております。 ■商品自体が頑丈な箱の場合、発送伝票は箱に直接貼る形となります。 直貼りをご希望されない方は、ご購入時にご指示ください。 ■代引きでの発送の場合は、ドライバーから受け取る領収書が法的な領収書となりますので再発行はできません。 ■ペーパーレスのため、領収書・納品書はお入れしておりません。 領収書・納品書が必要な場合は、購入履歴より発行をお願いします。 (購入履歴の「注文詳細を表示」に入り、「領収書を発行する」をクリックしてください。) 詳細はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■お支払について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
郵便振替・銀行振込を選択されたお客様は、1週間以内にご入金下さい。(一部商品除く) ご入金を確認できない場合、事故防止の為、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■送料について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
送料については、下記の送料一覧表をご覧下さい。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■商品の出荷について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※佐川急便、もしくは日本郵便(クリックポストのみ)での発送となります。商品により発送までにかかる日数に違いがあります。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■キャンセル・返品について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※必ず事前にご連絡ください。 弊社からの連絡を待たずして返送された場合は、送料をご請求させて頂きますのでご注意ください。 ■以下の場合、同一商品の新品と交換・無償対応をお受けします。 ・商品到着後10日以内の初期不良 ・間違った商品が配送された場合 ■以下の場合は、返品・交換は一切お受けできません。 ・お客様都合による返品、交換 ・お届け後、お客様自身で破損させた場合 ・商品到着後10日を超えての不良 ※メーカー保証期間内で、当店の初期不良期間を超えた商品を当店が対応させていただく場合は、往復送料をお客様にご負担いただきます。 ※当店の取り扱い商品は、輸入品が主ですので中身に影響のない外箱の多少の傷等はご了承ください。 できる限り破損の少ない箱でお送りしております。外箱の破損がひどい場合は、輸送中の破損も考えられますので、その旨配送業者にお伝えください。 |