メールが届きません!

注文・問い合わせをしたけれど、Cカンパニーからメールが届かない!場合は、一度下記をご確認くださいませ。


メールアドレスの間違い | Hotmail(メールの設定によるもの) |

Yahoo!メール(メールの設定によるもの) | Gメール(遅延によるもの) |

携帯メール(メールの設定によるもの) | その他 (メールの設定によるもの) |

ウイルス検索ソフトの設定によるもの | メールボックスがいっぱい | その他

メールアドレスの間違い

メールアドレスに間違いがあると、メールが届きません。
メールアドレスをご確認いただき、間違いの可能性がございましたら、info@c-company-ltd.co.jpご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、正しいメールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

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メールの設定によるもの(Hotmail)

Hotmailで初期設定のままお使いの場合は、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
info@c-company-ltd.co.jpご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。

1.Hotmailにサインインして、画面上から2段目ぐらいの「Today」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
 
2.画面左側の「受信トレイ」「迷惑メール」「下書き」「送信済み」「ごみ箱」「フォルダの整理」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。


迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。

1.Hotmailにサインインして、画面右上の「オプション」をクリックしてください。

2.オプションの画面左側の「個人情報」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」「購読関連」とあるうちの「メール」をクリックしてください。

3.メールオプションの画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリックしてください。

4.メール オプション > 迷惑メール処理関連の設定の画面で「迷惑メール処理」をクリックしてください。

5.迷惑メール処理の画面で「迷惑メール処理レベル」を「低」にチェックして、「OK」をクリックしてください。
 
これで設定は終了です。

 
もし迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。
1~2日お待ちください。

1~2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度買い物かごからご注文お願い申し上げます。

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メールの設定によるもの(Yahoo!メール)

Yahoo!メールを使用していると、自動的にSpamGuardが設定され、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
info@c-company-ltd.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。

お問い合わせの際、「お名前、メールアドレス、ご注文いただいた商品」をご記入いただけますようお願い致します。

迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。

1.Yahoo!メールにログインして、画面左上の「メール」タブをクリックしてください。

2.画面左側の「受信箱」「下書き」「送信済みメール」「迷惑メール」「ゴミ箱」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。


迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。

1.Yahoo!メールにログインして、画面右上の「メールオプション」をクリックしてください。

2.メールオプションの画面の「詳細設定」をクリックしてください。

3.詳細設定の画面でフォルダの項目の特別フォルダの欄の「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックをはずして「保存」をクリックしてください。

これで設定は終了です。

もし迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。
1~2日お待ちください。

1~2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度買い物かごからご注文いただくかinfo@c-company-ltd.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。

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遅延によるもの(Gメール)

Gmailご利用のお客様にGmailの遅延が多くみられます。

ご注文やお問い合わせに対し、弊社からのメールが届いていない場合は、お手数ですが、フリーダイヤル0120-829-312(9:00~17:00)にお電話ください。

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メールの設定によるもの(携帯メール)

インターネットからのメールを受信拒否する設定にしている場合があります。
お使いの携帯の設定をご確認いただき、info@c-company-ltd.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

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メールの設定によるもの(その他)

その他、お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否をしたり、削除している場合があります。
お使いのメールソフトの設定をご確認いただき、info@c-company-ltd.co.jpご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

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ウイルス検索ソフトの設定によるもの

注文確認メールは、ご注文いただいた後、楽天市場から自動的に「【楽天】注文内容ご確認メール」をお送りしております。 ウイルス検索ソフトの一部は、そういったメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否したり削除することがあります。
 お使いのウイルス検索ソフトの設定をご確認いただき、info@c-company-ltd.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

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メールボックスがいっぱい

お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。
info@c-company-ltd.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

サーバーのメールを削除いただきますと、受信可能となります。
削除後、1~2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度買い物かごからご注文いただくか、info@c-company-ltd.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。

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その他

 上記をご確認いただいても解決しない場合は、info@c-company-ltd.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。

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