よくある質問のし・ラッピングメールが届きません!




F1:  
   
F2:  
   
F3:  
   
F4:  
   
F5:  
   
F6:  
   
F7:  
   
F8:  
   
F9:  
注文後、指定した名入れのスペルの間違いに気が付きました。変更の連絡はメールで大丈夫ですか?
※名入れオーダーは、2012年12月26日正午をもちまして終了しました。
   
F10:  
   
F11:  
   
F12:  
   
F13  
   
F14  
   
F15:  
   
F16:   レビューに「名入れした」とありますが、名入れの申し込み方法がわかりません。
     
F17:   上記に聞きたいことが入っていないのですが、どうやって聞いたらいいですか?
     



F1:  
商品保証はどのような内容を保証してくれるのですか?
     
Q1:  
保証内容は以下の通りです。
1)システム手帳のリングが外れた時
2)ホックが外れた時
3)ファスナーが壊れた時
4)ダレスバッグの口金の止め金具が外れた時
5)ステッチの修理
6)コバ塗りの修理
※そのほか、万一不都合がございましたら、誠意を持って対応させていただきます。
 
F2:  
保証内容に含まれないことはどんなことですか?
   
Q2:  
保証できないことは以下の通りとなっております。
1)革のシミや変色、汚れ、傷など、革そのものを直すことは私どもでもできません。
2)リフィル、紙などの消耗品は対象外となります。
3)故意に壊したと判断できるものについては保証しかねます。
 
F3:  
保証書の日付は注文した日ですか?
     
Q3:  
保証書に記載する日にちは、2010年10月5日より、発送日から10日後の期日を記載しております。
プレゼントなさる場合は、発送日から10日以内にお渡しになられることをお奨めいたします。
 
F4:  
プレゼントにしたいのですが「通販で買ったと思われたくありません」保証書には販売店の記載が入りますか?
     
Q4:  

はい。通常は下記のように、弊社の刻印を押しております。
住所の記載が不要の場合は、[備考欄」または、「通信欄」に『保証書に住所不要』とご記入ください。
なお、記載がないものは保証外となってしまう場合もございますので、「刻印のシール」を同封させていただきます。
※いかなる場合でも日付は記入させていただきます。

 
F5:  
保障期間は1年と記載されていますが、いつから1年ですか?
     
Q5:  
原則的に、記載されております日にちから1年と10日以内でしたら保障期間として対応させていただいております。
 
F6:  
気になっている商品がありますが、いつ見ても「×」になっています。
いつ入るのですか?また 予約など確実に手に入れることはできますか?
     
Q6:  
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お手数ですが、商品買い物カゴしたの「商品についての問合わせ」ボタンからお問い合わせください。
入荷予定のある品の場合はご予約承ります。
※製造終了など完売の場合などご予約できない場合もございます。
 
F7:  
「正午までの注文は当日発送します」となっています。
正午を過ぎてしまいましたが、どうしても今日発送して欲しいのです。どうしたらいいですか?
     
Q7:  
お急ぎの際は、メールではなく、0120−829−312(フリーダイヤル、バックとサイフ)までお電話ください
可能な限りご要望にお応えしたいと思っております。
 
F8:  
注文後、配達日時を変更したいと思います。メールで連絡すれば大丈夫ですか?
     
Q8:  
メールでご連絡くださって大丈夫です。しかし、2営業日以内に返事が来ない場合は、メールが届いていないか、または見落としとなっている可能性がございます。
その際は、 お手数ですが、0120−829−312(フリーダイヤル、バックとサイフ)までお電話ください
 
F9:  
注文後、指定した名入れのスペルの間違いに気が付きました。変更の連絡はメールで大丈夫ですか?
     
Q9:  
名入れオーダーは、2012年12月26日正午をもちまして終了とさせていただきました。
 
F10:  
受け取った商品が想像と違ったり、気に入らなかった場合も、返品や交換に応じてくれますか?
その際の送料はどうなりますか?
     
Q10:  
ペンホルダーお直しなど、オリジナルな加工を施した品を除いて、
「実際に手に取ってみたらイメージと違った」など、ご返品・交換のご希望はできる限り承ります。
返品・交換に関しては、原則的に商品到着から1週間以内とさせていただいております。
しかし、事情によっては拒絶するものではございません。
ご事情やご都合をお伺いした上で、誠意をもって対応させていただきます。
ご心配ご不明な点がありましたら、お気軽にメール(info@c-company-ltd.co.jp)を下さいませ。

送料につきましては、商品違いや不良など、弊社に不備があった場合は、送料弊社負担とさせていただきます。
イメージ違い、急に不要になったなど、お客様のご都合による返品・交換の場合は、恐れ入りますが、ご返送の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、交換品をお届けする際の送料は弊社にて負担いたします。

■もっと詳しくは『返品・交換・ご返金について』をご覧ください。
 
F11:  
実物を見たいのですが、どこかで見ることはできませんか?
     
Q11:  
すべての商品をお取り扱いいただいているお店はございませんが、お取扱い店一覧がございます。
お住いのお近くにお店がございましたら、直接、お問い合わせいただくか、
メール(info@c-company-ltd.co.jp)にてお問い合わせ下さい。
また、お近くにお店がない方や革の感じや色を確認したい場合は、商品の素材のサンプルチップをご用意してございます。ぜひ、ご利用ください。
 
F12:  
たくさんの数を入れて注文しようとしたら「在庫がありません」と表示されました。少ない数しか注文できないのですか?
     
Q12:   大変申し訳ございません。在庫設定の関係上、大量のご注文はいただけないシステムになっております。
けれど、 引き出物・ご贈答・粗品など50点・100点・300点以上のご注文も承ります。
まずは、メール(info@c-company-ltd.co.jp)または、お電話にてお問合わせください。
0120−829−312(フリーダイヤル、バックとサイフ)
 
F13:  
オーダーメイドは対応できますか?
     
Q13:  
デザインをご指定しての完全オーダーメイドや皮革を変えてオリジナル製造は約100個以上のおまとめから承ります
弊社既存品へ貴社(会社名など)のロゴを入れる場合は30個から承ります。
※100個未満の場合は、 ロゴ用版下代を別途掛かります。
※オーダーメイドは2.5ヶ月から3ヶ月は時間を要します。時間の余裕を持ってご連絡くださいませ。
ご連絡先: メール(info@c-company-ltd.co.jp)0120−829−312(フリーダイヤル、バックとサイフ)

■ご愛用のペンのサイズに合わせてペンホルダーを作り直します。ご利用は1点から。
 くわしくは「ペンホルダーオーダーについて」をご覧ください。

■頭文字、お名前などの名入れも承ります。ご利用は1点から。
 くわしくは「名入れについて」をご覧ください。
 
F14:  
入荷情報やポイントアップ祭、クーポン割引などのお徳情報を知りたいのですが・・・。
     
Q14:  
Cカンパニーの商品入荷情報やポイントアップ祭、クーポン割引などのお徳情報ほか、スポット的に行われる各種サービス情報は、メールマガジン「Cカンパニー通 信」にてお届けいたします。
もちろん無料です。「Cカンパニー通信ご登録ページ」よりご登録ください。
 
F15:   注文できた品が欠品ということはあるのですか?(欠品の際のご対応について)
     
Q15:  
★欠品について

複数店舗展開で販売させていただいているため、やむを得ず、欠品が生じてしまうことがまれにございます・・
また在庫を保有していても、発送の際の再検品によって、不良箇所が見つかり
結果、欠品になってしまうこともまれにございます。

大変申し訳ございませんがもし欠品になってしまった場合は、欠品のご確認メールをお送りしております。
必ずご確認の上、返事をお願いします。保留期間は7日となります。
※メールの未着が増えておりますので、メールが届かないときはコチラをご覧ください。

■お買上商品全てが欠品の場合。

メールにてお伝えした上、注文管理の都合上、いったん弊社の方でキャンセル処理とさせていただきます。
他の商品に変更、追加などご希望がある場合は折り返しご連絡ください。

■複数点御注文頂いたうち、何点か欠品が出てしまった場合。

1.内容をご確認頂き、欠品のご了解頂けましたら、商品準備出来次第出荷させて頂きます。
※14時以降、土日祝日は出荷行っておりませんのでご了承下さいませ。

2.ご都合の悪い場合はキャンセルをお受けいたします。

3.代替商品のご希望がございましたらご確認させて頂きます。
その際は品番(商品コード)をお教え下さいませ。在庫確認させて頂きます。


■複数点御注文頂いた上、うち「○月末入荷予定」商品となった場合。

1.ご了解頂いた場合は、商品揃い次第出荷させて頂きます。

2.お急ぎの場合は分送にてお送りする事も可能でございます。
※10,500円未満のお買上の場合は、1回目の配送の送料は頂きますが、2回目の送料は無料にさせて頂きます。
※10,500円以上のお買上の場合は、それぞれ送料は無料にてお送りさせて頂きます。

2.ご都合の悪い場合はキャンセルをお受けいたします。

3.代替商品のご希望がございましたらご確認させて頂きます。
その際は品番(商品コード)をお教え下さいませ。在庫確認させて頂きます。

【注意】サイト上、欠品の場合は完売表記(×)ご購入できないように更新いたしますが、
現状欠品にて1ヶ月後の入荷予定までの場合はお待ち頂けるお客様もおられますのでご購入できる状態になっています。

※欠品等のご連絡はメールのみにてご連絡させて頂いております。
※メールの未着が増えておりますので、メールが届かないときはコチラをご覧ください。

 
F16:   レビューに「名入れした」とありますが、名入れの申し込み方法がわかりません。
     
Q16:   大変申し訳ございません。
楽天市場店での名入れオーダーは、2012年12月26日正午をもちまして終了とさせていただきました。
現在、名入れのご注文は受け付けておりません。
ご期待にそえず、誠に申し訳ございません。
  このページのTOPへ戻る
F17:   上記に聞きたいことが入っていないのですが、どうやって聞いたらいいですか?
     
Q17:   でも、お電話でも、お客様のご都合のよい方法で、お気軽にお聞き下さい。
なお、フリーダイヤルは、スタッフが事務所を不在にする場合は、携帯電話に転送させていただいております。
万一留守をしておりましたら、折り返しお電話させていただきます。よろしくお願いいたします。
電話番号は0120−829−312(フリーダイヤル、バックとサイフ)、
転送された場合の番号表示は080-3553-7101となりますが、お客様に料金は掛かりません。
※直接080-3553-7101へお電話いただいた場合は有料となります。ご注意ください。

Copyright (C) 2000-2012 C COMPANY All Rights Reserved.

システム手帳・財布・鞄のCカンパニー
Cカンパニーの商品は、全国の有名文具店、数々のテレビドラマ・映画などで扱われています。

株式会社シーカンパニー  〒132-0001 東京都江戸川区新堀2-28-16
TEL:0120-829-312  FAX:03-3678-4829
電話受付時間 平日9:00-16:00  ※定休日 土日祝日
店舗運営責任者:佐藤 明美
ピリエ・キャンバス トートバッグ ピリエ・キャンバス ブリーフ