CAVALLERIA 楽天 SHOP メンズセレクトショップ online 返品・交換について

一部の商品を除き、返品・交換が可能です。

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。

【返品・交換について】

ご注文日より7日以内で未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失されないようご注意ください。
(返品可能期間の例:10月10日のご注文→10月17日まで対応致します。)
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
 E-mail: info@cavalleria.jp
 TEL: 06-6258-7577
(受付営業時間/11:00-20:00 ※土日祝日、年末年始、夏季休業の際は翌営業日ご対応をさせて頂きます。)

【返品・交換についての注意事項】

※以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • ・セール又はアウトレット対象商品
  • ・ご注文日より7日以上経過した場合
  • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • ・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
  • ・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合
  • ・一度交換対応をさせて頂いた商品
  • ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 【返品・交換の際の配送に関しまして】

    ご配送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
    不良品、商品送り違い以外で弊店へご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。
    交換商品をお届けする送料につきましては、一取引につき初回のみ弊店負担いたしますが、以降はお客様ご負担でお願いします。

    【不良品・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合について】

    商品到着時に必ず商品をご確認ください。
    商品の検品、発送には万全を期しておりますが、下記の様な事がございましたら、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
    下記の場合は無料でご交換させていただきます。
    ・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
    ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品
    ※交換の商品がご用意できない場合は誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
    商品のご返送先につきましては弊店よりご案内をさせて頂きますので、ご返送のご準備まで頂き弊店からのご返送の案内をお待ち頂けます様お願い致します。

    【返金の対応について】

    ・商品確認後、ご対応させて頂きます。
    ・クレジットカードでご注文の場合はクレジットカードの売上をキャンセルいたします。
    ・銀行振込、代金引換でのご注文の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
     なお返品商品代金のご返金時の振込手数料はお客様負担となります。
     返金の際の手数料はお振込先の金融機関に関わらず商品代金が税込3万円未満は432円、3万円以上は648円をご負担頂きます。
    ※不良品、商品間違いでのご返品につきましては、ご返金時の振込手数料を弊店が負担させていただきます。

    TOP PAGEへ戻る