ショップ名:キャサリンコテージ
返品について

★子供服のお店です。

※※キャサリンコテージからのお知らせ※※
返品商品の到着すぐの到着連絡が難しく、お時間をいただいている状態でございます。
大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。



【目次】

■返品のお手続き方法
交換について
返品について

■ 不良や間違った商品が届いた場合

■ 返品出来ない商品

■ 返金についてご了承いただきたい事
クレジット払いをご利用のお客様へ
代金引換をご利用のお客様へ
後払い決済をご利用のお客様へ
Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ご利用のお客様へ

■ 引き戻しについて


■ 返品のお手続き方法


返品をご希望の方は下記の内容をメールでご連絡をおねがいします。 

●返送につきましては、必ずメールの返信を待ってからのお手続きををお願い致します。



返品ご希望の場合は、必ず下記内容をお書き添えの上弊店宛にご連絡下さい。

■注文番号
■ご注文者氏名
■ご決済方法

連絡先: henpin@catherine.ne.jp


※このメールアドレスは、返品受付専用です。
返品方法のご案内のみに使用いたします。
本文にご質問など頂いても返信できませんので、ご了承ください。

ご案内のメールは【soudan@catherine.ne.jp】または【soudan@catherinecottage.jp】から送りいたします。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されていたり、セキュリティ強化等により、弊店からのメールをお受け取りいただけず、重ねてご連絡をいただくケースがございます。

お手数をお掛けいたしますが、事前に、「@catherine.ne.jp」「@catherinecottage.jp」からのメールを受信できるように 設定をお願いいたします。




交換について

交換ご希望の場合 弊店では交換システムはございません。
【お客様都合によるご返品⇒再注文】となります。


例:サイズが違うものに交換をご希望の場合
⇒ご不要の商品を返品、新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文ください。
ご返品の送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

※再注文の際に、ご注意いただきたいこと※
●ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
再注文いただきました場合の商品価格は、セール等で価格が変更されている場合でも、
再注文をいただきました時点での価格
となります。

以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。

 

返品について



返品ご希望の場合、
上記メールアドレス宛てにご連絡いただき、弊店からの返信メールをご確認の上、
返信メール本文に記載の返送先の住所まで、宅配便または郵便小包にてご返送ください。
その際、【返品連絡票】の所定の項目にご記入いただき
必ず商品と一緒にご返送ください。


●お届け時の配送伝票「依頼主欄」に記載の弊社住所や≪差出人・返還先≫住所は、商品返送先と異なります。
返品商品の返送は、必ず弊店からの「返品方法ご案内メール」に記載する【返品の送り先】にお願いいたします。
間違ってお客様から「弊社住所や送り主≪差出人・返還先≫」宛てに送付がございますと、受領不可として、お客様へ返送されますのでご注意ください。

宅配便、郵便小包等、お荷物の控えが残る方法でご返送下さい。(紛失などの損害補償のある配送方法)
お控えは、弊店での返金手続きが完了するまで、大切 にお持ちください。
万が一、弊店へのご返送が確認できない場合にはご返金に応じられない場合がございます。
※クリックポスト等でのご返品は、紛失した場合の保証がないため、お勧めできません。

●お客様都合でのご返品の場合、返送の際の送料はお客様負担となります。
※着払いにてご返送頂いた場合、ご返金の際、弊社規定の手数料を申し受けます。

●【返品連絡票】を必ず商品と一緒にご返送ください。
ご返送がない場合、ご注文内容が特定できず、返金ができない場合がございます。

できる限り、以下より、返品連絡票をダウンロード印刷してご利用くださいますようお願いいたします。
※返品連絡票の印刷が難しい場合には、メモでも結構でございます。
お手数をお掛けいたしますが、返品連絡票にご案内している必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
↓ ↓ ↓




●ご返送の際には、ご負担の少ないよう小さくまとめていただいて構いませんが、
くれぐれも商品が傷まないよう十分ご注意下さい。また、付属品等も併せてご返品ください。
販売時と著しく状態が異なる場合には、ご返金致しかねます。

●返品商品到着後、順次ご注文者様へご返品受領のメールを自動配信しております。

●返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。

●返品商品の直接のお持ち込みはご遠慮いただいております。


■ 不良や間違った商品が届いた場合


不良かな?と思ったら、

⇒まずはこちらをご確認ください。


●誠に申し訳ございませんが、商品に不良や誤配がございました場合、お手元の商品は、【不良・誤配のご返品】として承らせていただきます。以下の通り、ご連絡ください。

●ご連絡内容を確認し「不良・誤配返品」としてご対応させていただく場合、返信にて、【不良・誤配返品方法】の詳細を ご案内いたします。必ず、当店からの返信内容を確認後に、ご返送ください。

●連絡なくご返品された場合、ご返金が遅れるなどの事態が生じますので、 必ずご連絡をお願いいたします。

下記内容をお書き添えいただき必要画像を添付の上、弊店宛にご連絡下さい。

■注文番号
■ご注文者氏名
■不良や間違った商品の商品番号 ・商品名
  ※商品番号は、商品が入っていた袋のバーコードシールに記載がございます。
■不良の箇所や間違った内容の詳細
 ※汚れや破れ、破損など、商品不良の連絡の場合には、必ず該当箇所の画像添付をお願いします。
  ※サイズ違いの誤配の場合はバーコードと商品タグの画像 添付をお願いします。

連絡先: huryo@catherine.ne.jp


ご案内のメールは【soudan@catherine.ne.jp】または【soudan@catherinecottage.jp】から送りいたします。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されていたり、セキュリティ強化等により、弊店からのメールをお受け取りいただけず、重ねてご連絡をいただくケースがございます。

お手数をお掛けいたしますが、事前に、「@catherine.ne.jp」「@catherinecottage.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。



■ 返品出来ない商品
★★★返品できない商品の返品は一切お受け致しておりません。
ご返品いただきましてもご返金手続、商品の再発送は致しかねます。★★★


※海外にお送りした場合、いかなる理由でも一切返品・交換は承っておりません。
ご了承ください。

・到着後、9日以上を経過した商品 
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の9日に含めないものとし ます。
(休み明けの返却でかまいません。)

・水着、マスク、開封済のペット服、アウトレット品、Q品、福袋、セール品(割引商品)、
  予約商品、その他「返品不可」指定商品
※ クーポンを利用してご購入された商品も割引商品に含まれます。
(ただし、不良があった場合はご連絡下さい。)

・ご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品、または、お客様のために特殊加工した商品
・タグをはずした(切り取った)商品
・セット販売品の一部

※上記該当商品を返品された場合や、販売時と著しく状態の異なった商品をご返品された場合にはお受付出来かねます。
着払いにてお手元に当該商品をご返送させていただく場合や、ご返金が出来かねる場合がございます。




■ 返金についてご了承いただきたい事
・ご返金金額は 商品代金のみとなります。

・『ご注文商品の一部のご返品により送料無料対象外となるご注文』について
 「送料無料商品のご返品」
 「ご返品により残る購入金額が●円以上送料無料の条件を下回る」等の場合、
   配送時の送料のご負担をお願いしております。

・『クーポンを利用いただいたご注文』について、
 「クーポンが適用された商品」はセール価格でのご購入品となりますため、
  セール品返品不可となります。

  クーポンが適用された商品を返品された場合、
   残るお手元の購入商品について、ご注文内容によっては、
 「対象商品割引」「●個以上購入」「●円以上購入」等、
   クーポンの条件を満たさなくなり、
 「クーポン無効」により値引きがなくなる場合があります。

  この場合、返品手続き後にお手元に残るご購入商品について、
  ご購入金額がクーポン割引前の価格に戻り、
  返品前のご購入金額を上回ることもありますが、
  返品手続き後に確定いたしました金額での再請求となります。
  また、クーポン適用商品の個数が変更になる場合、
  楽天システムの自動計算による再請求となります。

・『楽天ポイントを使用いただいたご注文』について、
  楽天ポイント使用「全て」の場合、
  使用ポイントが自動的に変更される場合があります。

・ 請求金額修正により使用ポイントが少なくなる場合、
  ポイント有効期限等の条件により返還されない場合があります。

・『福袋などセット販売商品のご注文』について、
  セットの一部や福袋は返品不可となります。
 「セットの一部をご返品」の場合、セット価格は適用されません。
  お手元に残る購入商品の最終ご利用金額は、
  ご購入時の個別販売価格での再請求となります。

・注文日の翌月末以降に返金処理する場合、
  該当商品のポイント分は差し引いて返金いたします。

クレジット払いをご利用のお客様へ

※返金日のお問合せが増えておりますが、
ご使用カードによって返金手続きの日程、
システムが異なるため、
弊店では明確なお答えはできかねます。

・クレジット払いをご利用のお客様は クレジット会社を通してのご返金です。
・返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
・カード会社の決済日によりましては一旦ご請求の後 翌月 翌々月以降のご返金となる場合がございます。
個人情報のため、クレジットカード会社からのお取引内容をお調べすることはできかねます。
詳しくはクレジット会社からの明細にてご確認お願い申し上げます。
(クレジットカード会社によって 当初ご利用金額ご請求→最終ご利用金額ご請求→当初ご利用金額ご返金 となる場合がございます)

代金引換をご利用のお客様へ
・返品確認後、ご指定の口座に商品代金を返金いたします。 (振込み手数料を差し引いて返金いたします。)
納品明細書にプリントされております 【返品連絡票】に、銀行(ゆうちょ銀行を含む)の銀行名、支店名、口座名義(カタカナで)普通、当座の区別、口座番号をご記入いただき、商品に同梱の上ご返送ください。
※普通、当座 以外の口座科目はご指定頂けません。
※口座はご注文者様名義をご指定くださいますようお願いいたします。
返金は、商品到着後、4週間ほどで手続きをいたします。
※振込手数料はお客様のご負担になります。

後払い決済をご利用のお客様へ

※楽天市場及び弊店からのメールを必ずご確認下さいますようお願い致します。※

●お客様には、ご注文時の後払い決済請求書発行手数料250円のご負担がございます。
→弊店での返品処理後、楽天市場より手数料に関するメールが配信されます。ご確認の上お手続きください。

●返品後にお支払があるご注文の場合
→弊店での返品処理後、楽天市場よりメールが配信されます。ご確認の上お手続きください。
その際、請求書の再発行手数料250円のご負担がございます。
※返品後に後払い決済をご利用いただけない場合、お振り込みをお願いするご連絡が楽天市場より配信されます。
※2023年6月末以降、請求書が「はがき郵送」から「お支払い用バーコード付きのメール送付」へと切り替わります。
詳しくは楽天市場にお問い合わせください。

Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、
郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ご利用のお客様へ
弊店にて返品商品確認後楽天市場にて返金作業を行います。
楽天市場からのメール【返金申請】を必ずご確認下さい。
お客様都合でご返品され、振り込みでの返金をご選択いただきました場合、 振込手数料はお客様のご負担となります。



■ 引き戻しについて
●発送後、「長期不在」、「宛先不明」、「受け取り拒否」等のため、配送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合、
お荷物は、配送会社より出荷元倉庫宛に「引き戻し」となります。

●「引き戻し」されましたお荷物を再送するシステムはございません。
出荷元倉庫にて、引き戻し荷物の受領を確認後、ご注文はキャンセルとなります。
その際に、当方にかかる送料・手数料の一部をご請求させていただきます。

◎宅配便…1100円 ◎メール便…700円 (2023/8/1改定)

詳細は、弊店にてキャンセル手続き後に、メールにてご連絡いたします。





▲TOPへ