※※キャサリンコテージからのお知らせ※※

※只今、繁忙期となっております。ご注文件数が急増しておりまして、
それに伴いご返品件数も急増しており、順次ご対応させて頂いておりますが
返品受領のご連絡、ご返金手続き完了まで通常よりお時間を頂いております。

現在返品商品の到着すぐの到着連絡が難しく、お時間をいただいている状態でございます。
大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。



【目次】

■返品のお手続き方法
交換について
返品について

■ 不良や間違った商品のお届けによる返送の場合

■ 返品出来ない商品

■ 返金についてご了承いただきたい事
クレジット払いをご利用のお客様へ
代金引換をご利用のお客様へ



■ 返品のお手続き方法
※2015年3月6日より返品方法を改定

返品・交換をご希望の方は必ず弊店あてにご連絡下さい。


交換について
交換ご希望の場合 弊店では交換システムはございません。
【お客様都合によるご返品⇒再注文】となります。


例:サイズが違うものに交換をご希望の場合
⇒ご不要の商品を返品、新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文ください。
ご返品の送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

※再注文の際に、ご注意いただきたいこと※
●ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
再注文いただきました場合の商品価格は、セール等で価格が変更されている場合でも、
再注文をいただきました時点での価格
となります。

以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。
返品について
●返送につきましては、必ずメールの返信を待ってからのお手続きををお願い致します。

返品ご希望の場合、
上記メールアドレス宛てにご連絡いただき、弊店からの返信メールをご確認の上、
返信メール本文に記載の返送先の住所まで、宅配便または郵便小包にてご返送ください。
その際、納品明細書に印刷されております【返品連絡票】の所定の項目にご記入いただき
(下の記入例をご参照ください)、必ず商品と一緒にご返送ください。

記入例はこちら


●宅配便、郵便小包等、お荷物の控えが残る方法でご返送下さい。
お控えは、弊店での返金手続きが完了するまで、大切 にお持ちください。
万が一、弊店へのご返送が確認できない場合にはご返金に応じられない場合がございます。

●お客様都合でのご返品の場合、返送の際の送料はお客様負担となります。
※着払いにてご返送頂いた場合、ご返金の際、弊社規定の手数料を申し受けます。

●【返品連絡票】は必ずご返送ください。ご返送がない場合、ご注文内容が特定できず、
返金ができない場合がございます。

できる限り、お届けの返品連絡票(納品明細書の裏面)をお送りください。(コピー可)
返品連絡票が入っていなかった場合は、こちらからダウンロードできます。
↓ ↓ ↓




●ご返送の際には、ご負担の少ないよう小さくまとめていただいて構いませんが、
くれぐれも商品が傷まないよう十分ご注意下さい。また、付属品等も併せてご返品ください。
販売時と著しく状態が異なる場合には、ご返金致しかねます。

●返品商品到着後、順次ご注文者様へご返品受領のメールを自動配信しております。

●返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
※返金手続きに3〜4週間ほど、お時間をいただく場合がございます。


■ 不良や間違った商品のお届けによる返送の場合

必ず下記内容をお書き添えの上、弊店宛にご連絡下さい。

・注文番号
・ご注文者氏名
・不良や間違った商品名
・不良の箇所や間違った内容の詳細


●商品に破れや破損など、商品の不良の連絡をいただく場合には、必ず該当箇所の画像をメールに添付して下さい。

●ご返送方法のご案内や代替品準備のお手続きを致します。

●連絡なくご返品された場合、代替品のご用意ができない、
あるいはお届けが遅れるなどの事態が生じますので、 必ずご連絡をお願いいたします。

●但し、サイズや色の交換が伴う場合には、お届けの際の送料をご負担いただきます。

■ 返品出来ない商品
★★★返品できない商品の返品は一切お受け致しておりません。
ご返品いただきましてもご返金手続、商品の再発送は致しかねます。★★★


(※海外にお送りした場合、いかなる理由でも一切返品・交換は承っておりません。
ご了承ください。)


・到着後、9日以上を経過した商品 
※年末年始・お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の9日に含めないものとし ます。
(休み明けの返却でかまいません。)

・アウトレット品、Q品、セール品、予約商品、その他「返品不可」指定商品
(ただし、不良があった場合はご連絡下さい。)

・ご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚損が生じた商品、または、お客様のために特殊加工した商品
・タグをはずした(切り取った)商品
・セット販売品の一部 


※上記該当商品を返品された場合や、販売時と著しく状態の異なった商品をご返品された場合には、
着払いにてお手元に当該商品をご返送させていただく場合や、
ご返金の際、弊社規定の手数料(500円)を申し受ける場合がございます。




■ 返金についてご了承いただきたい事
・ご返金金額は 商品代金のみとなります。 (振込み手数料を差し引いて返金いたします。)
なお送料無料商品を返品された場合、振込み手数料の他、行きの送料分を差し引いて返金いたします。

・クーポンご使用のご注文では、ご返品内容により、ご使用のクーポン金額を差引いてのご返金や、OFFクーポンが無効になる場合がございます。
 ・対象商品割引クーポンでご購入された商品を返品された場合
 ・ご返品により最終ご利用金額がクーポン対象金額を下回る場合

・システム上、ご利用頂いたクーポンの種類によっては購入履歴情報を修正することができず、返品後のご請求金額と、購入履歴画面に表示される金額に相違が発生する場合がございます。


※ご注文時に楽天ポイント「全て」をご利用いただいている場合は、ご返品後のご返金手続きの際にポイントが自動的に変更される場合がございます。 また、請求金額修正により、ポイントがご注文時より少なく使われた場合には、ポイントの有効期限等の条件により、使われなかったポイントが返還されない場合もございますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※弊店にてラッピングした商品をご返品の場合、ラッピング代金は返金対象外となります。

・やむを得ず、福袋などセット商品の一部をご返品の場合、セット価格は適用されません。
最終ご利用金額は、ご購入時の販売価格での再請求となりますので、予めご了承ください。

・高額注文による、送料無料キャンペーン中のご注文で、
ご返品により最終ご利用金額がキャンペーン対象金額を下回る場合は
行きの送料分を差し引いて返金いたします。


・楽天会員のお客様のご返品の場合、ご購入の翌月末以降に弊店にて返金処理する場合には、該当商品のポイント分は差し引いて返金いたします。ご了承ください。


クレジット払いをご利用のお客様へ

※返金日のお問合せが増えておりますが、
ご使用カードによって返金手続きの日程、
システムが異なるため、
弊店では明確なお答えはできかねます。

・クレジット払いをご利用のお客様は クレジット会社を通してのご返金です。
・返品分の代金の返金・カード請求キャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
・カード会社の決済日によりましては一旦ご請求の後 翌月 翌々月以降のご返金となる場合がございます。
個人情報のため、クレジットカード会社からのお取引内容をお調べすることはできかねます。
詳しくはクレジット会社からの明細にてご確認お願い申し上げます。
(クレジットカード会社によって 当初ご利用金額ご請求→最終ご利用金額ご請求→当初ご利用金額ご返金 となる場合がございます)
・クレジット払いをご利用で、当初のご注文金額が2万円以上のお客様に限りまして、直接ご指定のお口座へのご返金処理となります。
リボ払い・分割払いをご利用の場合は、ご注文者様名義の口座への返金となり、振込手数料はお客様のご負担になります。

代金引換をご利用のお客様へ
・返品確認後、ご指定の口座に商品代金を返金いたします。
納品明細書にプリントされております 【返品連絡票】に、銀行(ゆうちょ銀行を含む)の銀行名、支店名、口座名義(カタカナで)普通、当座の区別、口座番号をご記入いただき、商品に同梱の上ご返送ください。
※普通、当座 以外の口座科目はご指定頂けません。
※口座はご注文者様名義をご指定くださいますようお願いいたします。
返金は、商品到着後、4週間ほどで手続きをいたします。
※振込手数料はお客様のご負担になります。



 友達にメールですすめる お気に入りショップに追加


 ケータイにURLを送る キャサリンコテージを紹介してポイントを貯める  レビューを見る


キャサリンのメールマガジンを購読する

Copyright © 2015 Catherine Cottage All Rights Reserved.