|
商品について
メンズですか?レディースですか?
|
|
商品によって異なりますので、サイズ・デザインでご判断下さい。 ご不明点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
|
ワッチ(ニット帽)にいくつか種類がありますが 違いが分かりません
|
|
カジュアルボックスでは『ワッチ』はニット帽、ニットキャップ全体の事を指しています。
そのワッチの中でも、ビッグワッチ・ルーズワッチ・ビーニーワッチなどのカテゴリー分けをしております。
ビッグワッチ:その名の通りサイズが大きく、ざっくりかぶって頂けるアイテムです。
ルーズワッチ:ビッグワッチ程大きいサイズではないですが、程よくルーズにかぶれるアイテムです。
ビーニーワッチ:ビーニー(beanie)とは基本的にはリブ(縁)のない物を指し、カジュアルボックスでは、ロングタイプの物もありますが、ジャストサイズでかぶって頂ける物を指しています。あまりダボっとなるのがお好きじゃない方に、オススメの形状です。
イスラムワッチ:更にジャストサイズで浅めのデザインが特徴です。 |
注文した商品を変更したいのですが。
|
|
【変更につきまして】 ・ご注文確定後の内容変更(商品・カラー・支払方法・同梱・クーポンやポイント使用など) →原則、承りできませんので、予めご了承くださいませ。
・当店からの【ご注文確認メール】が届く前でございましたら出来る限り対応いたしますので、ご注文後お早めに「注文番号」と「ご注文者様のお名前」を明記の上、お問い合わせ画面もしくはメールにてご連絡くださいませ。(対応できかねる場合もございますのでご了承ください。)
・当店からの【ご注文確認メール】が届いた後・商品の発送後の商品変更は承りできません。商品をお受け取り後に一度ご返品していただき、その後ご希望商品をご注文いただくお手続きとなります。
|
注文した商品をキャンセルしたいのですが。
|
|
【キャンセルにつきまして】 ・楽天会員様は、「注文から30分以内」であれば、購入履歴画面よりキャンセルすることが可能です。 ※楽天会員登録をご利用せずご注文した場合や、楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
■ご注文のキャンセル方法(楽天市場ヘルプ・問い合わせ) https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル →原則、承りできませんので、予めご了承くださいませ。
・当店からの【ご注文確認メール】が届く前でございましたら出来る限り対応いたしますので、ご注文後お早めに「注文番号」と「ご注文者様のお名前」を明記の上、お問い合わせ画面もしくはメールにてご連絡くださいませ。(対応できかねる場合もございますのでご了承ください。)
・当店からの【ご注文確認メール】が届いた後・商品の発送後はキャンセルは承りできません。商品お受け取り後、ご返品していただく手続きとなりますのでご了承下さい。
|
商品のお届け先住所を変更したいのですが。
|
|
・ご注文確定後の内容変更 →原則、承りできませんので、予めご了承くださいませ。
・当店からの【ご注文確認メール】が届く前でございましたら出来る限り対応いたしますので、ご注文後お早めに下記の必要事項を明記の上、お問い合わせ画面もしくはメールにてご連絡くださいませ。(対応できかねる場合もございますのでご了承ください。)
(1)注文番号 (2)ご注文者様のお名前 (3)変更後のお届け先氏名 (4)変更後のお届け先氏名フリガナ (5)変更後の郵便番号 (6)変更後のご住所 (7)変更後のお電話番号
・当店からの【ご注文確認メール】が届いた後・商品の発送後はお届け先ご住所の変更は承りできません。出荷完了メールに「配送番号」を記載させていただいておりますので、その「配送番号」と「変更後お届け先住所」を配送業者様へご連絡していただき、転送依頼をしていただきますようお願いいたします。
|
FAXでも注文できるの?
|
|
はい、可能でございます。 下記の商品情報と、お届け先情報を明記の上、送信のほどよろしくお願いいたします。
▼商品情報
(1)商品番号
(2)商品カラー・商品サイズ
(3)商品点数
▼お届け先情報
(1)お名前
(2)フリガナ
(3)郵便番号
(4)ご住所
(5)お電話番号
※注意事項※
・お買い上げ商品金額が3,980円(税込)以上のご注文の場合でも送料は無料となりませんのでご注意ください。
・FAXでご注文の場合は5,000円(税込)以上のご注文の場合、送料無料となります。
・FAXでご注文の際はお支払方法は【代金引換(手数料:330円)】、配送方法は【佐川急便(送料:650円)】のみとなります。
(楽天ポイントの付与・ご使用出来ません。ご了承お願い致します。)
・楽天支店で行われております、クーポンやキャンペーン等はFAX注文ではご利用頂けませんので予めご了承お願い致します。
|
発送について
注文したのに連絡がこない・・
|
|
正しいメールアドレスでご注文されていますと、ご注文後すぐに自動配信にて確認メールが送られます。
その後、通常ご注文から翌営業日以内に、当店より注文内容確認メールを必ず送信しております。
メールが届かない場合は、下記の可能性が考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
・ご注文を最後まで完了されていない
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メール防止フィルターによってはじかれている
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがお問い合わせ画面もしくはメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
|
商品の到着までにどのくらいかかりますか?
|
|
配送方法が宅急便かメール便かによって異なります。
【宅急便(佐川急便)】
宅急便の場合発送日から約1〜3日で到着します。
配送日時指定を頂いておりましても、交通事情などによる遅延が発生する場合もございます。ご了承の程よろしくお願い致します。
離島など地域によっては大幅に異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さいませ。
【メール便(日本郵便 ゆうパケット)】
メール便の場合発送日から約2〜3日前後で到着します。
日時指定は不可となりお届け予定日の保証は出来ませんので予めご了承お願い致します。
※ポスト(荷物受け、新聞受け、郵便受け)等に投函させて頂きます。
ポストへ入らない場合はドアノブにかける場合もございます。
※紛失、破損または不着があった場合は当店からの保証は一切ございません。
※送付先に不備があった場合、お届け先氏名と表札が異なる場合、返送となる可能性がございます。
当店や日本郵便からの連絡は一切ございません。
***** メール便をお選びのお客様 *****
商品のサイズにより、メール便でのお届けが不可となる商品がございます。
楽天のシステム上メール便不可の商品でも注文手続上は【メール便】の選択が可能となります。
※ご注文時には必ず各商品ページ内容をご確認ください。
また、メール便対応商品でも複数ご注文頂きました場合、
サイズオーバーとなり、宅急便に変更させて頂く可能性がございます。
予めご理解とご了承お願い致します。
|
商品の配送状況を確認できますか?
|
|
商品の出荷が確定いたしました当日に配送業者のお荷物番号が記載されたメールをお送りいたしております。
こちらのお荷物番号でインターネット上でご確認いただけます。 ※一部地域、離島を除きます。
|
海外への配送は可能ですか?
|
|
申し訳ございませんが海外への配送は受け付けておりません。
|
後払い請求書が届かない・・
|
|
コンビニ後払いは商品の発送を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します (ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
お届け期間:商品到着後2日〜1週間程度
※送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
届きました御請求書をもとに、発行から14日以内にお近くの各コンビニでお支払いください。
※【日本郵便:メール便(ゆうパケット)】【佐川急便:日時指定を頂いているお客様】
ご請求書が商品より先にお手元に届く場合もございます。
商品の到着確認後、お支払いをよろしくお願い致します。
1週間を過ぎて、お手元に請求書が届かない等ございましたら、
お手数をお掛けしますが当店までご連絡をお願い致します!
|
ご注文について
贈り物なので金額を知られたくないのですが?
|
|
商品発送の際に、納品書など金額の分かるものは同封しておりません。 また全ての商品に値札も付いておりません。 その為、お届け先の方に金額が知られるということはございませんのでご安心下さい。
|
クーポン、ポイント利用忘れがあった!利用出来ない!
|
|
楽天のシステム上、当店で利用ポイント変更やクーポンの利用の手続きが出来かねます。
大変お手数をお掛けしますが、変更・キャンセル時間内に
【ご購入履歴⇒注文キャンセル】を頂き、再度ご注文手続きをお願い致します。
ご自身でポイント数・クーポン利用手続きを頂きますようお願い致します。
※クーポンが出てこない?利用できない!とお困りのお客様
一度、下記事項をご確認くださいませ。
クーポン確認方法:楽天TOP⇒Myクーポン
★クーポンを獲得頂いておりますでしょうか?
★クーポンには利用条件がございます。条件は満たされておりますでしょうか?(金額や対象商品の案内など)
★クーポン期限は過ぎておりませんでしょうか?
★複数クーポンの併用は不可です。他のクーポンが選択されておりませんでしょうか?
上記項目を確認頂き、問題が解決しない場合はお気軽にご相談くださいませ!
クーポン期限が過ぎてしまった場合のご相談は対応できかねます。ご了承お願い致します。
|
クーポン、ポイント、割引きイベント利用後は送料は掛かりますか?
|
|
お買い上げ商品代金が3,980円(税込)以上になっている場合は送料無料です。 クーポン、ポイントをご利用で総請求金額が3,980円(税込)以下になった場合も送料は発生致しませんのでご安心くださいませ。
|
領収書の発行はできますか?
|
|
ご注文の際に備考欄にご記入頂ければ、 別途メールにてご連絡をさせて頂きます。
※web領収書を発行させて頂いておりますので、PDF領収書をご印刷頂き、ご使用くださいませ。
宛名、但し書き等、ご希望がございましたら備考欄、又はメールにてご連絡お願い致します。
※代金引換の場合、商品受け取り時に宅配ドライバーから領収書を発行してもらうことが可能です。
※NP後払いの場合は、当店より領収書を発行できません。後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
手書きの領収書が必要な場合は、その旨を備考欄へご記載をしていただきますようよろしくお願いします。
(商品と同梱ではなく、別送でのお届けとなります。)
|
休業日について
お休みはいつですか?
|
|
営業時間:平日10時〜17時 定休日:土曜・日曜・祝日 ※年末年始、お盆やGW等の長期休暇の際には別途店舗ページにてお知らせさせていただきます。
ご注文は24時間365日年中無休でお受けしております。
ただし発送/ご注文確認メール送信/お問い合わせ・メール返信は、休業日明けとなります。
当店休業日はカレンダーをご参照下さい。
例:金曜日お昼12時以降のご注文は平日月曜日以降ご注文確認、発送手続きとなります。
|
お手入れについて
お手入れ方法を教えてください
|
|
水洗い出来る帽子のお手入れ方法は以下の通りとなります。
(1) 大きめの容器に洗剤と水を標準濃度になるように入れ、洗濯液を作ります。
(2) (1)で出来た洗濯液に帽子をつけ、手の平で軽く押し洗いをします。
※ダメージ加工のある帽子はダメージが広がらない様に注意して洗って下さい。
(3) すすぎは十分に行ってください。
※ここでもダメージ加工が入っている物は気をつけて下さい。
(4) すすいだ後は軽く手で絞って水気をとり、形を整えて陰干しして下さい。※乾燥機での乾燥はお避け下さい。
※乾燥後にサイズが若干小さくなる場合がありますが、被って頂くうちに馴染む様になります。
帽子お手入れ方法についてご不明点がございましたら
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
|
返品について
イメージが違った、サイズが合わなかったので返品(交換)したい!
|
|
【返品につきまして】 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。 返品条件をご確認の上、商品到着後7日以内にお問い合わせ画面もしくはメールにてご連絡下さいませ。
■返品条件
・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品をお受けさせていただきます。
・返品は未使用のものに限らせて頂きます。
・お客様の都合での返品の場合は、諸費用(当店からの商品をお送りした際の送料・ お客様から商品をご返送いただく際の送料・ご返金時の振込手数料等)はお客様負担とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
・お客様都合の返品でお買い上げ合計金額が3,980円(税込)以上から3,980円(税込)未満へと変更になった場合、ご注文時にさかのぼって送料(メール便350円、宅配便650円)をご負担いただくことになりますのでご了承下さい。
※送料無料商品をご返品時にも送料(メール便350円、宅配便650円)をご負担いただくことになります。
■ご連絡事項
(1)ご注文番号
(2)ご注文者様のお名前
(3)ご返品希望商品(商品名や商品番号、もしくは「ブラックのヘアバンド」など商品の特徴でもOK)
(4)ご返品理由(例:サイズが大きかった為)
当店より折り返し「返品の手順」「ご返金方法」などにつきましてのご連絡をさせていただきます。
【交換につきまして】 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 一度ご返品いただき、再度ご希望の商品をご注文くださいませ。
【お届け商品の間違いや不良箇所があった場合】
商品到着後7日以内にお問い合わせ画面もしくはメールにてご連絡下さい。 すぐに商品交換または在庫の無い場合は返金させて頂きます。 ※このときにかかる送料・振込手数料等は当店で負担いたします。
キャンセル・返品(返金・交換)についての詳細は下記よりご確認いただけます。
https://www.rakuten.co.jp/casualbox/info2.html |
ラッピングについて
ラッピングをしてもらえますか?
|
|
当店ではラッピングは全て【有料】となっております。
ラッピングご希望の方は商品と一緒にラッピングをお買い物かごへ入れ、ご注文をお願い致します。
ラッピングについて詳しくはこちらをご覧下さいませ。
※ラッピングのみのご注文は承っておりません。
※メッセージカードのメッセージ記載は承っておりません。
|
卸売り販売について
卸売り販売について教えてください
|
|
ただ今準備中となっております! 詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
|
|
|