A 個別でのご案内はしておらず最新情報はWebサイトにて随時更新しているので引き続きチェックをお願い致します。
Q メール・電話で注文したい。
A 商品や支払い方法が沢山あり自由にお選び頂けるので、間違い防止や個人情報保護の観点から事務所ではお受けする事が出来かねます。お客様ご自身でcaseplay 楽天市場店または実店舗でご購入いただけますようお願い致します。
Q 返品したい・交換したい。
A 購入店舗・理由により対応が異なるため、事務所ではお客様の個人情報をお調べする事が出来ないので、1.名前2.注文番号3.問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。 ※不良品以外のお客様都合による返品は原則お受付出来かねます。 ●返品交換について詳しくはこちら>>
Q キャンセルしたい・注文内容を変更したい
A ご注文頂いた日時や配送状況により異なるため、事務所ではお客様の個人情報をお調べする事が出来ないので、1.名前2.注文番号3.問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。
Q 注文した商品がいつ届くか知りたい。
A ご注文頂いた日時や商品種別(在庫品・予約品・受注発注品)やお住まいの地域により異なるので、1.名前2.注文番号3.問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。
Q 土日祝祭日に注文した商品が届かない・問い合わせの返信がこない。
A Webサイトにも記載している通り土日祝祭日はお休みをいただいているため、お問い合わせの返信は休み明けから順次対応をなっております。
詳細は1.名前2.注文番号3.問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。
Q 問い合わせの返信がこない。
A 順次対応致しております。迷惑フォルダ/フィルタ/ドメイン等を確認の上、大変恐縮ですが返信が来るのをお待ち下さいませ。
Q 注文出来ているか確認したい・注文したのに音沙汰がない
A 注文が完了したら注文確認メールが自動配信されているので内容を確認して下さい。
注文確認メールが届いていない場合はお客様の端末の設定による可能性が高いので、まずはお使いのメールソフトの迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認していただき、ドメイン「foxinc.jp」「shop.rakuten.co.jp」がメール受信できるように設定をお願いいたします。それでも届いていない場合には、注文番号と1.名前2.メールアドレス3.住所4.電話番号5.問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。
Q 在庫状況を確認したい
A 複数のWebサイトや実店舗で販売しており常に在庫が変動しているため、事務所では在庫状況が分かりかねますので【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。