よくある質問
みなさまからよく頂くお問い合わせを集めました。
お買い物方法やご購入についてのご質問がございましたら、お問い合わせの前に、まずこちらをご覧下さい。

送料はかかりますか?
「ご希望の配送方法」で「DM便」を選択できる商品については、送料無料です。
下記の場合は送料別となります。
・「ご希望の配送方法」で「宅配便」を選択された場合
・「到着後レビュー記入」対象商品
・あす楽商品

また、合計お買上金額が5500円(税込)以上の場合、一律送料無料です。

お届けまでどれくらい時間がかかりますか?
商品によって、お届けまでのお時間が異なります。
各商品に、出荷までのおよその目安を記載しておりますのでご確認ください。
詳しい予定につきましては、個別にお調べいたしますのでお問い合わせください。

ゆうパケットなど(ポスト投函)は、お届けまでどのぐらいかかりますか?
2〜5営業日(土日祝を除く)でのお届けが目安になります。
ポスト投函になりますので、配達到着の日にち指定や日にち確約などはできません。
お急ぎの方や地域によって配達時間が違いますので、ご購入前にご確認をお願い致します。
また、災害などが国内であった場合は、配達が遅れます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品はできますか?
SECOND SKIN(セカンドスキン)、YESNO(イエスノー)、Coverfull(カバフル)などのスマートフォンプリントケースはご注文後に1点1点手作りにて作成しております。
その他、各商品・メーカーからの仕入れ商品等につきましても、
1日でも早くお客様にお届けするため、迅速に発注・手配をさせていただいておりますため、
原則、ご注文確定後のキャンセル・返品はお断りさせていただいております(商品不具合の場合を除く)。

金曜日に注文して、土曜日に届きますか?
当店では、土日祝日が休業日となっております。
そのため、金曜日の注文受付以降のご注文につきましては、翌週営業日の受付になりますため、
週末にお届けできない場合がございます。
余裕を持ってご注文ください。

注文後、店舗からのメールが来ません。
当店では、ご注文内容確認後、必ず注文内容確認のメールを翌営業日にお送りしております。
万が一、2〜3日たってもメールがとどかない場合、ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、
お客様のメールアドレス設定により、受信拒否・迷惑メールフォルダなどに届く場合がございます。
お手数ですが、メールアドレスの設定を再度ご確認ください。
それでもメールが見当たらない場合、注文が正常に処理されていない可能性もございますので、
お問い合わせください。

発送完了メールは来たけど商品が届きません。
当店では、クロネコDM便や、日本郵便ゆうパケット等で出荷している商品がございます。
これらは、出荷から商品のお届けまで、数日かかる場合がございます。
詳しい配送状況につきましては、各運送会社へお荷物追跡番号をお問い合わせください。

送り先の住所を間違えました。
出荷する前は変更可能ですが、出荷した後は、変更不可することができません。
弊社に商品が戻り次第、再出荷をさせて頂きます。
その場合は、別途、送料を頂きます。
また、再出荷の場合は、キャンセルできませんので予めご了承下さい。

スマートフォンケース(無地ケース・プリントケース)に保護フィルムは付属しますか?
スマホケースブランド SECOND SKIN(セカンドスキン)、YESNO(イエスノー)、Coverfull(カバフル)、および、無地ケース(クリア・ホワイト・ブラック)には保護フィルム付きません。
機種によっては当店で保護フィルム取り扱いがございます。
別途、ご購入をお願い申し上げます。

スマートフォンケースを注文して、届いたら破損していました。
DM便選択の場合は、破損や紛失の対応は行っておりません。
予めご了承下さい。

注文確認前に商品をキャンセル・変更したい。
下記まで直接お問い合わせください。
info@fourreal.co.jp
各商品に設置されている「商品についての問合わせ」ボタンからのご連絡には対応できかねます。
また、注文確認後はキャンセル・変更等をお受けできない場合がございます。