よくある質問|お支払、配送など、わからないことは「よくある質問」へ!









新カラー追加!コラボロゴプラクティスTシャツ!【CASA-SK005】

メール便対応アイテム 随時値下げ中!数量限定セールアイテム!

カサパテルナのスタッフブログ! 商品のわからない用語などはここからどうぞ!
メールマガジン登録はこちら
簡易包装にご協力お願いします。
ケータイ用サイトはこちらから!
ケータイ用サイトはこちらから!
https://m.rakuten.co.jp/casa-paterna
お客様から頂いたレビューはこちら!
お客様から頂いたレビューはこちら!
カサパテルナTOP > FAQ【よくあるご質問】
FAQ
FAQ
【よくあるご質問】
[ご注文について]   [商品について]   [お届けについて]   [送料について]   [お支払いについて]
[サービスについて]   [返品交換について]   [当店について]   [その他]    
■ご注文について
question 注文から発送されるまでの流れを教えてください。
answer 詳しくは[発送までの流れ]をご覧下さい。
question
注文は受付できていますか?
answer インターネットからご注文いただいた場合、ご注文手続きが完了しますと、まず楽天より自動配信メールをお届けしております。
また、ご注文後から翌営業日以内に弊店より改めて「ご注文確認メール」を送らせて頂いております。
楽天会員様の場合、my Rakutenページの「購入履歴」より、ご確認いただけます。
福袋などの予約注文の商品に関しましては、[予約商品の確認をするには?]をご覧下さい。
question 注文したのにご注文確認メールがこない場合は?
answer 当店では通常、ご注文から翌営業日以内に弊店お客様担当【casa-paterna@shop.rakuten.co.jp】より
ご注文の確認メールを送信しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側のセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、【casa-paterna@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

また、それでもメールが届かない場合は誠に恐れ入りますが、ご注文番号をお手元にご連絡ください。
早急に確認後、対応をさせて頂きます。
電話番号:070-5650-6930(受付時間:10時〜17時)
定休日:土曜日、日曜日、祝日
メール:casa-paterna@shop.rakuten.co.jp

※銀行振込・郵便振替をご指定の場合はご入金確認後、またレビューのニックネームをご記入頂いた場合は
レビュー確認後の発送となります。
ご入金、またレビューのご記入が確認できない場合は発送が保留となります。
※お引越し・住所不備などの場合で当店へ商品が返送されました場合は、再発送に掛かる送料はお客様負担となります。
question 先行予約って?
answer 当店では、不定期ですが、新商品の先行予約を行っております。
こちらは商品生産前にご注文を頂いて、入荷次第発送を行うサービスです。
通常の新商品に比べ、最短で商品をお届けすることができます。
*メーカーの生産状況が変更になる場合もございます。

先行予約をご希望の方は先にこちらをお読みください。
question メール・電話での注文はできますか?
answer 申し訳ございませんが、メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
question 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。
何故でしょうか?
answer 楽天市場のシステム上、買い物かごに入れた状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、ご注文完了されるまでは、
他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。
在庫は常に変動しており、弊社では楽天市場店の他、実店舗で同じ在庫数を共有しております。
ご了承くださいませ。

また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文頂きますと
ご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
■商品について
question 大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
answer 商品の仕様やイメージがつかみにくいなど、わからないことがございましたら、スタッフがお答えいたしますので、
各商品ページの[商品の問合せ]ボタンより、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
question 新商品はどのようにしたら知ることができますか?
answer 当店のトップページの「information」よりご確認いただけます。
また不定期ではありますが、メールマガジンでも新商品の情報をお届けしております。
ご登録は[メルマガの登録手続き]からお願いいたします。
■お届けについて
question 注文した商品が届くまでにどのくらいかかりますか?
answer お支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。
銀行振込、郵便振替でのお支払いの場合、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
ご入金確認までにお時間をいただいておりますので、お急ぎの場合は代金引換もしくはクレジットカードでの
お支払いをおすすめいたします。
詳しくは[お届けの目安]をご覧下さい。


question お届け日の指定はできますか?
answer はい、可能です。
ご注文フォームのお届け日時指定よりお選びください。
最短での発送希望の場合はお日にち指定を選択せずにご注文ください。
question 追加注文や、別々にした注文を同梱できますか?
answer

追加でのご注文や、別々に複数件にわけてご注文頂いた場合は、お名前や配送先住所、支払方法が同じでしたら
まとめてお届けさせていただきます。
ご注文時の備考欄にご指示をいただきますとより確実です。

追加注文や、同梱希望をお申し出頂いた時点で先にご注文頂いた分が発送手配済み、もしくは発送完了の場合は
別送となりますので、合わせてご了承願います。

■送料について
question 送料はどのくらいかかりますか?
answer

宅急便の送料は全国一律(離島含む)600円+税となります。

question 送料無料にはどうすればなりますか?
answer

合計3,000円(税抜)以上のお買い物をしていただくと送料無料になります。

question ポイントの利用後、3,000円(税抜)未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
answer

ポイントのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が3,000円(税抜)以上であれば
送料無料とさせていただいております。
たとえば、3,000円(税抜)以上お買い上げでポイントのご利用によりご請求金額が2,000円になる場合も
送料はかかりませんのでご安心ください。

■お支払いについて
question お支払いの決済はどうなっていますか?
answer

詳しくは、[お支払について]をご覧ください。

question お支払い方法の変更はできますか?
answer

はい、可能です。
ただし、変更が出来ない場合もございます。 詳しくは[お支払について]をご覧ください。

■サービスについて
question ラッピングはできますか?
answer

はい、可能です。
無料ラッピングと有料ラッピングがございますので下記ページよりご注文お願い致します。
キャリーバックやベンチコートなどの大型商品についてはラッピング不可となりますのでご了承ください。
詳しくは[ラッピングサービス]をご覧ください。

question プレゼントで相手に直送できますか?
answer はい、可能です。
贈り物をされたい時には、ラッピングされた状態で商品をお届けする事が出来ますのでこちらより【有料ラッピングサービス】のご注文をお願い致します。

ご注文フォームの送付先住所に、お届けしたいお相手の名前と住所をご記入ください。
その際、領収書・納品書は同封致しません。
また、依頼主名は当店「フットサルショップ casa paterna」よりの荷物となりますので、ご了承ください。
question のしはつけられますか?
answer

大変申し訳ございませんが、のしのサービスはいたしておりません。

question 領収書は発行できますか?
answer

はい、可能です。
備考欄に【領収書をご希望のお客様へ!】との欄がございますので、こちらに詳細をご記入ください。

question カタログはいただけますか?
answer 当店に在庫がありましたら購入ブランドのカタログをお入れさせて頂いております。
数に限りがありますのでご希望の場合でもご用意出来ない事がありますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
■返品交換について
question 商品到着後に返品や交換はできますか?
answer お届けしました商品の返品・交換をご希望の場合は、
お手元に到着後7日間以内の場合メールまたは電話にてご連絡ください。
未使用・タグを切っていない状態で保存ください。

※一部商品、状態によってはお受けできない場合がございます。
詳しくは[商品発送後の返品・交換について]ご覧ください。

万が一お届け商品の不備や誤送があった場合の対応、またイメージ違いなどの
お客様都合の返品をご希望の場合も[商品発送後の返品・交換について] をご確認の上、
ご注文番号をお手元に070-5650-6930(受付時間:12時〜17時 定休日:土曜日、日曜日、祝日)までお電話、
もしくはcasa-paterna@shop.rakuten.co.jpまでメールにてご連絡ください。

また、ご注文商品によっては、返品交換をお受けできない場合もございます。
ご注文前にご確認いただくことをおすすめいたします。
question クーリングオフは可能でしょうか?
answer

クーリングオフはキャッチセールス、アポイントメントセールスや勧誘販売等、
自らの意思がはっきりしないままに突発的になされる契約を再考するために導入された制度です。
弊社で行っている通信販売は、事前にお客様ご自身で内容を把握・確認できるため、クーリングオフ制度の対象外となります。
予めご了承下さい。

question 注文後のキャンセル及び変更はできますか?
answer 当店は原則としてお客様都合でのキャンセルはお受けできませんが、
やむなくキャンセルを要する場合は、一度下記までご連絡ください。
TEL:070-5650-6930(受付時間:12時〜17時 定休日:土曜日、日曜日、祝日)
MAIL:casa-paterna@shop.rakuten.co.jp
なお、ご連絡頂いた時すでに発送が完了している場合は、商品到着後にお客様都合による返品となります。
■当店について
question 電話での問い合わせは何時まで可能ですか?
answer 午前12時から午後17時までとなっております。
お電話でのお問い合わせは070-5650-6930までお願いいたします。
定休日は土曜日、日曜日、祝日です。
question メールでの問合せ対応はどうなっていますか?
answer メールでのお問い合わせはcasa-paterna@shop.rakuten.co.jpにお願いいたします。
電話と同じく午前12時から午後17時までとなっております。(定休日:土曜日、日曜日、祝日)
メールは送って頂いて2営業日以内にご返答させて頂いております。
■その他
question お問合せやご意見について
answer サービスや商品についてのご意見やご感想は、メールやお電話にてお願いいたします。
070-5650-6930(受付時間:12時〜17時 定休日:土曜日、日曜日、祝日)までお電話、
もしくはcasa-paterna@shop.rakuten.co.jpまでメールにてご連絡ください。
question 個人情報の保護について
answer お客様のご注文に際し、お名前、お届け先、e-mailアドレス、郵便番号、住所、電話番号等、
お客様を特定する情報をご提供していただきます。

これらの情報は、当社がお客様に正確に商品をお届けするため、お客様からのご注文・お問い合わせ等に関して
当社からご連絡させていただくため、またお客様にご利用代金をご請求させていただくために必要な情報です。
以下の利用目的以外に使用することは一切ございません。
question レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・
answer

申し訳ございません。
返品・交換、キャンセルの際に楽天のシステム上、消えてしまうことがございます。

例えば、商品ご購入後にレビューの書き込みをしていただき、その商品の返品・交換・キャンセルの際に
対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
当店がレビューの操作を行うことはできませんのでご理解、ご了承くださいませ。