UEYAMA-レンタルコスチューム|レンタル商品ご利用ガイド



ご注文(買い物カゴのクリック)から、ご注文の確定について

・ 商品を選んでいただき、利用日など詳細を入力していただき【買い物かごに入れる】をクリックしてください。
・ 続いて【ご購入手続き】から送付先や支払い方法を入力して下さい。
・ 【ご注文確定】をクリックした後に、楽天からご注文内容確認メールが届きますので、内容に誤りがないかご確認ください。
※この時点では、未だ注文は成立していませんのでご注意ください。
・ 当店で利用状況を確認して、【ご注文確定】のメールをお送りします。
・ 商品の利用状況によりお客様の希望日にレンタルできない場合がございます。予めご了承ください。
・ 当店より【ご注文確定】メールを送信した時点で、ご注文が成立いたします。
・ お申し込み後、ご注文内容についてこちらから連絡差し上げる場合がございますが、7日以上お電話がつながらない、
  メールの返信がないなどお客様と連絡がとれない場合は、一旦キャンセル扱いとさせていただきます。 
一度キャンセルしたご注文はシステムの都合上、元には戻せません。ご利用いただく場合は、お手数ですが再度ご注文の手続きが必要です。

キャンセル

・ ご注文確定後のキャンセルはキャンセル料が発生します。キャンセル料は以下の通りです。
ご利用日から31日以上まえにご連絡いただいた場合は無料
ご利用日まで30日以内は商品代金の30%
ご利用日まで6日以内は商品代金の100%
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品の発送から受け取り

・ ご注文いただいた商品は、利用日の5日前に発送を予定しています。(商品の利用状況や注文いただいた日程によって異なります)
・ 代引きをご利用の場合は、配達業者に商品代金をお支払いください。
・ 商品の到着後すぐに、商品内容をご確認ください。
・ 万一、注文したものと違う商品が届いた場合は、お手数ですが速やかに当店までご連絡をお願いします。正しい商品に交換させて いただきます。
ただし、交通事情やその他の理由で、どうしても商品をお届けできない場合は商品代金を全額返金いたします。
理由の如何を問わず、それ以上の責務は負いかねますので予めご了承ください。

返品交換について

・ レンタル商品は「イメージと違う」などの理由によるキャンセルや返品はお受けできません。
・ 交換や返品に係る送料
商品に不具合がある場合:弊社負担
お客様の都合による場合:お客様負担
・ 当店ではレンタル品を専門業者でクリーニングし、万全のメンテナンスを行っておりますが、商品は新品ではないことを予めご了承ください。

ご利用後の返却について

・ 利用後はクリーニング不要です。そのまま梱包して返送してください。もし商品を汚してしまった場合は、汚れた個所を明示してそのままご返送ください。絶対にご自身で洗濯や補修をなさらないでください。
・ 商品が著しく汚れたり破損している場合には、修理費用を実費請求させていただきますのでご了承ください。あんしんサポートへのご加入をおすすめします。
・ 商品を紛失された場合は、商品の実費(レンタル料ではございません)をご請求させていただきます。
・ 商品は、ご利用日か その翌日には必ず発送(宅配業者にお渡し)してください。(海外挙式など延長利用の場合は別途ご相談ください)
・ 商品の発送には、同封の着払い伝票をご利用いただくと便利です。
・ 商品の返却が遅れる場合には必ず事前に当店へご連絡ください。また、返却が遅れた場合には、1日につき1000円の延滞料金を別途ご請求させていただきます。
・ レビューを書いて頂けると嬉しいです。

その他

・ お申し込み後に【ご注文確定】のメールを送信し、ご注文が成立した後であっても、別のお客様のレンタル先で万一のトラブルや配送およびクリーニング時のトラブル
によって、お客様のご希望に沿えなくなる場合がございます。その場合は、別の商品に変更をお願いする事がございますので、予めご了承ください。
もし、ご希望の商品やサイズが見つからない場合は商品代金を全額返金いたします。それ以上の責務は負いかねますのでご了承ください。


 



↑ページのトップへ