ご注文について |
お支払について |
配送について |
ご注文について |
Q 注文後メールが届かないのですが? |
A ご注文完了後、楽天市場より自動配信メールが届きます。 件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 当店でご注文内容を確認させて頂きました時点で、ご注文確認メールをお送りさせて頂きます。 hotmail.com hotmail.co.jp yahoo.co.jp goo.co.jpなどのフリーメールアドレスでのご注文は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。 |
Q 発送はいつになりますか? |
A 在庫のある商品は14:00までのご注文(カードまたは代金引換)で当日に発送をさせて頂きます。 当店の掲載商品には、ホームセンター実店舗との共有在庫品がございます。 |
Q 追加で注文したいのですが? |
A 商品発送前までにご連絡またはご注文を頂けましたら、同梱で発送をさせて頂きます。 追加ご注文の際にはご注文途中の備考欄に「同梱で」と記入をお願い致します。 |
Q 定休日はありますか? |
A 毎週日曜日が定休日となります。年末年始や臨時休業日につきましてはトップページまたは商品ページの店休日カレンダーをご参照ください。 |
Q 発送後の伝票番号は教えてもらえますか? |
A 商品発送当日に、お荷物の伝票番号の入った発送ご確認メールをお送りさせて頂きます。 発送ご確認メールが届かない場合には、メールアドレスがエラーの場合や、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がございますので、ご確認ください。 |
Q 会社で購入する予定ですが、見積りはもらえますか? |
A お見積書の【宛名】【商品名】【数量】を商品ページのお問い合わせボタンまたはメールまたはお電話にてご連絡を頂けましたら作成させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 FAXまたはメールにてお送りさせて頂きます。 |
Q まとめて購入予定ですが、値引き可能ですか? |
A まとめ買いの際はお気軽に商品ページお問い合わせボタンまたはメールにてお問い合わせくださいませ。 精一杯お値引きを致しまして、お見積りをさせて頂きます。 |
Q 商品を間違えて注文しましたが変更・キャンセルはできますか? |
A 商品発送後の変更・キャンセルはできかねますが、商品発送前でしたら変更・キャンセルが可能です。お電話またはメールにてご連絡くださいませ。 |
Q ホームセンター実店舗と通販店舗の価格は同じですか? |
A ホームセンター実店舗の販売価格と通販店舗の販売価格が違う場合がございます。 |
Q あす楽対象商品の注文時に時間帯指定ができないのですが? |
A あす楽対象地域のお客様が、あす楽対象商品をお買いものカゴに入れた際、 |
お支払について |
Q 領収証は発行してもらえますか? |
A 領収証は当店からの発送ご案内メールのURLよりダウンロードいただけますので |
Q 全額楽天ポイントで購入したいのですが? |
A 楽天ポイントを使って全額決済をされる際には、クレジットカードまたは銀行振込の決済方法をご選択ください。代金引換を選択されますと、代引手数料が入ってしまう恐れがあります。 |
Q カードで注文しましたが数量を変更したい場合には? |
A ご注文後に数量変更をご希望の際には、お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。 当店でご注文数量を変更と同時に、カード決済金額も変更をさせて頂きますので、お客様にて変更の手続きは必要ございません。 商品発送後の数量変更はできかねますので、ご了承くださいませ。 |
配送について |
Q ○○はメール便で配送できますか? |
A 商品名に【メール便可】【メール便送料無料】のいずれかの記載がある商品に限り、当店ではメール便での発送をさせて頂いております。ご注文途中の配送方法で【メール便】をご選択頂けます。 商品名に【メール便可】の記載がない商品につきましては、【宅配便】での発送となります。 【メール便可】商品をエアーキャップなどで梱包した場合に、メール便既定サイズを超える際には、 |
Q 商品を間違えて購入しましたが返品はできますか? |
A 商品到着後8日以内にご連絡を頂けましたら、ご返品を承ります。 返品商品は未使用・未開封の商品とさせて頂きます。 ・クレジットカードでのご購入の場合 |
Q 配送日時の指定はできますか? |
A 配送時間帯につきましては、ご注文途中の配送日時指定でご選択ください。 配送日につきましては、「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」に希望日をご記入ください。できる限りご希望に沿えるよう手配をさせて頂きます。欠品中の場合などご希望日にお届けできない場合には、ご注文確認メールにてご連絡をさせて頂きます。 |
Q 海外への発送はできますか? |
A 配送先は日本国内のみとさせて頂いております。ご了承ください。 |
Q 商品のサイズにより送料は変わりますか? |
A 配送方法が宅配便の場合はサイズにより送料が変わることはありません。 いろんな商品の同梱や複数個のご購入でも都道府県ごとの1個分の送料となります。 |
Q 送料無料商品と送料別商品を同時注文した場合の送料は? |
A 宅急便送料無料商品と送料別商品を同時にご注文頂きまして同一配送先の場合には、宅急便送料は無料とさせて頂きます。 メール便送料無料商品とメール便送料別商品を同時にご注文頂きまして同一配送先の場合には、1メール便で同梱できる場合には送料無料とさせて頂きます。2メール便以上になる場合には、メールにてご連絡をさせて頂きます。 |
Q 2個買うと送料はいくらですか? |
A 配送方法が宅配便の場合は、1個でも複数個でも同梱でも送料は1個分となります。 違う種類の商品が1メール便で同梱できるか否かが分からない場合には、 |
Q 留守にしてすぐに受け取りできなのですが荷物の保管期限は? |
A 商品発送日より元払い荷物は2週間・代金引換荷物は1週間経過しお受け取り頂けない場合、運送会社より当店にお荷物が返送されます。当店に返送されました場合には運送会社より当店に往復送料・代引料実費が請求されますので、お客様に往復送料・実費をご請求させていただくこととなりますのでご了承ください。 代金引換時の長期不在・受取拒否・転居先不明について |
Q 送付先の住所を間違えてしまったのですが住所変更は可能ですか? |
A 商品発送前でございましたらご送付先の変更をさせて頂きます。商品発送後の送付先変更は当店ではできかねますのでご了承くださいませ。 |
Q メール便で注文しましたが、配達状況を見ると差出人に返送されているのですが? |
A メール便は郵便物と同じようにポストに直接投函される配送方法となります。 |
ホームセンターブリコ楽天市場店 |