お買い物ガイド_SP - こども服・ベビー服のF・O・インターナショナル公式通販ショップ。BREEZE(ブリーズ) ・ apres les cours(アプレ レ クール) 楽天市場店

ご注文方法と商品発送までの流れ

商品のご注文からお届けまで、当店にてご注文いただいた際の流れをご案内いたします。

詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。

>>楽天市場でのお買い物方法

 

◆受注担当からのご注文メールが届きます

通常ご注文から2〜3営業日以内(土日祝を除く平日)に、当店の受注担当【breezeshop@shop.rakuten.co.jp】より「ご注文確定メール」が届きます。


※代金引換以外のご注文については楽天市場よりお支払に関するのご案内を記載してお送りいたします。万が一、メールが届かない場合は楽天市場へお問い合わせくださいませ。

※ご注文混雑時や週明けなどは、ご対応にお日にちを頂戴する場合がございます。

※まれに欠品が起こる事がございます。その際は当店よりご連絡させていただきます。

    ◆メールが届かない場合

  • ・迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届かない場合があります。@shop.rakuten.co.jp の「ドメイン指定受信」設定をお願いします。
  • ・hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。迷惑メールフォルダにはいっていないか、受信許可等の設定がなされていないか、携帯のメール防止フィルターによってはじかれていないか、ご登録のメールアドレスに記載間違いがないか 等を一度ご確認下さいませ。

    ◆商品在庫の欠品について

  • ・当店では複数のオンラインショップで在庫を共有しております。
  • ・システムにより管理・調整を行っておりますが、イベントなどで一時的にご注文が殺到した場合、在庫の更新が追い付かずご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない

楽天市場ヘルプページ

FAQ 注文の確認方法と購入履歴について

楽天市場ヘルプページ

◆発送完了のお知らせが届きます

発送が完了し次第、「発送完了メール」を送信します。 詳細をご確認くださいませ。
ご注文から5営業日以上連絡がない(「ご注文確定メール」「発送完了メール」が来ない)場合は、一度メールにてお問い合わせください。メール送信エラーや、ご注文が確定されていない可能性がございます。

◆商品が到着します

ご注文をいただいてから、通常2〜5日営業を目途に、セールや大型イベント開催時については 7〜10日営業日を目途に、お客様のお手元へ商品をお届けいたします。

ネットショップの性質上、商品の色や質感等が実物と異なる場合ございます。 返品・交換をご希望される場合は 「返品・交換について」のページをご覧いただいた上で、メールにてご連絡ください。
なお、メールの返信には3〜4営業日程いただいておりますので(土日祝休業)、あらかじめご了承くださいませ。



※2019年2月より環境への配慮から明細書を同送しておりません。
当店からお送りする出荷完了メールが明細書代わりとなります。
なお、ご注文情報につきましてはマイページのご注文履歴よりご確認いただけます。(会員様限定)



※出荷済荷物の返還について
出荷した荷物が[受取拒否]や[長期不在]、[宛先不明]等で、返還となった場合、返還荷物を委託物流センターでの確認連絡後、ご注文はキャンセル処理となります。 (キャンセル処理時に、キャンセルメールを送信となりますが、返還商品の注文キャンセル(キャンセルメール送信)までは、2週間〜4週間要します。) 再配達等は、お受け致しかねますので、あらかじめご了承の上、お買い物いただけますようお願いいたします。

◆その他のお問い合わせ先

そのほかご不明点やご不安なことがあれば、お気軽にこちら

breezeshop@shop.rakuten.co.jp

よりお問い合わせください。

※お問い合わせの際には、必ずご購入者のお名前を姓名で記載ください。