BrandCity(ブランドシティ) お買い物ガイド

  BrandCityのご案内

こんにちは、BrandCity楽天市場店です。
信頼と実績のブランドチェーンBrandCityです。
弊社(株式会社プラチナ)は BrandCity天王寺アポロ店 BrandCityあべのアポロ店
BrandCity駒川中野店 BrandCity長居店 BrandCity堺市駅前店
BrandCity泉大津店 BrandCity天下茶屋店の7店舗を運営しております。

平成16年の創業以来、お客様からのご愛顧を頂き、信頼と実績をもとに
今日まで営業を続けて参りました。
お客様にお買い物をご満足いただけるよう日々尽力しております。
専任の熟練バイヤーが一点一点、「本物」を見極め、
厳重な検品された商品のみが実店舗・および当店オンラインショップに並んでおります。
どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。

  BrandCity各店舗のご案内
BrandCity天王寺アポロ店
所在地 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31あべのアポロビル1F
TEL:06-4396-1177
営業時間 (定休日はございません)
10:00〜21:00

業務内容  買取・販売

アクセス  各線「天王寺」駅より直結
BrandCity駒川中野店
所在地 〒546-0043
大阪市東住吉区駒川4丁目4-18
TEL:06-4700-2222
営業時間 (定休日はございません)
10:00〜19:00

業務内容  買取・販売

アクセス  谷町線「駒川中野」駅でてすぐ
近鉄「針中野」駅より徒歩7分
駒川商店街内
BrandCity長居店
所在地 〒558-0004
大阪市住吉区長居東4-9-12 昭栄ビル1F
TEL:06-4700-8181
営業時間 (定休日はございません)
10:00〜19:00

業務内容  買取・販売

アクセス  御堂筋線「長居」駅より徒歩1分
BrandCity堺市駅前店
所在地 〒590-0014
堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺内1F
TEL:072-221-4567
営業時間 (定休日はございません)
10:00〜19:00

業務内容  買取・販売

アクセス  JR線「堺市」駅より直結
BrandCity泉大津店
所在地 〒595-0025
大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY 2F
TEL:0725-21-2323
営業時間 (定休日はございません)
10:00〜20:00

業務内容  買取・販売

アクセス  南海本線「泉大津」駅より直結
BrandCity天下茶屋店
所在地 〒557-0014
大阪市西成区天下茶屋3丁目22-16 丸田ビル1F
TEL:06-6661-0001
営業時間 (定休日はございません)
10:00〜19:00

業務内容  買取・販売

アクセス  南海「天下茶屋」駅 東口出口から徒歩1分
天下茶屋駅前商店街内
BrandCityあべのアポロ店
所在地 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31あべのアポロビル7F
TEL:06-4396-0066
営業時間 (定休日はございません)
10:00〜19:00

業務内容  買取

アクセス  各線「天王寺」駅より直結

会社概要

社名/商号 株式会社プラチナ (英表記:platinum co.,Ltd)
住所
電話番号
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 きんえいアポロビル7F
TEL :06-4396-0066 (10:00─19:00)
Eメール:info@brandcity.co.jp
代表者 代表取締役 金山 隆英
資本金 1000万円 設立 2004年5月26日
事業内容 ブランド品・宝石・貴金属の買取・販売
公安委員会許可届出済 大阪府公安委員会
第621121802202号
取引銀行 りそな銀行

  お支払いについて 

クレジットカード 

取扱いカードは以下のとおりです。
「ご注文主様のご名義と異なるクレジットカード」「海外発行のカード」はご利用頂く事ができません。

VISA
MASTER
JCB
(3社同様) リボ,分割 ( 3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24 回が可能です)
(3社同様) 冬のボーナス払い受付期間 7月16日 〜11月15日
(3社同様) 夏のボーナス払い受付期間 12月16日〜 6月15日

※カード不正利用多発に伴う取り組みについて※

ご注文の際はご本人名義のカードをご利用ください。

「クレジットカードご登録の住所・お名前」と「配送先・お名前」が異なる場合には
 ご注文・ご配送をお受けすることができません。
何卒ご注意ください。

第三者によるクレジットカード不正利用防止の為、
ご本人様確認(「カード会社ご登録情報」と「楽天へご登録の情報」との照会)を実施しております。

配送に関しまして

『ご注文者様クレジットカードご名義と配送先住所』が一致する承認が得られました後、
【カード会社にご登録の配送先】への配送を実施しております。
(『プレゼント先への直接配送』は不可とさせて頂いております)
クレジットカード会社にご登録のご住所と配送先情報が異なり、ご本人様ご利用確認が取れない場合には、
一度配送をストップし、当社よりメールまたはお電話にてご連絡を差し上げております。
上記のご連絡状況により発送が遅れる可能性があり、ご指定日にお届け出来ない場合がございます。
予めご了承頂けますよう何卒お願い致します。

カード不正利用防止の為の取り組みにつきまして

上記施策につきましては、近年のクレジットカード不正利用多発に伴い、お客様に安全にクレジットカードをご利用頂くための取り組みとなります。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

※海外発行カード・注文主様のご名義と異なるクレジットカードはご利用頂くことができません。
※楽天市場のカード決済はSSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

銀行振込 

振込先 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通:1173181
口座名:ラクテン(フ゛ラント゛シテイBRANDCITY

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 御入金が確認出来次第、商品を発送致します。
  • なお誠に勝手ながら、弊社メール発信後3日以内(土日祝日を除く)にお振込み、またはご連絡が無い場合には ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

代金引換 

  • 代金引換手数 無料
  • 業者 ─ 佐川急便株式会社 (代引業者指定 宅配便 )
    ご注文商品をご注文時にご入力いただきました配送先へ佐川急便にて発送致します。
  • 代金引換は現金のみのお支払となります。
    e-コレクト及びクレジットカード・デビットカードでのお支払いはご利用頂けません。
  • 代金引換の場合、一度お客様宛にお電話にてご連絡させて頂きます。
  • 代金引換の金額が30万以上の場合、代金引換でのご注文はお受け出来かねます。
    別途のお支払方法をご選択ください。

オリコwebショッピングローン 

最短1〜2日程のスピード審査で、クレジットカードを作らなくても最長60回までの分割払いが可能!
ボーナス併用払い、ボーナス一括払い等様々なプラン&当店ならではのおトクな低金利にて、
分割ショッピングローンを組むことが出来ます。

 3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回
 1.5% 3.0% 5.0% 6.0% 7.5% 9.0% 10.0% 12.0%
 30回 36回 40回 42回 48回 50回 54回 60回
 15.0% 18.0% 20.0% 21.0% 24.0% 25.0% 27.0% 30.0%

●ショッピングローン決済は、月々5,000円以上・合計金額3万円(税込)以上のお支払いからご利用いただけます。
●ショッピングローン決済では、即日配送はできません。(最短の場合、翌日からの発送となります。)
●信販会社との規約により「お申し込みの住所」と「配送先」が異なる場合には発送することができません。
信販会社による「お客様審査/ご本人様確認/ショッピングローン審査承認確認」後、商品を配送いたします。
●審査結果や配送先発送不可などの主なご連絡は信販会社よりお客様宛に直接「お電話」にてご連絡致します。
●お電話が繋がらない等、状況により、審査完了・配送日に遅延が生じる場合がございます。

ショッピングローンお手続きの流れ

1:ご注文
ご希望の商品をお買物カゴに入れ、購入画面にて支払方法を
「クレジットカードを使わず分割払い『ショッピングローン決済』」としてご注文ください。
2:在庫確認
ご注文いただいた商品の在庫を確認いたします。
在庫確認完了後、ご注文を承りました事を当店よりメールにてご連絡いたします。
3:案内メールが届きます
信販会社からオリコwebショッピングローン決済お申し込み案内のメールが届きます。
4: オリコwebショッピングローン決済申し込み
信販会社WEB上にて、案内にしたがってショッピングローンをお申し込みください。
審査および手続き終了後、信販会社より当社あてに連絡が届きます。
5:商品の発送
発送信販会社からの連絡確認後、商品を発送いたします。

  • 当社メール発信後3日以内にご連絡が無い場合にはキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。

UnionPay 

AliPay 

  送料・お届けについて 

送料

  全国:送料無料

  • 宅配業者:佐川急便

配送先のご指定について

銀行振込・郵便振替・代金引換の場合 … 配送先のご指定が可能です。

クレジットカード決済、オリコwebショッピングローン決済の場合

クレジットカード決済をご利用の場合……
ご注文を確認後、クレジット会社へ登録されているご住所の照会をさせて頂いております。
「クレジット会社へご登録の住所」と「配送先」が異なる場合には、配送不可となる場合がございますので、
その際には一度お客様にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げております。
上記作業が発生した場合には発送が遅れる可能性があり、ご指定日にお届け出来ない場合がございます。
オリコwebショッピングローン決済をご利用の場合……
信販会社の規約上、審査の通ったご住所へのみ商品の配送が可能となっております。
何かご不明な点がございましたら、下記ブランドシティ本社宛にご連絡ください。

E-Mail : info@brandcity.co.jp TEL: 06-4396-0066 (営業時間:10:00〜19:00)

発送のタイミング   ─ 決済終了後、2日以内の発送となります。

配送希望時間帯

佐川急便では下記6つの時間帯をご指定いただけます。(一部地域、会社宛を除く)



※在庫状況・天候・交通状況等により予定変更が余儀なくされる場合がございますので、予めご了承ください。

ご到着までの期間

配送マップ

決済方法によっても異なりますが、最短では、代引き発送にてご注文後翌日にはお客様のお手元に到着します。 カード決済やオリコwebショッピングローン決済の場合は、審査等がございますので、ご注文後3日後の到着が多くなっております。

送り状の品名につきまして

佐川急便との規約上、また輸送上の安全のため、送り状に内容物名のご記入をさせていただいております。 品名明記をご希望されない場合、当店では配送上の責任を負いかねますので、予めご理解のほどお願いいたします。(品名は「バッグ」「時計」「貴金属」などの大まかな名称にて記載いたします。)
詳しくは最寄の佐川急便営業所、または佐川急便ウェブサイトまでお問い合わせください。

  営業日について 

各店営業日のご案内

当店で取り扱っております商品は、全て下記実店舗で実際に販売中の商品となっております。
お客様のご注文のタイミングにより、在庫の有無に差異が生じる可能性がございますことをご了承ください。
その都度の在庫確認や、商品状態についての詳しいお問い合わせ等は、ぜひとも下記店舗宛にご連絡ください。

商品ページ内の「商品名」の部分に、商品のお取り扱い店舗名が記載されております。
お問い合わせの際はこの部分をご確認の上、下記在庫店舗にご連絡いただければ幸いです。

  • BrandCity天王寺アポロ店 営業時間:10:00〜21:00 TEL: 06-4396-1177
  • BrandCity駒川中野店 営業時間:10:00〜19:00 TEL: 06-4700-2222
  • BrandCity長居店  営業時間:10:00〜19:00 TEL: 06-4700-8181
  • BrandCity堺市駅前店 営業時間:10:00〜19:00 TEL: 072-221-4567
  • BrandCity泉大津店 営業時間:10:00〜20:00 TEL: 0725-21-2323
  • BrandCity天下茶屋店 営業時間:10:00〜19:00 TEL: 06-6661-0001

  商品ランクについて 

商品ランクについて

※USED品(中古品)の場合、画像に写りきらない小キズや汚れのあることがございます。
お客様にご納得してお買い物いただけるよう商品撮影やページ内表記方法等、細心の注意を払っておりますが、 中古品や新品同様等の程度には、表記と認識等の違いが生じる恐れがございます。
ご不明な点はお手数ではございますが、在庫店舗までお問い合わせください。
E-Mail : info@brandcity.co.jp

  商品について 

消費税について

表示価格に関しましては「税込」の金額となります。

商品画像について

※お客様のモニターの設定や発色具合により画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合がございます。
※USED品(中古品)の場合、画像に写りきらない小キズや汚れのあることがございます。

お客様にご納得してお買い物いただけるよう商品撮影やページ内表記方法等、細心の注意を払っておりますが、 中古品や新品同様等の程度には、表記と認識等の違いが生じる恐れがございます。
ご不明な点はお手数ではございますが、在庫店舗までお問い合わせください。
E-Mail : info@brandcity.co.jp

  商品サイズ表記について 

ヨコ(W):
バッグの幅。側面中央より、直線で計ります。
台形型のバッグなど、上部・底部を計り記載しております。

タテ(H):
バッグの高さ。側面中央より、直線で計ります。

マチ:
底部を側面中央より直線で計ります。

持ち手:
端から端を、持ち手に沿って計ります。
長さの調整が可能なものについては、最短時〜最長時の長さを記載しております。

※表記されているサイズは人の手による計測となりますので、若干の誤差が発生する場合がございます。
また、上記は基本の採寸箇所になります。
商品のデザインによっては採寸箇所が異なる場合がありますことをご了承ください。
極力ありのままの状態をお伝えできるよう商品写真の明度や角度、的確な文字表現など、様々に尽力しておりますが、画面では伝えきれない部分などもあるかと存じます。
ご不明な点は該当商品の在庫店舗まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

マネキンについて

マネキンは9号サイズを使用しています。

 身長 ⇒ 160p

 肩幅 ⇒ 40 cm

 袖丈 ⇒ 56 cm

 身丈 ⇒ 40 cm

 身幅 ⇒ 40 cm

 バスト ⇒ 80 cm

 ウエスト ⇒ 60 cm

 ヒップ ⇒ 90 cm

  返品・キャンセルについて 

商品の返品に関して(新品・未使用品)

  • 当社の責任によるキズ、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受け致します。
    当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生致しません。
  • サイズ見違い、イメージが違う等、お客様都合でのご返品は承ることができません。
  • クレジットカード決済をご利用のお客様は、クレジットカード会社の締日により一度引き落としされてからの返金の場合もございますので予めご了承ください。

商品の返品に関して(美品・中古品)

  • 当社の責任によるキズ、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受け致します。
    当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生致しません。
  • サイズ見違い、イメージが違う等、お客様都合でのご返品も承りますが、その際には往復の送料、及びご返金の際の振込み手数料など各種キャンセル料が発生致します。
  • クレジットカード決済をご利用のお客様は、クレジットカード会社の締日により一度引き落としされてからの返金の場合もございますので予めご了承ください。

主なキャンセル手数料

梱包資材費 ¥525
振込手数料 〜¥756 ※各種金融機関により異なります。
商品代金の5% ※商品により異なります。

キャンセルの期日

返品の際には、商品のご到着後2日以内に電話連絡の上、商品到着後4日以内に当店までご返送ください。
(期間を過ぎますと、返品の受付をお断りする場合がございます)。

返品の手順

  1. まずは配送を担当させていただきました店舗・担当者宛にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
    商品により取扱い店舗が異なります。
    当店から送信しております配送完了ご連絡メール内の担当店舗をご確認ください)
  2. ご連絡後、担当店舗宛に商品をお送りください。
  3. ご返品希望商品届き次第、内容確認の上、担当者よりご連絡致します。
  4. 代金の返金および返品処理を致します。

返品をお受けできない場合

以下の場合は返品をお受けできません。

  • 一度でもご使用になられた商品
  • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • お客様のご希望により当店が仕入れをした商品
  • 時計のブレスレット調整、リングの号数変更などサイズ調整をした商品
  • 当社出荷時と、返送された商品の状態が違う場合
  • 各種返品期限を超えてしまった場合

  オプションのご案内 

ラッピング…プレゼント用、水引包装に関して 

時計・ジュエリーのサイズ直しについて 

時計・指輪等、各種ジュエリーのサイズ調整に関しましては、当店では行っておりません。

  当店からのメールが届かないというお客さまへ 

現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。

当店ではご注文後、下記のタイミングで必ずメールを送信しております。

【1】ご注文後すぐ:楽天から自動配信メールが送信されます

メールアドレス:order@rakuten.co.jp                                                  
タイトル     :楽天市場注文内容ご確認(自動配信メール)                



【2】ご注文から1営業日以内:当店よりご確認メールを送信しています

メールアドレス:info@brandcity.co.jp                                
タイトル     :ご注文に関するお知らせ,BrandCity 等



【3】商品発送後:当店よりご連絡メールを送信しています

メールアドレス:info@brandcity.co.jp                                              
タイトル      :商品発送完了のお知らせ                                         


上記のメールがお客さまのもとへ届いていない場合、以下のような原因が考えられますので、ご確認をお願い致します。

フリーメールアドレスをお使いのお客様の場合 

▼迷惑メールフォルダに入っている

「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが「迷惑メール」として処理されてしまい、メールが届かないことがあります。
その際は、受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」など)のご確認や、
当店のメールアドレスの受信許可設定をお願い致します。設定については以下をご参照ください。

受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の [ メールの設定 ] をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の [ フィルターと受信通知設定 ] より[ 追加 ] をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
  ・Fromが [ brandcity.co.jp ] [ を含む ]
  ・移動先フォルダ [ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ] をクリック。


受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ] ⇒ [ その他のオプション ] をクリックします。
(2)迷惑メールの [ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] ⇒ [ 差出人セーフ リスト ] をクリックします。
(3)[ 許可する差出人またはドメイン ] に当店のドメイン
[ brandcity.co.jp ] を入力し追加ボタンを押して終了。

その他、各社フリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、ご確認をお願い致します。

※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様の場合 

▼迷惑メール防止フィルターによってはじかれている

迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[ brandcity.co.jp ] のフィルターを解除し、
【info@brandcity.co.jp】からのメールをを受信できるよう設定して下さい。

その他のお客様の場合 

▼メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
お心当たりのある場合は、当店までお客さまのお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
無料で標準設定されている場合があります。

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定に
問題がないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、
各プロバイダのページでご確認をお願い致します。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量には上限がある為、
受信ボックスが一杯になると新しいメールを受け取れなくなってしまう場合があります。
暫くメールを使用されていない等、お心当たりがある場合はサーバーのメールを削除して下さい。

上記のいずれにも該当しない場合 

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、
お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせメールへの返答に関しまして
お客様よりメールにてお問い合わせをいただいた際には、

info@brandcity.co.jp

】より返信を差し上げております。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
-------------------------------------------------------------------------------
メールアドレス: info@brandcity.co.jp
電話番号:06-4396-0066(受付時間:AM10:00〜PM19:00)
-------------------------------------------------------------------------------
※19時以降のメール受信につきましては翌営業日の返信となります。ご了承ください。

  その他ご注意事項 

  • 店頭商品を掲載しているため、ご注文頂きました商品が売切れの場合もございます。何卒ご容赦ください。詳しい在庫状況や品物状態などをご希望の場合は、各BrandCity実店舗までお気軽にお問い合わせください。 ⇒BrandCity各店舗情報はこちらから
  • デジタルカメラでの撮影の為、モニターの発色具合により画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。また、USED品(中古品)の場合、画像に写りきらない小キズや汚れのあることがございます。 詳細をご希望の場合にはお気軽にお問い合わせください。
  • <錯誤に基づく契約無効について>
    表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、 当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願いいたします。