お問い合わせは『専用お問い合わせフォーム』もしくは、『メール』でお願いいたします。
以下の項目をコピーして詳細をご記入の上「info-rakuten@brain.x0.com」宛に送信してください。
-[お問い合わせの際に、コピーしてお使いください]--------------------------
■受注番号(受注番号がわからない場合は、ご注文時に登録のお電話番号)
■お名前 ■商品名
■問い合わせ内容・不良内容(なるべく詳細に)■いつから症状が発生しているか
■破損など、目で見てとれる不良の場合は、該当部の写真
■取扱説明書などを見て試してみた改善方法があればその内容
--------------------------------------------------------------------------------------
当店では輸送可能な段ボールに入った商品(家電関係その他)は梱包段ボールに入れず発送ラベルを直接商品の外装パッケージに貼った状態で商品を発送しております。開口の恐れのないものは、梱包バンドをかけずテープで箱の開部をとめた状態での発送となります。
当店では発送後にお送りする発送完了メールを納品明細書代わりとさせていただいております。 当店では少しでもお客様にお安く商品を提供するために、ペーパーレス化を進めております。その一環として、納品明細書は商品に同梱しておりません。予めご了承ください。
当店ではプレゼント包装や、ラッピング等のサービスはおこなっておりません。当店では少しでもお客様にお安く商品を提供するために、ペーパーレス化を進めております。その一環として、プレゼント包装やラッピングには対応しておりません。予めご了承ください。