【弊社からのメール送信につきまして】

当社からのご注文確認メール及び発送メール等は必ずお送りしております。
プロバイダーによっては、サーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断さる可能性がございますので、お手数をおかけしますが、[rakuten@bon-kobe.jp]を受信できるように設定して下さい。


こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて[rakuten@bon-kobe.jp](17時30以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話[0791-43-2231](受付時間:9時〜17時30)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。