マッサージチェアのご購入〜お届け・設置までの流れとお申し込み



ご注文前に、各ページの記載事項を確認いただき、ご自宅の環境と照らし合わせご注文ください。

 

ご注文内容を確認させていただいたうえで、納品日をお伺いするメールをお送りいたします。

 

当日お伺い前に、設置業者からお届け時間帯のお電話が入ります。

 

設置完了



  日本全国、配送・設置をお承り致します。


離島地域に関しては配送ができない場合もございます。
また配送ができる場合でも別途配送料金を頂きます。

  離島・山間部への配送についてはこちら


遠隔地(北海道・沖縄),山間部,離島への配送・設置について

離島への配送は、別途追加料金が発生する場合がございます。
地域によって料金が異なります為、当店よりお見積もりをご連絡致します。
ご注文から追加配送料金のご連絡までは、追加配送料金の確認の為、数日をいただきます。
※配送先、商品により、配送を承れない場合もございます。



■以下の地域が離島に該当します




※上記以外にも離島への配送に該当する場合がございます。

・追加配送料金は、配送エリアによって異なります。
・追加配送料金が必要な場合には、ご注文確定後、当社よりメール又は電話にてご連絡が参ります。
(ご注文から追加配送料金のご連絡までは、追加配送料金の確認の為、数日をいただきます。)
※ご入金の確認が出来次第、ご注文確定となります。
※ご注文が確定したお客様には、『ご案内メール』を送信しています。
※お客様のご注文状況の確認は、当社サポートセンターへ(0120-672-550)へお問合わせください。
・追加配送料金のお支払いの際の手数料等(振込時)はお客様のご負担となります。
・設置・リサイクル・取付工事はお承り出来ません。
・代金引換によるご注文はお承り出来ません。
・お届け日・お届け時間のご指定はお承りいたしておりません。



マッサージチェアのご購入〜お届け・設置までの流れとお申し込み





1- 搬入経路をご確認ください





マッサージチェアをご注文の際は、事前に本体のサイズだけではなく、
設置場所まで十分な搬入通路があることをご確認ください。
事前の確認なく搬入不可の場合は配送、引き上げ費用のご負担をいただくことがあります。


2- 商品のご購入


ご購入の際、商品ページより設置環境などの情報をご選択のうえ、ご購入をお願い致します。
※設置環境の状況が未選択の場合、納品の手配を進めることが出来ません。
必ず、ご選択のうえご購入ください。

  【商品のご購入に関するご注意】

無料引取りとは…一台のみ不要なマッサージチェアの引き取りを無料で行っております。ご希望のお客様は無料引き取り「依頼する」をご選択のうえご購入ください。
※購入の際に、ご希望のない場合は無料引取りを承ることが出来ませんので予めご了承下さい。



3- 配送日のご案内


ご購入の際、商品ページより設置環境などの情報をご選択のうえ、ご購入をお願い致します。
※設置環境の状況が未選択の場合、納品の手配を進めることが出来ません。
必ず、ご選択のうえご購入ください。

  【配送日のご案内に関するご注意】】

当日のお時間の指定はお承り致しかねますので予めご了承ください。



4- 購入商品が到着


配送日当日に、配送業者より、お届けの時間帯を、電話にてご連絡させていただきます。
(例:「12時〜15時の間」など、3時間ぐらい幅を持たせてのご案内になります。
交通事情や天候などによりご連絡した時間にお伺いできないことがあります。予めご了承ください。) 

  【購入商品が到着する際のご注意】

・商品の配送と同時にセッティングを行います。
・セッティングは所定の位置まで搬入し、梱包材を持ち帰るところまで行います。 それ以外の作業や特殊搬入につきましては作業料金が発生いたします。



5- 通常搬入できない場合の配送


通常搬入できない場合の配送とは、階段を使っての2階以上のお宅への搬入や、
作業員の増員、高所搬入、クレーン作業が 必要となる場合の搬入などを指します。
下記をご参考ください。 

  【通常搬入ではない場合の配送に関するご注意】

・階段で二階への設置や搬入経路が狭い場合、高所搬入、商品を持ち上げての作業(カウンターを超えるなど)の場合、作業員の増員が必要な場合があります。 その際は(見積もりのうえ)増員料金が発生しますのでご了承ください。
・搬入経路が狭い場合や高所搬入、商品を持ち上げての作業などの場合、クレーン作業が必要となる場合があります。クレーン作業が必要となる場合、別途お見積りを致します。
 (1回の搬入につき24,000円(税抜)〜。詳細な料金はお見積もり後ご連絡致します。)
・通常搬入が不可能と現場配送員が判断した場合、準備の必要からその場での追加作業ができない場合があります。この場合は後日改めての配送となり、お客様よりヤマトホームコンビニエンス配送員へ直接、追加料金のお支払いをいただきます。予めご了承ください。