【楽天市場】BOBOS SHOP ボボスショップ

BOBOS SHOP

カートを見る

返品・交換について

サイズが合わない、イメージの違い等の理由による返品交換は承ることができません。ご注文前に下記をご確認ください。

ご注文後、商品が届いたら。

到着いたしましたら、すぐに開封し、ご注文内容に間違いがないか、不良個所がないかお確かめください。
検品、発送には細心の注意を払っておりますが、万が一、不良個所、欠品、などがございましたら
到着後7日以内にご連絡をお願いたします。
到着後、8日以上を経過いたしますと返品・交換ができなくなりますのでお気を付けください。

開封したら破損していた場合

破損状況を弊社までご連絡ください。
梱包資材等、破棄されないようお願いいたします。
配送中の破損の場合、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承ください。

注文した商品を、キャンセルしたい。

原則、ご注文後のキャンセルは承ることができません。
万が一キャンセルをご希望の場合は、お早めにご連絡ください。
発送後のキャンセルは、承ることができませんのでお気を付けください。

イメージと違った、サイズが合わないのでのでキャンセル返品したい。

イメージの違い、サイズによる交換返品は承ることができません。
できるかぎり、実際の商品と近いカラーで撮影をしておりますが、 お使いになられているPC環境などによって カラーなどが異なる場合があります。
個体差によりサイズ表記と実際の商品の寸法が若干異なる場合がございます。
サイズ表記と実際の商品の寸法が異なりましてもお取替えはいたしかねます。
ピスネーム(タグ)がずれて縫い付けてあってもお取替えいたしかねます。予めご了承ください。

届いた商品が不良品、または、注文したものと違うものだった。

誠に申し訳ございません。
到着後7日以内にご連絡お願いいたします。
到着後、8日以上を経過いたしますと返品・交換ができなくなりますのでお気を付けください。
事前にご連絡がない場合は、返品交換を承ることができないのでお気を付けください。
同じ商品在庫がございましたら、直ちに良品をお送りいたします。
ご用意できない場合は、ご返金となります。ご了承ください。
詳しくはご案内いたしますので、下記をメールまたはお電話にてお知らせください。

  • 【受注番号】
  • 【お名前】
  • 【不良箇所等】

修理について

誠に申し訳ございません。
弊社で修理は行っておりません。
各商品のメーカーへお問い合わせください。

次のような商品は、不良品、誤出荷であっても返品・交換できません。

  1. 到着後8日以上経過した商品。
  2. お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
  3. お客様が一度でもご利用いただきました商品。
  4. 香水やタバコ等の匂いがついている商品。
  5. 商品タグや付属物が無い場合
  6. 商品説明に、「メーカー対応」「直接メーカーへ修理をご依頼ください。」などが記載されている商品。
  7. 事前のご連絡なしに商品をお送りいただいた場合。
© bobos all rights reserved.