スマートフォンの方はこちら
フットサルショップ ボアスコンプラス Fリーグ オフィシャルボール!
電話番号 049-293-2822
フットサル チームオーダー
スタッフブログ
ショッピングカート
楽天市場へ
  • ペナルティ ニューシューズ
  • goleador(ゴレアドール) 大人気ハーフパンツ
  • 待望のキラキラマーキング!!

マーキングキャンペーン第3弾

キラキラマーキング、メタリックマーキングに続き、マーキングキャンペーン第3弾を行います。

その名も迷彩、アニマル柄マーキングキャンペーン!!

センスあるなぁという番号が付けたい方へ!

新感覚の迷彩、アニマルマーキングでのキャンペーン!
フットサルショップNO.1を目指すボアスコンプラスで迷彩、アニマルマーキングができるようになりました!!

・従来の背番号と違い、おしゃれでかぶらない番号をつけたい

・かっこよくて、かわいいオリジナリティーあふれる番号を付けたい

・誰も真似できない、今までと違う形でユニフォームを作成したい


そんな目立ちたがり屋で流行もの好きの方にお勧めの迷彩、アニマルマーキング。
期間限定キャンペーンですのでお見逃しなく!!

キャンペーン内容

迷彩、アニマルマーキングキャンペーン!!

迷彩、アニマルマーキングキャンペーン!!

注意事項

・指定のフォント以外での迷彩、アニマルマーキングをご希望の方は、別途プラス200円のマーキング料金でご対応させていただきます。
・迷彩、アニマルマーキング以外のマーキングにつきましては通常のマーキング料金が発生してしまいます。
・キャンペーン期間中につきましては迷彩、アニマルマーキングに限り、4着以下のご注文にて発生するマーキング手数料、本来1000円かかるところをを無料サービスさせていただきます。
・ご注文をいただいてから約1週間から2週間でのお届けとなります。

キャンペーン期間


2015年2月5日〜2015年5月5日までにご依頼をいただいた方が対象となります。

ボアスでいろんな種類・デザインのマーキングが出来るようになりました。

ボアコンでマーキング

ボアスコンプラスではチームオーダー担当スタッフが細かい部分までしっかりとご対応し、お客様が納得できるマーキングウェアを提供しております。

お客様のこんな事がしたいあんな事がしたいなどという意見を参考に当店でも最大限の努力をして、マーキングを行っております。今まで数多く行ってきたマーキングの知識や経験を元にお客様に最高のご提案をさせていただけることができるようになりました。

マーキングは、世界でたった1つだけのオリジナルアイテムになるのでお客様のお好きなように制作ができ、
『マーキングするならボアコンだ!!!』
と思っていただけるようにご提案をさせていただいております。

新シーズンに向けての新ユニフォームの作成や卒業シーズンに向けての記念のTシャツ、そしてお祝いのプレゼント、特にチームのユニフォームや移動着はボアコンにお任せ下さい!!

迷彩、アニマルマーキングキャンペーン!

迷彩、アニマルマーキングはボアコンのマーキング担当の小原が自信を持ってご提供させていただいております。
お客様に気に入っていただく自信があるからご案内をさせていただく迷彩、アニマルマーキング!期間限定のキャンペーンですので、従来のマーキングに飽きてしまった方には特におすすめです!!


ボアコンお問い合わせ

メールでのお問い合わせは以下のアドレスに

ご返信ください。


メール:teamorder=boas-compras.com

[迷惑メール対策のため、=を@に変更]