スマートフォンの方はこちら
フットサルショップ ボアスコンプラス Fリーグ オフィシャルボール!
電話番号 049-293-2822
フットサル チームオーダー
スタッフブログ
ショッピングカート
楽天市場へ
  • ペナルティ ニューシューズ
  • goleador(ゴレアドール) 大人気ハーフパンツ
  • 待望のキラキラマーキング!!

マーキングキャンペーン第2弾

好評だった前回のキラキラマーキングに続き、マーキングキャンペーン第2弾を行います。

題してメタリックマーキングキャンペーン!!

普通の背番号に飽きてしまった方に!

今までなかったメタリックマーキングでのキャンペーン!
ボアコンでメタリックマーキングができるようになりました!!

・普通の背番号と違い、高級感をつけたい

・輝きのある番号を付けたい

・今までと違う形でユニフォームを作成したい


そんな目立ちたがりの方にお勧めのメタリックマーキング。
期間限定キャンペーンですのでお見逃しなく!!

キャンペーン内容

メタリックマーキングキャンペーン!!

注意事項

・指定のフォント以外のマーキングにつきましては通常のマーキング料金が発生してしまいます。
・メタリックマーキング以外のマーキングにつきましては通常のマーキング料金が発生してしまいます。
・キャンペーン期間中につきましてはメタリックマーキングに限り、4着以下のご注文にて発生するマーキング手数料をサービスさせていただきます。
・マーキングの際に1色でのマーキングのみとなります。2色以上の組み合わせはキャンペーン対象外となりますのでご了承ください。
・ご注文をいただいてから約1週間から2週間でのお届けとなります。

キャンペーン期間


2014年12月15日〜2015年1月31日までにご依頼をいただいた方が対象となります。

今までなかったマーキングがなぜ可能に?

ボアコンでマーキング

ボアコンではチームオーダー担当スタッフが細かい部分までしっかりとご対応をさせていただき、チームオーダーを強化しております。

そんなボアコンで皆様により良いご提案をさせていただけるように当店でもマーキングをすることができるようになりました!マーキングを当店でできるようになったことにより、マーキングの際の知識や経験で皆様により良いご提案をさせていただけることができるようになり、お客様の満足していただける物をご提供できるようになりました。

マーキングは、世界でたった1つだけのオリジナルアイテムになるのでお客様のお好きなように制作が出来、
『マーキングするならボアコンだ!!!』
と思っていただけるようにご提案をさせていただいております。

記念のTシャツ、そしてお祝いのプレゼント、特にチームのユニフォームや移動着はボアコンにお任せ下さい!!

メタリックマーキングキャンペーン!

メタリックマーキングはボアコンのマーキング担当の小原が自信を持ってご提供させていただいております。
お客様に気に入っていただく自信があるからご案内をさせていただくメタリックマーキング!期間限定のキャンペーンですので、いつも違うマーキングがしたいという方にはおすすめです!!


メールでのお問い合わせはコチラから