スマートフォンの方はこちら
フットサルショップ ボアスコンプラス Fリーグ オフィシャルボール!
電話番号 049-293-2822
フットサル チームオーダー
スタッフブログ
ショッピングカート
楽天市場へ
  • ペナルティ ニューシューズ
  • goleador(ゴレアドール) 大人気ハーフパンツ
  • 待望のキラキラマーキング!!

ボアコン新店長挨拶

ボアコン新店長挨拶


ボアスコンプラスが6周年を迎え7年目に突入いたしました。
ボアスコンプラスは、6周年を節目に店長が変わります。

新店長は、お客様対応・チームオーダー担当をしていました鈴木です。

新店長 鈴木から皆様へ
『この度、新店長になりました鈴木です。6周年を迎え8月1日から7年目突入ということで新店長を就任することになりました。
今まで店長森田を中心に皆様に叱咤激励をしていただきながら6周年を迎えることができました。
これからは自分が中心となり皆様のお声を大切にし今まで以上に満足したお買い物をしていただけるよう頑張っていきます。
ボアコンは皆様に支えていただき成長していると日々感じております。ショップへの皆様のお声をいただき、より良いショップを目指して突き進んでいきたいと思っております。
スタッフにはコメントが硬いと言われていますが…初めの挨拶ですので少し硬くなってしまいました(笑)
ボアスコンプラスは皆様に満足・笑顔をお届けできるように、そしてフットサル界No1を目指しております。
まだまだ未熟者の新店長ですが、これからも新店長、ボアスコンプラスをどうぞ宜しくお願い致します。』

新店長の挨拶は硬い挨拶となっておりますが(笑)

ボアスコンプラススタッフ一同、フットサル界No1を目指して日々頑張っていきます!

是非是非これから新店長鈴木、そしてボアスコンプラスを宜しくお願い致します。