スマートフォンの方はこちら

フットサルウェア通販に関するよくある質問

よくあるご質問

商品について
q セール値下げはいつですか?
q 売り切れ商品は入荷しますか?
q 試着が出来ないので、どのサイズを選べばいいか分からないんですが?
q モデルが着用した商品はどうされてるんですか?
q 注文前に在庫状況を教えて欲しいんですが?
q 商品の色は写真で見たとおりですか?
注文について
q 電話で注文できますか?
q 携帯メールしかないのですが注文できますか?
q 欠品が万一あった時には?
q HPに掲載してある在庫は常に最新の情報ですか?
チームオーダーについて
q チームで注文をした際、割引ってありますか?
q チームでユニフォームを揃えて、背番号などを入れたいんですができますか?
不良品・返品について
q キャンセルは出来ますか?
q 注文と違った商品が送られてきたんですが・・・
q 返品は出来ますか?
q 交換は出来ますか?
配送について
q 注文してからどのくらいで商品は到着しますか?
q どこの配送会社を利用しますか?
q 配送会社の選択はできますか?
q 配送日・時間帯指定できますか?
q 宅配ボックスに商品を届けてもらえますか?
q 営業所止めでお願いできますか?
お支払いについて
q 送料はいくらですか?
q どんな決済方法がありますか?
q データは暗号化されますか?
q クレジットカード手数料は?
q 代金引換手数料は?
q コンビニ決済手数料は?
q 銀行振込み手数料は?
q 銀行振込みでの支払いですが、いつ振込をすればいいですか?
店舗について
q ボアスコンプラスってどんなお店ですか?
q 実店舗はあるんですか?
q どんな人が運営しているんですか?誰がメールの返信をしてくれるんですか?
q 在庫はどのくらい抱えてますか?
q どんなメーカーの商品を扱っているんですか?
その他
q 領収書はもらえますか?
q ラッピングは出来ますか?
q 営業日について教えて下さい。土日でも発送可能ですか?
q サイズのことや商品について問合せをしたいのですが・・・?

商品について
q セール値下げはいつですか?
q セールは新春セール、夏のセールを通常開催とさせて頂いております。
店舗、メーカーの都合により開催しないこともありますので、予めご了承ください。 また、不定期ですがセールを開催する場合もございます。 その際はメールマガジンにて都度お知らせいたします。
q 売り切れ商品は入荷しますか?
q 商品によっては再入荷しますが、再入荷しない商品もございます。 商品によって異なりますので、売り切れのものをご購入希望の際は店舗へご連絡下さい。
q 試着が出来ないので、どのサイズを選べばいいか分からないんですが?
q 当店の取り扱い商品はJASPOに従ったサイズ展開をしております。            
サイズの目安
JASPO Sサイズ Mサイズ Lサイズ LLサイズ
身長 160-165cm 165-170cm 170-175cm 175-180cm
胸囲 85-87cm 87-92cm 92-97cm 97-102cm
ウエスト 63-68cm 68-73cm 73-83cm 83-88cm
※HPに掲載してあるモデルの身長や体重を記載してありますので、それを参考にしてください。
q モデルが着用した商品はどうされてるんですか?
q 新商品が入荷次第、メーカーから商品が送られてきます。その商品は撮影後、メーカーに返品しております。商品によっては、アウトレット商品として販売したり、オークションに出品したりする場合もあります。もちろん、その際は撮影用品として出品いたします。
q 注文前に在庫状況を教えて欲しいんですが?
q 当店は在庫を抱えている商品と、抱えていない商品があります。在庫を抱えている商品は当日発送が可能ですが、在庫が無い商品に関してはお客様からご注文をいただいた後にメーカーに商品を発注いたします。お問合せをいただいた時点で在庫があった商品でも、ご注文を頂く頃には他店舗、もしくは他のお客様がお買い上げになり売り切れになってしまう可能性もございます。予めご了承下さい。
q 商品の色は写真で見たとおりですか?
q パソコンのモニターよって、商品の色の見え方は大きく異なります。また、当店で撮影した時の状況によっても写真の見栄えは異なります。予めご了承下さい。
注文について
q 電話で注文できますか?
q 大変申し訳ございませんが、電話でのご注文はお断りしております。(楽天でも電話でのご注文は禁止されております。)
q 携帯メールしかないのですが注文できますか?
q 携帯メールでもご注文可能です。携帯サイトからでも、PCサイトからでもご購入いただけます。
q 欠品が万一あった時には?
q ご注文後に欠品があった際には当店からその旨をご連絡いたします。他のサイズや色に変更をしていただくか、キャンセルをしていただくこととなります。予めご了承ください。
q HPに掲載してある在庫は常に最新の情報ですか?
q 他の店舗でも商品を販売しているので、在庫状況は最新とは限りません。出来る限り最新の在庫状況に更新できるように努力はしておりますが、常に最新の情報に保つことは出来ません。
商品注文後、当店から『在庫がありません』と、連絡が行く可能性もございますので、予めご了承ください。
チームオーダーについて
q チームで注文をした際、割引ってありますか?
q まとめてご購入(商品定価合計5万円以上)をされた場合は、チーム割引をいたします。その際はご購入時にご相談下さい。
q チームでユニフォームを揃えて、背番号などを入れたいんですができますか?
q はい、可能です。通常通り、必要なシャツ、ジャージなどを購入して下さい。ご購入フォームの最後に(その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入下さい)という項目がございます。その欄に、『マーキング希望』とご記載して頂ければ、当店にてオリジナルデザインを作成いたします。 当店で作成したオリジナルシャツやジャージなどはこちらにてご覧いただけます。
不良品・返品について
q キャンセルは出来ますか?
q

商品発送前のキャンセルは可能です。必ずメールにてキャンセルの旨をお伝えください。
(ご注文確認メールにキャンセル希望とご記載のうえ、ご返信して下さい)
商品が一度お客様の手元に届いた後のキャンセルの場合(お客様都合のキャンセル:色が気に入らない、サイズが合わない等)、当店への送料をお客様にご負担いただき、当店からお客様に発送した際の送料をご負担いただきます。予めご了承下さい。

q 注文と違った商品が送られてきたんですが・・・
q 当店の発送ミスだと思われます。まずは当店にメール(必ずお名前をご記入下さい)にてご連絡ください。
ご連絡を頂き次第、ご注文を頂いた商品を準備してお客様に発送いたします。 大変お手数ですが、誤って届いた商品は当店に着払いで発送をお願いします。

■商品送り先
〒354-0024
埼玉県富士見市鶴瀬東2-14-3 MSビル2F
スタジオコンチーゴ株式会社
q 返品は出来ますか?
q 初期不良や当店の発送ミスがあった場合は着払いにて商品をお戻しください。ご指定の銀行口座に商品代金をご返金いたします。
お客様都合による返品(サイズを間違った、色が気に入らない)は、お客様に当店からのお客様に商品を送った際の送料、お客様から当店に返品していただく際の送料をご負担いただき、また、返金の際に必要な振込み手数料を差し引いてお客様の銀行口座に商品代金を返金いたします。
詳しくは返品についてをご確認ください。
q 交換は出来ますか?
q サイズや色の交換をご希望の場合、まずはお客様のお名前、交換をしたい商品(色、サイズ)を当店にメールにてご連絡してください。当店にて在庫を確認し、在庫確認が取れましたらお客様に商品を当店に送ってくださるようにメールいたします。その際の送料はお客様ご負担となります。 商品を検品後、問題がございませんでしたら新しい商品をお客様に着払いにて発送いたします。
詳しくは返品についてをご確認ください。
配送について
q 注文してからどのくらいで商品は到着しますか?
q 当店は基本的に商品在庫を持たずに、メーカー在庫にて販売しております。お客様から注文が入り次第、当日もしくは翌日にメーカーに商品を発注して、最短で発注翌日に当店に商品が届きます。商品が当店に届き次第お客様に発送いたします。当店は埼玉県ですので、関東県内であれば翌日、遠方になりますと中1日で到着します。
q どこの配送会社を利用しますか?
q 宅配便はヤマト運輸を利用しております。商品発送後に、お客様に商品発送メールを送ります。そのメールに、お荷物問合せ番号を記載しておりますので、商品発送後のお荷物の状況はその番号でお調べ出来ます。
q 配送会社の選択はできますか?
q 宅配便のみ不可です。宅配便はヤマト運輸のみとなっております。予めご了承ください。
q 配送日・時間帯指定できますか?
q 配送日の指定、時間帯指定共に可能です。ご注文時に、配送日と時間帯指定をしていただければ、ご指定頂いた時間に商品をお届けします。商品在庫が無い場合や、メーカーからの入荷が遅れてしまう際には、指定日に届かない可能性もございます。
q 宅配ボックスに商品を届けてもらえますか?
q はい。可能です。ご不在の場合は宅配ボックスに商品が届くように、宅配業者に依頼をだします。
ご購入フォームの最後に(その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入下さい)という項目がございますので、その際に『宅配ボックスへ』とご記載下さい。
q 営業所止めでお願いできますか?
q はい。可能です。お客様のご住所の担当エリアの宅配業者の営業所止めにて配送いたします。
各営業所での保管期限が約1週間前後となっておりますのでご確認をお願いします。
お支払いについて
q 送料はいくらですか?
q 現在、送料は全国一律500円とさせて頂いております。ただ、沖縄と離島に関してましては別途航空運賃をいただいております。お買物合計金額が3,980円を超えた場合は送料無料とさせて頂いております。(沖縄・離島等は9,800円以上で送料無料)
q どんな決済方法がありますか?
q 当店では以下の決済方法を用意しております。
・クレジットカード決済
・コンビニ前払い決済(コンビニ決済手数料が別途かかります)
・代金引換(代引き手数料が別途かかります)
・銀行振り込み(振込手数料が別途かかります)
・後払い決済
q データは暗号化されますか?
q お客様から頂く個人情報は全て、楽天のサーバーを介して当店に届きます。お申込み情報は全てSSL(secure socket layer)にて暗号化されて情報が送信されますので、安心してお買物をお楽しみ下さい。また、当店でお預かりするお客様の個人情報(お名前、メールアドレス、住所、電話番号、購入履歴等)は当店にて第3者に渡ることがないように管理いたします。
q クレジットカード手数料は?
q クレジットカードでお買い上げの際、手数料は一切かかりません。
q 代金引換手数料は?
q 代金引換手数料はご購入の金額によって異なります。            
商品合計金額 代引き手数料
〜10,000円 330円
10,001〜30,000円 440円
30,000〜100,000円 660円
100,001〜300,000円 1100円
300,001〜500,000円 2200円
500,001〜1,000,000円 3300円
1,000,001〜999,999,999円 4400円
※代引時のお支払総額=商品合計金額+送料+代引手数料
q コンビニ決済手数料は?
q ご購入額によって異なります。
コンビニ決済時のお支払総額=商品合計金額+送料+決済手数料
q 銀行振込み手数料は?
q 銀行によって異なります。お振込予定の銀行にお問合せ下さい。
銀行振込み時のお支払総額=商品合計金額+送料+銀行振込み手数料
q 銀行振込みでの支払いですが、いつ振込をすればいいですか?
q 銀行振込みでご購入された場合、まずはメーカーに在庫があるかどうか確認いたします。在庫を確認次第(通常ご注文の翌日に確認がとれます)、お客様にお振込情報をメールにてご連絡いたします。先にお振込をいただいて、商品在庫が無い可能性もございますので、必ず当店からの連絡をお待ち下さい。
お支払いについて
q ボアスコンプラスってどんなお店ですか?
q 2007年8月に設立した、スタジオコンチーゴ株式会社が設立したオンラインアパレルショップです。ボアスコンプラスは2008年8月に楽天にてオープン致しました。数多くのお客様より喜びの声を頂きながら、『分かりやすいネットショッピング』をモットーに、日々の店舗運営をしております。
q 実店舗はあるんですか?
q 当店はネットショップを中心の運営とさせていただいておりますが、実際に商品を見たい方やチームオーダーの打合せをしたい方のために、ショールームを設けさせていただいております。ショールームについてはこちらをご覧下さい。
q どんな人が運営しているんですか?誰がメールの返信をしてくれるんですか?
q スタッフは4名おります。店長・森田、加藤、小原、東松の4名です。メールの返信は小原と東松が担当しております。また、スタッフ以外に外部モデルなどにも協力をしてもらい、店舗運営を行っております。
q 在庫はどのくらい抱えてますか?
q 当店は在庫を抱えている商品と抱えていない商品がございます。在庫を抱えていない商品はお客様から注文を頂いてから、メーカーに商品を発注しております。メーカーの倉庫に保管されている綺麗な商品をお客様にお届けするようにしております。
q どんなメーカーの商品を扱っているんですか?
q フットサルブランドを取り扱っています。
goleador(ゴレアドール)
dalPonte(ダウポンチ)
duelo(デュエロ)
gavic(ガビック)
PENALTY(ペナルティ)
Spazio(スパッツィオ)
bonera(ボネーラ)
FIGURA(フィグラ)
agrina(アグリナ)
CAPAZ(カパース)
SFIDA(スフィーダ)
desporte(デスポルチ)
hubsch(ヒュブシュ)
jogarbola(ジョガボーラ)
soccerjunky(サッカージャンキー)
joma(ホマ)
mitre(マイター)
kelme(ケルメ)
Doron(ドロン)
詳しくはこちらのページをご覧下さい。
お支払いについて
q 領収書はもらえますか?
q はい。可能です。ご購入フォームの最後に(その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入下さい)という項目がございます。その欄に領収書希望と明記していただき、以下をご記載ください。
・宛名
・但し書き

※代引きの場合、宅配業者から渡されるものが領収書となります。当店から領収書は発行することができませんので、予めご了承下さい。
※コンビニ後払いの場合、お支払時に発行されるものが領収書となります。当店から領収書は発行することができませんので、予めご了承下さい。
q ラッピングは出来ますか?
q 簡易ラッピングで有料(300円)となってしまいますが、可能です。購入時に『ギフト配送を希望する』ということろにチェックをつけてください。
q 営業日について教えて下さい。土日でも発送可能ですか?
q 月曜日〜金曜日、11時〜17時を営業時間とさせて頂いております。土日祝はお休みをいただいております。また、発送は日・祝日には行っておりません。金曜日の午後にいただいたご注文は、週明けにメーカーに発注して、届いてから対応することとなります。ですので、金曜日の午後〜日曜日にいただいたご注文は少々お時間を頂くことになりますので、予めご了承下さい。
q サイズのことや商品について問合せをしたいのですが・・・?
q お電話(049-293-2822)か、メールにてお問合せ下さい。心を込めてスタッフが対応いたします。また、当店は少人数で運営をしているため、電話に出れない場合もございます。その場合は、かけなおしていただくか、メールにてお問合せください。
▲ページトップへ