| TOP | 会社概要 | お支払い・送料・返品 | Q&A | 買い物かご | 楽天 |
おもちゃ ホビー バラエティ雑貨 アメリカン雑貨 自転車 ネオンサイン カテゴリ一覧
ホット検索ワード  アンパンマンパン工場 ラジコン LaQ/ラキュー 仮面ライダーウィザード プリキュアおしゃれキャンディ リーメント






当店からのメールが届かないお客様は必ずこちらをご確認ください。











よくあるご質問&回答(Q&A)


   【もくじ】

  特によくお寄せいただくご質問&回答

  その他よくお寄せいただくご質問&回答

    1:ご注文について
    2:入荷状況について
    3:ご登録内容のご変更について
    4:お支払い・送料について
    5:配送について
    6:キャンセルについて
    7:不良品対応について
    8:返品について
    9:ギフトについて
    10その他


特によくお寄せいただくご質問&回答(Q&A)

 ※取り寄せ商品と即納商品と同時に注文した場合送料はどうなりますか?

  全て揃い次第の発送となりますので、送料は1配送分になります。

  即納品のみお急ぎでご利用な場合は、大変お手数ですが、
  別々に御注文戴けます様宜しくお願い申し上げます。



 
■メールが届かないのですが・・

 ※楽天からの自動配信メールも届かない場合

  ご注文時にご登録戴いたメールアドレスに誤りが有る可能性がございます。
  当店にてお調べさせていただきますので、再度メールアドレスを
  ご連絡いただけます様宜しくお願い申し上げます。ご連絡はこちらから。

 ※当店からのメールが営業日24時間以内に届かない場合
  お客様のプロバイダー、ウイルスセキュリティーソフトにより、
  迷惑メールと判断されている可能性がございます。
  当店までご連絡戴けますよう宜しくお願い申し上げます。

  当店営業日9:00以降にご注文頂いた際、翌日が当店休業日の場合は
  お休み明けのご注文確認となりますので予めご了承くださいませ。

  お休み明けはご注文が大変混み合う為、通常よりご注文確認メールの送信が
  遅れてしまいますが、担当者が順次ご注文をご確認させていただいおりますので
  今しばらくお待ち戴けます様よろしくお願い申し上げます。

  当店休業日は当店トップページ左メニューバーに記載させていただいております。
  
 ************************************************************************
  ご登録戴くメールアドレスはパソコン用のアドレスでご利用下さい。
  文字数の関係上、大事なお知らせが有る場合等トラブルの原因にもなりかねません。
  また携帯サイトからご利用戴いた場合、ドメイン指定をしている場合は
  「bouya.com」を必ず受信できる様、解除して戴けますよう宜しくお願い申し上げます。
 ************************************************************************




 ■銀行振込で注文したのに
  勝手に代引きに変更されているのですが・・


  当店からのご注文確認メールにその理由を記載させて戴いておりますので
  今一度ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

  万一記載の無い場合は、調査させて戴きますので、お手数ですがご連絡をお待ちしております。
  ご連絡はこちらから。



 ■到着日の指定は出来ますか?

  当店在庫品はご注文日より7日〜14日後までの間でご指定いただけます。
  ご注文時の「ご意見、ご要望欄」にその旨ご記載頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
  指定なしで発送させて戴きますので予め御了承下さいませ。

  最短到着をご希望な場合は無記入でお願い致します。

  また当店在庫の都合上、天候、運送会社の事情により、御希望に副えない場合も
  ございますので予め御了承下さいませ。


  
※御予約品、お取り寄せ品は到着日のご指定は承れません。



 
 
■商品が届かない

  ※当店在庫品の場合
   当店からご注文確認メール送信後、営業日日以内に発送させていただいておりますが
   未だお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが当店までその旨と
   受注番号をメールにてお知らせくださいませ。
   早急に確認させていただきます。ご連絡はこちらから。

  ※ご予約品の場合
   ご予約品の発売日は「予定」となっております為、メーカー・取引先の都合により
   延期となる場合もございます。その場合はメールにてご案内させて頂きます。


  ※お取り寄せ品の場合
   メーカー及び取引先の事情により、通常よりご提供時間が長くなってしまう場合も稀に
   ございます。著しくご提供にお時間がかかってしまう場合には、個別にご案内させて
   いただいておりますので、今一度ご検討の上キャンセルをご希望の場合には、
   当店ご案内メール送信日より一週間以内にメールにてご連絡くださいませ。
   ご連絡はこちらから。

  ※上記以外の場合

  ・「発売済み商品」
「ご予約品」をまとめてご利用頂いた場合、上記同様のご案内
   がされている場合には、ご予約品の入荷待ちでお時間がかかっているケースが
   ほとんどでございますので商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

   ご予約品には商品名に「〜月下旬発売予定品」など、上・中・下旬・末の予定記載が
   されている商品と、記載のない「〜月発売予定品」商品もございます。

   記載のない商品はメーカー側でも詳しい発売日が確定していない場合がほとんど
   でございますので、先に発売済み商品を発送ご希望の場合にはその旨を
   メールにてご連絡いただけます様宜しくお願い申し上げます。ご連絡はこちらから。
   その場合、個別に送料が発生する形となりますので予めご了承くださいませ。

  
  

ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ





その他よくお寄せいただくご質問&回答(Q&A)


     1:ご注文について
     2:入荷状況について
     3:ご登録内容のご変更について
     4:お支払い・送料について
     5:配送について
     6:キャンセルについて
     7:不良品対応について
     8:返品について
     9:ギフトについて
     10その他



1:ご注文について
Q

A
買い物かごボタンがあれば、在庫は確実にありますか?

当店は、弊社支店在庫を共有しておりますのでご注文戴けても、
更新のタイミングにより在庫が売り切れている場合がございます。

その場合はお取り寄せとなります。

在庫が無い場合は、誠に恐れ入りますがご連絡と同時に自動キャンセルとさせて戴きますので
予め御了承下さいませ。


Q

A
別々に注文してしまって同梱出来ますか?

ご注文が別々に確定してしまった場合は至急当店までご連絡戴けますよう宜しくお願い申し上げます。
発送の手配前でしたら同梱を承れます。ご連絡はこちらから。


Q

A
追加注文をしたいのですが同梱できますか?

異なる商品の場合、システム上、承れませんので、大変お手数ですが再度画面上よりご利用を
お願い申し上げます。その際ご注文画面上に「御意見、ご要望欄」がございますのでそちらに
「同梱希望」とご記入戴けますよう宜しくお願い申し上げます。
当店より正式な金額をご連絡させて戴きます。

同じ商品の数量を増やす場合は店舗側で承れますので、メールでご連絡ください。
但し、上記内容は発送前に限り承れますので至急ご連絡をお願い申し上げます。
ご連絡はこちらから。


Q

A
電話やFAXで注文できますか?

誠に恐れ入りますが、特別な場合を除き全て画面上の「買い物かごに入れる」ボタンよりご利用をお願いしております。

Q

A
振込みしたのに入金確認メールがきません。

土日、祝日は金融期間がお休みの為、祝日の前日、又は金曜の15時過ぎにお振込み戴いた場合は
休み明けの確認、ご連絡となります。上記以外の場合は大変お手数ですがご連絡戴けますよう
宜しくお願い申し上げます。ご連絡はこちらから。


Q

A
メールが届かないのですが・・

 ※楽天からの自動配信メールも届かない場合
  ご注文時にご登録戴いたメールアドレスに誤りが有る可能性がございます。
  当店にてお調べさせていただきますので、再度メールアドレスを
  ご連絡いただけます様宜しくお願い申し上げます。ご連絡はこちらから。

 ※当店からのメールが営業日24時間以内に届かない場合
  お客様のプロバイダー、ウイルスセキュリティーソフトにより、
  迷惑メールと判断されている可能性がございます。
  事前のこちらを御確認の上、当店までご連絡戴けますよう宜しくお願い申し上げます。

  当店営業日9:00以降にご注文頂いた際、翌日が当店休業日の場合は
  お休み明けのご連絡となりますので予めご了承くださいませ。
  当店休業日は当店トップページ左メニューバーに記載させていただいております。
  

ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ



2:入荷状況について
Q

A
お取り寄せ品は在庫があるのですか?

在庫は非常に流動的でございますので、御注文後在庫確認及び確保となります。
よってご注文前の在庫確認はお受けできません。

お取り寄せ商品は以下の流れとなります。

・ご注文確定(営業日9時まで)

・当日中に在庫の有無をメールにてお返事

・2日〜1週間入荷(前払いの場合ご入金確認後入荷)

・発送

以上となります。


Q

A
予約品を予約した場合、必ず手に入れられますか?

大体の商品は問題なくご提供出来ます。
品薄な商品は入荷数が確定次第御予約を開始致します。
御予約の前に必ずこちらの注意事項をお読み下さいませ。



3:ご登録内容のご変更について
Q

A
注文時の入力情報が間違えたので修正したいんだけど…

当店まで早急にご連絡下さい。システム上お客様側では訂正が出来ませんので
店舗側で訂正させて戴きます。ご連絡はこちらから。


Q

A
注文後にやっぱりポイントを使いたいのですが。。

楽天のシステム上、承れませんので一旦キャンセルをさせて戴き、再度画面上よりご利用戴く形となります。
その場合早急に当店までご連絡戴けます様宜しくお願い申し上げます。ご連絡はこちらから。


Q

A
間違えて重複注文してしまったのですが・・・

早急に当店までご連絡ください。速やかに1件分のキャンセル処理を実行致します。ご連絡はこちらから。

ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ



4:お支払い・送料について
Q

A
送料はいくらですか?

送料、その他の手数料はこちらでご確認戴けます。

お届け先が離島の場合は、通常送料に加えて別途離島配送料が発生いたします。
離島配送料はこちらでご確認いただけます。


Q

A
特別な安い送料の商品と通常の商品を同時に注文するとどうなりますか?

同時に発送出来る場合は安い送料が適用となります。

Q

A
クレジット決済を希望したいのですが・・

沢山のご要望を頂戴致しますが、クレジット決済は決済手数料として5%程を店舗負担する為、
通常販売価格に上乗せする必要があります。当店ではクレジット決済手数料をお客様に還元、
また少しでもお安くご提供する為、今現在は導入の予定はございません。

ご要望に副えず大変申し訳ございませんがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また手数料が無料でご利用の多いイーバンクを只今検討しております

ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ



5:配送について
Q

A
到着日の指定は出来ますか?

通常在庫商品はご注文日より7日〜14日後までの間でご指定いただけます。
(日付指定をされない場合が最も最短でのお届けになります)それ以降ご指定頂いても
指定なしで発送させて戴きますので予め御了承下さいませ。


また当店在庫の都合上、天候、運送会社の事情により、御希望に副えない場合もございますので
予め御了承下さいませ。


※御予約品、お取り寄せ品は到着日のご指定は承れません。

Q

A
到着時間帯の指定は出来ますか?

ご注文時に選択肢よりご希望の時間帯をお選び下さい。

※予約商品、お取り寄せ品は時間帯指定のみ受け賜われます。

Q

A
配送業者は選べますか?

申し訳ございませんがお選びいただけません。
普通郵便、メール便でも保障も無い為、トラブルを避ける為一切承れません。
ご要望は多いのですがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。


Q

A
ご注文後、又は発送後に到着日時の指定、変更は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが一切承れません。
当店からの発送の御案内メールに記載させて戴いております、お荷物問合せ番号より
直接運送業者に、ご連絡戴けます様宜しくお願い申し上げます。


Q

A
発送メールを頂きましたが、予定日、予定時間に商品が届きません。

当店からご案内差し上げております、お荷物問合せ番号より直接運送会社にお問合せ下さい。
ご不明な点は当店までお問合せ下さい。

ご予約品やお取り寄せ商品は本来お届けご希望日を承れない為、
入荷状況によってはご希望に副えない場合がございます。


当店営業日7日以内にご希望頂いた場合も、ご希望に副えない場合がございます。
大変恐縮ですが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


Q

A
「発売日前日より順次発送・・」とありますが、大体何日で全てのお客様に発送が完了しますか?

通常出来る限り発売日前日出荷に努めさせて頂いておりますが、特別な理由が無い限り
遅くても2〜3日以内には発送が完了致します。


ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ



6:キャンセルについて
Q

A
キャンセルは出来ますか?

御予約品はご注文より24時間以内のみに承ります。(承れない商品は画面上で御案内致します)

通常商品は在庫が有る場合は一切承れませんので予め御了承の上、ご利用をお願い申し上げます。

お取り寄せ品につきましては、ご注文後のキャンセルは一切承れませんので
十分ご検討の上ご利用をお願い申し上げます。

発送後のキャンセルも一切承れませんので予め御了承下さい。
万一発送後にお受け取り拒否をご利用戴いた場合は往復の送料をご請求させて戴きますので
予め御了承下さいませ。


キャンセルのご連絡はこちらから。

Q

A
キャンセルしてないのにキャンセルの確認メール(自動配信)が楽天より届きましたが・・

お支払方法を前払いでご利用頂き、当店からのご注文確認メールに記載しております期限までに
お振込み戴けなかった場合が多いです。

事前のメールでのご連絡無しにキャンセルを実行する事は決してございませんので、
お問い合せ前にこちらを御確認頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

それ以外の場合は、誠に恐れ入りますが当店までお問合せ下さい。ご連絡はこちらから。


ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ



7:不良品対応について
Q

A
到着した商品が不良品(初期不良)でした。交換を希望致します。

初期不良は全てメーカーとの交換になります。パッケージに記載しておりますお客様相談センターに
お問合せ戴けますよう宜しくお願い申し上げます。通常全て(送料等含めて)無償交換となります。




8:返品について
Q

A
返品したいのですが・・

お客様のご都合による返品も商品到着後7日以内にご連絡ください。
その際にかかる送料、手数料等はお客様のご負担でお願い致します。
当店より御返金する金額は商品代金(税込)より御返金に掛かる手数料を
差し引いた金額のみになります。
なお、パッケージ開封後の商品又はお客様のお取り扱いにより、
商品やパッケージ等に傷のついてしまった場合の返品は一切出来ませんので、予めご了承ください。


※返品方法
当店までの送料はお客様のご負担でお願い致します。
御返金方法は銀行振込に限らせて戴きます。
当店からの発送時に同封しておりました「お買い上げ明細書」の裏に御返金先の

*****************************************************
◆銀行名
◆支店名(フリガナも)
◆科目(普通又は当座等)
◆口座番号
◆口座名義人様名(フリガナで)
*****************************************************

以上の内容を洩れなくご記入下さい。
商品到着後、1週間前後で御返金させて頂きます。御返金のお知らせは
楽天市場のキャンセル確認メール到着後、3日後程度にご確認戴けます様宜しくお願い申し上げます。


ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ



9:ギフトについて
Q

A
ラッピングはしてくれますか?

全商品ページ上にございます、ギフトラッピングのバナーよりご注文戴けます様宜しくお願い致します。
詳しくはこちらから。

また商品ページに「ラッピング不可」と記載させて頂いております商品は御希望頂いても
お受け出来ませんので予め御了承下さいませ。ご注文確定後も承れません。

商品の形状または大きさによりましては承れない場合もございます。
その場合は画面上でご案内しておりますのでご確認の上、ご注文をお待ちしております。

ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ



10:その他
Q

A
営業時間は?

営業時間は9時-12時/13時〜17時(土日は休業日)となります。
それ以外のお休みは画面上(左メニュー)でご案内致します。
営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。
ご注文とお問い合わせは年中無休24時間受け付けています。

お問合せはこちらから。


Q

A
領収書は頂けますか?

お支払い方法が代引きの場合、運送会社が発行する領収書が正式な領収書としてご利用戴けます。
2重発行になりますので別途差し上げる事は出来ません。

前払いの場合はご注文画面時の「御意見、ご要望欄」がございますので、そちらに御希望の旨ご記入下さい。
その場合の領収金額はお振込みに掛かった手数料を差し引いた金額になります。


Q

A
貴店の商品は全て新品ですか?(異常に安い場合もあり不安です・・)

当店は全て新品未開封になりますのでご安心くださいませ。
パッケージ等、ダメージが有る場合はその旨画面上にて御案内致します。


Q

A
商品の保証書にはハンコが押されていないのですが・・

当店は全て新品未開封で発送させて戴いておりますので、ハンコは押しません。
しかし、修理等の保障には一切問題ございませんのでご安心下さいませ。
その際メーカー様にその旨伝えて戴ければメーカー保障は適用されるのが玩具業界の一般的な常識になります。

Q

A
品薄商品の入荷が決まったらご連絡いただけますか?

誠に恐れ入りますが、個別でのご連絡はご遠慮戴いております。
入荷数が決まり次第当店のメールマガジンにて御案内致します。
ご登録は完全無料になりますのでこの機会にお申し込みをお待ちしております。
お申し込みは
こちらよりお願い致します。

また入荷数が少量の場合はサーバーパンク等トラブルを起こさない為にも
御案内出来ない場合もございますので予め御了承下さいませ。


Q

A
商品がまだ届いていないのに、店舗評価メールが届いたのですが・・

下記楽天市場より自動で届いているメールを抜粋させて戴いておりますので、
ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------
-本メールは楽天市場をご利用いただきました日から2週間後に
送付させていただいております。
-予約販売等により商品が未達のお客様へ、本メールが先に届く場合がございます。評価
期間は180日間有効ですので、商品が届きましたら評価ください。
-本メールの送信を希望しない場合は、サービスを利用する際に
「この楽天のショップを評価する」からチェックをはずしてください。
-ここに記載した評価についてショップからの回答はございません。

店舗評価システムについてご不明な点は以下のページをご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq100.html


Q

A
貴店をアフィリエイトしたのですが・・・

当店はアフィリエイター様を大歓迎致します。
毎月当店はアフェリエイト経由でのご注文が本当に多く、当店をご紹介して戴いているお客様は
相当の収益を上げられているお客様も数多いかと存じます。
今後とも是非宜しくお願い申し上げます。 つきましては、商品リンク、画像等
どうぞご自由にご利用くださいませ。


楽天アフィリエイトの詳細は下記をご参照下さい。
http://affiliate.rakuten.co.jp/

Q

A
上記でもまだ解決出来ないんですけど・・・

お気軽に下記までお電話、又はこちらまでお問合せください。
03-3339-9868
(11時-13時/14時-17時)

ご質問&回答トップへ
特によくお寄せいただくご質問&回答トップへ
その他よくお寄せいただくご質問&回答トップへ