BLUEK

無金利ショッピングローンキャンペーン

金利一覧表

1〜24回払い(金利手数料当店負担)

お支払回数 1〜6 10 12 15 18 20 24
通常金利(%) 24回払いまで一律0%
実質年率(%)
お支払回数 1 3 6 10 12 15 18 20 24
通常金利(%) 24回払いまで一律0%
実質年率(0%)

30〜84回払い

お支払回数 30 36 42 48 54
通常金利(%) 9 10.8 12.6 14.4 16.2
お支払回数 60 66 72 78 84 94
通常金利(%) 18 19.8 21.6 23.4 25.2 28.8
お支払回数 30 36 42 48 54 60 66 72 78 84 96
通常金利(%) 9 10.8 12.6 14.4 16.2 18 19.8 21.6 23.4 25.2 28.8

ブルークだからこそ実現できた、無金利&低金利キャンペーンを是非ご利用ください!

ローンシミュレーターはこちら

ショッピングローンとは?

ショッピングローンの流れ

お客様の購入代金を クレジットカードを使わずに、ジャックスが販売店へ立替払いするシステムです。 カンタンなお手続きでご利用いただけます。

お支払いプランは2種類から選べます
・分割払い ボーナス併用なし
・分割払い ボーナス併用あり

・ご利用は簡単な3ステップ!

商品のご注文
ご希望の商品をカートに入れ、お支払い方法「ショッピングローン」ご選択。

step

ショッピングローンお申込手続き
ジャックスより届いたメールに記載される、ローン申込み用URLをクリック。ご案内に従い、月額支払いとお客様情報をご入力※1

step

オンライン審査
ジャックスより審査結果のご通知(メールまたはお電話※2

step

ジャックスの審査終了後、当店より商品をお引き渡し(発送)

※1 メール到着後、3日以内にお手続きをしてください。
※2 審査結果が否決となった場合は、別のお支払方法をご選択ください。

ご注意事項

  • 1.ショッピングローンのご利用合計が税込み3万円以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
  • 2.ショッピングローンのお支払いは、申込み月の翌々月27日から開始されます。(2021年12月申込み→2022年2月支払開始)
  • 3.商品は、ショッピングローンのお申込み者ご本人様が使用される商品に限定させていただきます。
  • 4.メールアドレスをお持ちでない方は、ショッピングローンのご利用ができません。
  • 5.商品を配送する場合は、ご自宅に限定させていただきます。
  • 6.未成年の方や、審査内容により連帯保証人が必要な場合がございます。
  • 7.ジャックスの審査によりショッピングローン契約書の作成(自署・捺印)が必要になる場合がございます。
  • 8.審査完了まで時間がかかる場合がございます。
  • 9.ジャックスの審査により意に沿えない場合がございます。審査結果について当店ではお答えできません。
  • 10.分割クレジット契約完了後、ジャックスよりクレジット契約をあきらかにする書面(お客様控)と、振替口座の口座登録用紙が届きますので、到着後、3日以内にジャックスにご返送ください。
  • 11.ショッピングローンに関してご不明な点がございましたら、ジャックスから届いたメールに記載の連絡先までお問い合わせください。

よくある質問

Q1. ショッピングローンとはどのような決済方法ですか?
ショッピングローンとは、クレジットカードを使わずに、「分割払い」「ボーナス払い」で商品を購入する仕組みです。 お客様の商品購入にあたり、提携信販会社のジャックスがお客様に代わって当社に代金を立替払いし、お客様はジャックスに対して 分割払いでその代金をお支払いいただきます。

▲よくある質問へ

Q2. ショッピングローンはいくらから利用できますか?
ご購入金額が税込み3万円以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。

▲よくある質問へ

Q3. スマホやタブレットから申込みできますか?
パソコンのほか、スマホやタブレット端末からお申込みいただけます。

▲よくある質問へ

Q4.学生や未成年、無職の場合でも申込みできますか?
高校生を除く、満18歳以上の方ならどなたでもお申込みいただけます。
(1)未成年の方 ・未成年の場合、残金30万円まで親権者のご同意のみで申込みいただけます。審査の結果、親権者の連帯保証が 必要になる場合がございます。
(2)学生、無職の方 ・親からの仕送り、アルバイト収入、年金や不動産収入があればローンをお申込みいただけます。年収欄に年間収入の合計をご入力ください。収入のない方はローンをご利用いただけません。

▲よくある質問へ

Q5. 商品の送付先が自宅以外でも利用できますか?
商品の送付先はご自宅のみとさせていただいております。

▲よくある質問へ

Q6. プレゼントをローンで購入できますか?
申し訳ございません、ご利用いただけません。ご契約者ご本人様がお使いになる商品のみとさせていただいております。

▲よくある質問へ

Q7. 審査時間はどのくらいかかりますか?
ジャックスショッピングローンにお申込みいただいてから最短で3分程度です。
※但し、ジャックスの営業時間(10:00~20:00)内に申込み完了された場合に 限ります。審査状況により時間がかかる場合もありますが、原則24時間以内で完了します。

▲よくある質問へ

Q8. 本人確認や在職確認の電話はありますか?
原則、一部を除き、書面審査後、契約内容の意思確認のご連絡をさせていただきます。

▲よくある質問へ

Q9. 口座登録方法は?自分名義以外の口座からも引き落とし可能ですか?
お申込み中に「オンライン口座登録サービス」をご利用いただくか、後日郵送させていただく、「口座振替依頼書」に必要事項をご記入、 金融機関のお届出印をご捺印のうえご返送ください。なお、ご契約者ご本人様名義の口座のみお取扱いさせていただきます。
※所定の期日までに口座登録が完了しない場合は、コンビニや金融機関での払込みをご依頼する場合がございます。

▲よくある質問へ

Q10. お支払いはいつから?案内は届きますか?
原則、お申込み月の翌々月が初回支払月となります。但し、商品の発送状況により異なる場合がございます。 詳しくは契約完了後、ジャックスから届く「契約を明らかにした書面」(お客様控え)にてご確認ください。
【例】 2021年12月20日申込み → 2022年2月お支払開始

▲よくある質問へ

Q11. 毎月何日のお支払いですか?
毎月27日にご指定口座から月額支払金を振替させていただきます。但し、金融機関休業日の場合は翌営業日のお支払いとなります。
【例】 27日(土) → 29日(月)のお支払い

▲よくある質問へ

Q12. 支払期間中に、支払回数の変更や、増額返済できますか?
お支払期間中の回数変更や、増額返済はできませんが、残金の一括払いは可能です。

▲よくある質問へ

Q13. ローン申込み用URLでログインできない・ログインIDが分からない
ジャックスのお客様電話 0120-929-856 に連絡をして下さい。

▲よくある質問へ

お問い合わせ

お客様の「ショッピングローン」の申込完了のご確認、 及び「ショッピングローン」全般についてのご相談は、 当店指定の下記信販会社までお問い合わせください。

  • 株式会社ジャックス 大阪審査センター
  • 電話番号 0800-300-0550
  • 受付時間 10:00~20:00(年末年始を除く)
  • ローンの申し込み中のログイン・入力方法等に関するお問合せ WEB申込専用窓口
  • 電話番号 0120-929-856
  • 受付時間 10:00~19:00(年末年始を除く)