麦わら帽子の被り方

眩しい日差しをおしゃれにカットしてくれる麦わら帽子。
かわいいけど、どんな風にかぶればいいかわからない、ヘアスタイルとの相性は?
そんな方のために、ちょっとこなれ感のある麦わら帽子のスタイリングを提案いたします。

Santelli Francesca

ラフィア リボン ハット 38651

天然のラフィアを使用したマニッシュな中折れハットはスタイリッシュなコーデの仕上げにピッタリ。

1.シンプルに横でひとつにまとめたスタイルはスタイリッシュな中折れハットをすっきりとカジュアルに見せてくれます。

2.ゆるくラフなおだんごスタイルはマニッシュなハットをフェミニンで柔らかな印象にしてくれます。

odds

シンプル ノット ハット "SIMPLE KNOT HAT" 2色 od161-0423

すっぽりかぶれて顔周りを日差しからやさしくカバーしてくれるので普段使いにオススメです。

3.ナチュラルな雰囲気のオッズの帽子はヘアスタイルもナチュラルなダウンスタイルが似合います。

4.首の後ろもしっかりカバーしてくれるので日よけ効果もあり、編みこみスタイルもすっきりまとまります。

odds

ペーパー ストロー リボン ハット "ON THE WAY HAT" 3色 od161-0409

柔らかいペーパー素材で形が自由に作れて、コンパクトに折りたたむこともできます。

5.形が自由に変えられるのでツバをおろしてクラシックな大人の雰囲気にも。

6.ツバをくるりと折り曲げて浅めにかぶればポニーテールでもかぶりやすくカジュアルな印象。

Short Hair Style

1.髪が出る分量が多いのでショートヘアの方でもスッキリとかぶれます。

2.首の後ろまですっぽり覆うので髪の見え方で雰囲気が変わりそうです。

3.ツバをくるりと折り曲げてかぶるとバランスがとりやすく、スマートにきまります。