Happy Ceremony Style

コレから春にかけて卒業式・入学式などのセレモニーが続きますね。
家族のハレの日に相応しく、きちんとしていて清潔感もあり、自分らしさもあるスタイルで出席したいもの。
また、せっかく揃えるなら普段の着こなしにもプラスできるような服を選びたいですね。
きちんとオケージョンに合いつつ、オシャレも楽しみたいママにぴったりのセレモニースタイルを提案いたします!

ハンサムママ

TRAVAIL MANUEL

ハンサム系のママにおすすめなのがTRAVAIL MANUELのセットアップ。
シンプルなTブラウスとパンツのセットアップは、女性らしさも残しつつ、マニッシュな印象に仕上がります。
軽い着心地なので普段のカジュアルスタイルにも取り入れやすそうですね。

フェミニンママ

yangany

エレガントな雰囲気が似合うフェミニン系のママにはyanganyのセットアップがおすすめ。
華やかさもあるトップスとパンツが印象的で、春らしい軽やかなコーディネートが作れます。
単品使いでオフィススタイルや、ママ友会のようなオフスタイルにも対応できますよ!

清楚系ママ

ina

シンプルな黒系のワンピースは一枚あるととっても重宝します。
アクセサリーや小物使いで簡単にドレスアップできるのもポイント。
上品で清楚な雰囲気を作りやすいので、謝恩会や同窓会などのセミフォーマルにもピッタリです。