秋の訪れとともにオシャレのテンションも上がってくる10月。
ブルービートではこの秋、リッチなレザーを使用した靴やバッグを中心とした、大人の秋小物に注目しています。 秋ムードの高まりはそんな靴やバッグなどの秋小物で、コーディネートを彩ってみませんか。

定番のトレンチコートには洗練された印象のブラックのバッグと靴がよく似合います。
黒レザーの持つ品の良さが、コーディネート全体をグッと引き締めてくれて都会的な着こなしに。

重たくなりがちな秋冬のコーディネートには明るめの色の小物をチョイス。
キャメルのレザーバッグはカジュアルな装いにも適度なきちんと感を加えてくれます。
秋冬の白靴はスッキリとした印象で、高感度の高いスタイリングに。

秋冬のマストアイテムの大判ストールでモノトーンコーデに華やかさをプラス。カジュアルな着こなしも、華奢なバッグとツヤのある黒のおじ靴がリッチに格上げしてくれます。

いつものボーダー×デニムのコーデもフェルトハットでレディな印象にスタイルアップ。
足元は履き心地の良いフラットシューズで、全体的にノーストレスの装いですが、トレンド感のあるフリンジのバッグが今年らしい新鮮なスパイスを効かせてくれます。

どんなテイストにも馴染むブラウン系のアイテムは質感が決め手。
くったりとした柔らかなレザーのバッグはデイリーにも使いやすく、コーディネートの邪魔をしません。ファーとレザーの絶妙なコンビネーションのシューズは、メンズライクな雰囲気のスタイリングもほっこりと柔らかにまとめてくれます。