Shopping Guide

お支払・決済方法

ご請求金額について [ ご請求金額の内訳 ]

商品代金合計(税込) + 送料 + 手数料

[ 備考 ]

1配送先につき¥3,980(税込)以上お買上げの場合、送料無料。
■ ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
■ 手数料はお支払い方法によって異なります。各手続きの際、手数料をご確認下さい。
■ 確認のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
■ 消費税率 10% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。
ご注文後、楽天からご注文確認メールが自動で配信されますが、
  ポイントをご利用の場合等、実際のご請求金額と異なる場合がございます。
  後ほど当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致します。そちらをご確認ください。

クレジット [ ご利用可能なカード会社 ]

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
クレジットカード決済

■ VISA
リボルビング
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

■ MASTER
リボルビング
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

■ JCB
リボルビング
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

■ AMEX
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

■ Diners
リボルビング
ボーナス一括 :(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

■ NICOS
リボルビング
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

[ クレジットお支払いについて ]

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
尚、領収書は各カード会社からの「ご利用明細」にて代えさせていただきます。
※お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、
原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
ご安心下さい。

[ ご注意ください! ]

[6月16日〜7月15日]、[11月16日〜12月15日]の期間はボーナス一括払いをお受けできません。
  ご注意ください。

  万が一、上記の期間中にボーナス一括払いを選択されたお客様には当店からご連絡させて頂いた後、
  お支払い方法の変更をお願い致します。

[ 領収書について ]

■ お客様ご契約のクレジット会社発行のご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
  尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。ご了承ください。

コンビニ決済 [ ご利用可能コンビニ ]

コンビニ決済可能

[ コンビニ決済について ]

お支払総額 : 商品代金合計(税込) + 送料 + コンビニ手数料

[ コンビニ決済のお支払い方法 ]

ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。
払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
※お支払い方法等の詳細につきましては、セブンイレブンでのお支払いの場合はコチラを、
その他のコンビニ決済利用可能店でのお支払いの場合はコチラをご参照下さい。

[ 領収書について ]

■ コンビニからのお客様控え(インターネットショッピング払込受領証)をもって
  領収書に代えさせていただきます。
■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
  尚、収入印紙は貼付致しません。ご了承ください。

楽天Edy決済 [ 楽天Edy決済について ]

お支払総額 : 商品代金合計(税込) + 送料

[ 楽天Edy決済のお支払い方法 ]

ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、コチラをご覧ください。
※決済メールでのお支払いの場合は、コチラをご覧ください。

[ ご注意ください! ]

■ お支払総額の上限は50,000円となります。
■ 入金確認には数日お時間を頂く場合がございます。
■ 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

[ 領収書について ]

■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。

楽天バンク決済 [ 楽天バンク決済について ]

お支払総額 : 商品代金合計(税込) + 送料 + 手数料 − ポイント
手数料 : 購入金額が30,000円未満 : 155円、30,000円以上 : 257円(お客様ご負担となります)

[ 楽天バンク決済のお支払い方法 ]

楽天バンク決済は、楽天会員の認証のみでご利用頂ける決済システムです。
お支払いは、お持ちのイーバンク口座から自動引き落としとなります。
ご注文後、3日以内に入金が完了出来ない場合(残高不足等)は自動的にキャンセルとなります。
ご注文後に楽天より自動メールにて詳細をお知らせします。
※楽天バンク決済の詳細につきましては、コチラをご参照下さい。

[ ご注意ください! ]

■ 入金確認には数日お時間を頂く場合がございます。
■ 楽天バンク決済は、イーバンク銀行に口座をお持ちの方のみご利用頂けます。

[ 領収書について ]

■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。

入金確認について

■ ご入金のタイミングや土日祝日をはさむ場合は確認が遅れることもございます。
  予めご了承下さいませ。
■ ご入金が確認でき次第、3日以内に発送いたします。
■ ご注文後、7日経過後もご入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。

代金引換

業   者:佐川急便
お支払総額:商品代金合計(税込) + 送料 + 代引手数料:全国一律330円
お支払方法:代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

[ ご注意ください! ]

現金のみでのお支払いとなります。
  e-コレクト(クレジットカード・デビットカード等)はご利用いただけません。ご了承ください。
■ 一部離島・その他の地域で佐川急便の代金引換サービスをご利用頂けない場合がございます。
  その場合、ご注文を頂いた後に、こちらで送料を計算し、ご連絡させて頂きます。

[ 領収書について ]

■ 配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
  尚、収入印紙は貼付致しません。ご了承ください。

領収書の発行について [ 銀行振込・郵便振替の場合 ]

■ 銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。

[ イーバンク振込・楽天バンク・楽天Edy決済 ]

■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。

[ クレジットカードの場合 ]

■ お客様ご契約のクレジット会社発行のご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
  尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。ご了承ください。

[ コンビニ決済の場合 ]

■ コンビニからのお客様控え(インターネットショッピング払込受領証)をもって
  領収書に代えさせていただきます。
■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
  尚、収入印紙は貼付致しません。ご了承ください。

[ 代金引換の場合 ]

■ 配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
■ 弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
  尚、収入印紙は貼付致しません。ご了承ください。

配送方法・同梱について

発送までの
基本的な流れに
発送の流れ
[ 当日発送をご希望の方 ]

注文当日に発送をご希望の方は、AM10:00までにご注文下さい。
  お支払い方法によっては翌日以降の発送となる場合がございます。詳しくは、上記の表をご参考下さい。
注文内容の変更に関してはPM1:00までにご連絡下さい。
■ お取り寄せ商品をご購入の場合はご希望に添えない場合がございます。

[ 詳細メールについて ]

詳細メールは在庫の確保をした後、お客様にご連絡させて頂いております。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

[ ご注意ください! ]

■ 当店は、土曜・日曜日は業務をお休みさせて頂いております。
  AM10:00以降のご注文は、翌営業日扱いとさせて頂いておりますので、
  □金曜日のAM10:00までにご注文のお客様 → 【金曜日に詳細メール】
  □金曜日のAM10:00以降にご注文のお客様 → 【翌営業日に詳細メール】
  を送らせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します。

宅配便

業   者:佐川急便
送   料:全国一律料金:630円
特   典:1配送先につき、合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料

[ ご注意ください! ]

■ 商品は福岡県より発送となりますので、場合によってはご希望日に添えない事が
  ございます。配送日指定をされる際は、下記のお届け目安をご確認ください。
■ 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
  送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
■ 当日発送をご希望の場合は、お昼の10:00までにご注文ください。

[ お届けまでの必要日数の目安 ] ( 下記は発送日より○日後 )

【北海道・沖縄】 → 約4〜5日後
【関東・信州・東北・北陸・中部】 → 約3〜4日後
【九州・中国・四国・関西】 → 約2〜3日後
※商品は福岡県より発送となります。
※指定時間や交通機関の事情により変わる事もございますので予めご了承ください。

[ 配送日・時間指定について ]

佐川急便は移送時間帯
■ ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させて頂きます。
■ ご指定日はご注文日より2週間以内に設定してください。
■ お届け先の地域によっては、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。
  また、土日は発送業務をお休み致しております。
  その為、ご注文確認のメールでお知らせ致します到着予定日よりも遅れることがございます。
  恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

同梱について

現在お取り置きシステムはございませんが、
最初にご注文いただいた翌営業日のお昼の10:00までは追加のご注文を同梱にてお送りさせていただきます。
買い忘れの商品や、追加のご注文があった場合は、
ご注文の際に備考欄に「○件同梱あり」ご記入下さいませ。

[ 同梱できない場合 ]

■ 備考欄に 「同梱あり」 という記載がない場合
■ すでに発送が完了しているお荷物の場合
■ ご注文者の名前やメールアドレス・電話番号が違う場合
■ お届け希望日が違う場合
■ お届け先住所や、お届け先の名前の違う場合

メール便(ネコポス)

ネコポスの注意 ネコポスの注意2 ネコポスの情報

  • 業   者:ヤマト運輸
          ヤマト運輸が「ポストイン」にてお届けいたします。
  • 対   象:ネコポス対象商品
          また、下記容量範囲内に収まるご注文に限ります。
          ※ネコポス対象商品であっても複数ご注文を頂きネコポスの容量をオーバーした場合には
           複数のネコポスへ分割、もしくは宅配便へ変更
    をして発送をさせて頂きます。
          ※ネコポス対象でない場合は、ご注文時にネコポスをご選択頂いても
           宅配便へ変更をしての発送
    となります。予めご了承ください。
  • 送   料:全国一律 180円(税込)
          ※離島・一部地域は、ネコポス発送をお受け出来ない場合がございます
  • お届け日数:原則的に宅配便と同じ(一部地域を除く)
  • 問い合わせ:商品発送後のネコポスのお問い合わせは
          12桁のお荷物の伝票番号をお控えの上、ヤマト運輸にご連絡ください。
          ヤマト運輸のご連絡先 : フリーダイヤル 0120-01-9625 (午前8時〜午後9時まで) ※携帯電話不可

          ※携帯電話でのお問い合わせの場合は、ヤマト運輸のWEBサイトでご確認の上お問い合わせ下さい。
          ※WEBでの荷物お問い合わせはコチラから。

ネコポスはとてもお得ですが、
「ポストイン」となる為、通常の宅配便とは条件・配達などが大きく異なります。
以下の内容をよくお読みになってご利用ください。
さらに詳しいネコポス規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願いします。

[ ネコポスのお問い合わせについて ]

ネコポスの管理は、当店から商品発送後、ヤマト運輸となります。
12桁のお荷物の伝票番号をお控えの上、配送のお問い合わせはヤマト運輸にご連絡ください。
ヤマト運輸のご連絡先 : フリーダイヤル 0120-01-9625 (午前8時〜午後9時まで) ※携帯電話不可
※携帯電話でのお問い合わせの場合は、ヤマト運輸のWEBサイトでご確認の上お問い合わせ下さい。
※ネットでの荷物お問い合わせはコチラから。

[ ご利用前にご確認下さい! ]

■ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにより、WEB上での配達状況の確認が可能です。
■ ネコポスはポストまでのお届けです。
■ ポストに入らない場合は持ち戻ります。※不在表アリ。
■ 配達日、配達時間の指定ができません。
■ 代引きは対応しておりません
■ お客様のお買い上げ頂いた商品代金のご入金確認ができてからの発送となります。
■ 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
■ 当日発送をご希望の場合は、お昼の10:00までにご注文ください。
■ ※離島・一部地域は、発送をお受け出来ない場合がございます。

[ ご利用条件 ]

下記サイズでポストに入る形状のお荷物が対象となります。
■ 角形A4サイズ(31.2×22.8mm)以内に入る大きさの商品。
  ※但し、23cm×11.5cm以内を除きます。
■ 厚さ2.5cm以内
■ 重さ1kg以内
上記以外、またはネコポス不可と記載の商品の場合は、
ご注文時にネコポスを選択されても宅配便に変更させていただきますのでご了承下さい。

[ 複数ご注文時のシュミレーション(※参考パターン) ]

□パターン1

※複数ご注文の場合にもネコポス1通に収まる場合にはネコポスにて発送させて頂きます。

□パターン2

※ネコポス3通を超える分割になる場合にはより送料のご負担の少ない宅配便にて発送をさせて頂きます。
※合計金額が1万円以上の場合は送料無料となる為、宅配便にて発送させて頂きます。

□パターン3

ネコポス対象外の商品を含む場合には宅配便にて発送をさせて頂きます。

上記はあくまで参考シュミレーションです。商品の組み合わせ・個数によって
臨機応変にご対応をさせて頂いておりますので、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

楽天BOX受取 [ ご利用方法 ]

■お買い物から商品受取までの流れ

[ お取り扱い商品について ]

下記商品が一つでも注文されていた場合、
楽天BOXにて商品をお受け取りいただくことはできません。

1.取り扱いサイズを超えている商品
 お取り扱いサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)

2.冷蔵・冷凍商品
 冷蔵・冷凍の上配送をしないと行けない生鮮食品など、
 臭気を発する恐れや腐敗変質しやすい商品
3.ご注文を頂いてからお届けまで1週間以上かかる商品
 予約商品や取り寄せ商品なども含まれます
4.代金引換
 支払い方法を代金引換で選択いただいた場合
※上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
 オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
※楽天BOX使用方法の詳細につきましては、
 楽天BOX公式ページ「楽天BOXご利用ガイド」にてご確認下さい。

[ お受け取り期間について ]

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
 受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。
 あらかじめご了承ください。
商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより
 配信されます。

 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、
 格納メールを受信できるようにしてください。

 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」を
 ご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

[ 楽天BOX設置場所について ]

■ 大阪市営地下鉄なんば駅構内楽天BOX ※お受取可能時間 / 5:15~24:15
■ 西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 ※お受取可能時間 / 5:30~23:30
■ 西鉄天神大牟田線薬院駅 ※お受取可能時間 / 5:30~23:30
※詳細な設置場所につきましては、楽天BOX公式ページ「楽天BOXご利用ガイド」にてご確認下さい。

海外配送

International Shipping
Services

送   料:ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内
手 数 料:一律500円
お支払総額:商品代金合計(税込) + 送料 + 海外配送手数料:一律500円

※送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
 詳細はこちらです。
※海外配送手数料と致しまして、ご請求代金に一律500円を別途加算させていただいております。
 ご了承下さい。

Shipping fee:Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation
oversea delivery fee:uniformly 500 Yen
The total charge:item price + shipping fee + oversea delivery fee

※The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
 Details click here
※The fee for oversea delivery will be uniformly 500 Yen. Please make sure again.
 The total charge = item price + shipping fee + oversea delivery fee.

予約販売について

納期について

商品ページにてご確認ください。

ご決済日について [ お支払い方法により決済日が異なる場合がございますご注意下さい。 ]

クレジット:商品入荷時
代金引換:商品受取り時
銀行・コンビニ:ご注文確認メールより1週間以内(※入金確認後、予約完了となります)

キャンセル・返品について

予約販売は、「普段はすぐに完売してしまい、なかなか購入できない!!」との
お声にお答えさせて頂く為に、開催させて頂いております。
お客様のために、商品在庫を確保させて頂くという意味でも、
「ご予約後のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません」
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

配送・同梱について [ 配送について ]

ご注文時の配送日指定不可
※入荷時期は前後する場合があるため、ご注文の際の到着日指定をお受けしておりません。

[ 同梱について ]

同梱不可
※「納期の違う予約商品の同時注文」、「予約商品と通常販売商品の同時注文」はお受けできません。
お手数ですが、別々にご注文頂きますよう、お願い致します。

[ 万が一、予約商品と通常販売商品を同時注文された場合 ]

同梱不可
こちらで、受注を分割させて頂き、通常商品のみ先にお届けいたします。
送料は1回の配送につき3,980円(税込)以上の場合はサービス、3,980円(税込)未満の場合は、
それぞれに送料を頂戴いたします。
尚、クレジットカード決済の場合は、通常商品発送時にご請求を上げさせて頂きます。ご了承下さい。

代引手数料

予約商品と通常商品を別々に発送の場合は、1件の配送につき、330円頂きます。

入荷連絡について

入荷の際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので、到着日指定がございましたらその際に「bluebeat web store お客様サポート」までメールでご連絡下さい。 ご連絡がない場合は、順次発送となります。

[ ご連絡先 ]

bluebeat web store お客様サポート
E-mail : rakuten-return@bluebeat.co.jp
■ ご連絡の際、メールの件名に「お客様の氏名」+「予約」をご記入下さい。
■ 入荷のご連絡後は、お問い合わせが集中する事が予測されますので、お電話でのご連絡はご遠慮下さい
  スムーズな発送処理を行う為にも必ずメールでのご連絡をお願いいたします。

[ ご注意下さい! ]

■ 弊社は土曜日・日曜日は業務をお休みをさせて頂いております。
  店休中に頂いたメールについては、月曜日に順次返答させて頂きます。ご了承下さい。

その他

万が一、生産過程においてトラブルが起きた場合、お届けが出来なくなったり納期が遅れる場合がございます。そのような事がないよう十分に注意をいたしますが、ご了承の上ご注文頂きますようよろしくお願いいたします。

返品・交換について

返品・交換の手順

楽天のシステム変更にともない、お客様のメールアドレスが暗号化されて
私ども店舗に連絡される仕組みとなりました。
これにより、より安全なお買い物環境を提供できるようになった反面、
楽天上でご注文頂いた際のお客様のメールアドレスを当店で把握出来なくなり、


ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡を頂いた際、
ご注文者氏名やお電話番号等のご連絡内容が記述されていない為に、
「対応が出来ない」又は「お客様の特定に時間がかかり商品発送を
ストップする事ができず、送料などのご負担をお願いする事になってしまう。」

などの問題が発生しております。
ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡の際には、
下記のご連絡内容を必ずご記入の上ご連絡下さい。

※お急ぎの際は、特にご注意願います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
送料無料でお送りしたご注文も、返品となりますと
商品発送時の送料【630円(宅配便)または180円(ネコポス)】を  
お客様にご負担いただきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

返品・交換をご希望のお客様は、下記の内容を商品到着から7日以内
「bluebeat web store お客様サポート」までご連絡下さい。 受付の確認と、詳しいご返送のご案内を
ご連絡させて頂きます。(※メールの場合、3営業日以内のご案内)

■ ご注文者氏名  ■ お電話番号(楽天にご登録されているお電話番号)  ■ 受注番号(納品書記載) 
■ 返品・交換の理由  ■ 交換したいサイズ・色等

※ご連絡内容が不足している場合は、返品・交換の手続きが行えない事がございますので
 漏れのないようにお願い致します。
※返品・交換の管理上、弊社へご連絡前のご返送はご遠慮下さいますよう、お願いします。
※返品・交換のご連絡は商品到着後7日以内にお願い致します。
 商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換はいかなる場合でも対応致しかねますのでご注意下さい。

[ ご連絡先 ]

bluebeat web store お客様サポート/返品・交換係
TEL:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : rakuten-return@bluebeat.co.jp
※弊社は土曜日・日曜日は業務をお休みをさせて頂いております。
 メールでのご連絡は、月曜日に順次返答させて頂きます。ご了承下さい。

返品・交換商品の
返送について

返品・交換商品(不良・誤送を含む)のご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、1週間以内のご返送をお願い致します。

お客様のご都合による
返品・交換

業   者:ご返送の際の配送業者の指定はございません
送   料:商品発送時の送料【630円(宅配便)または180円(ネコポス)】を
      お客様にご負担お願いします。

      尚、返品際に限りお手元に残る商品(ご返品されない商品)が3,980円以上の場合は
      送料のご負担はございません。

      ※商品を返却頂く際の送料はお客様ご負担でお願い致します。
条   件:下記「返品・交換の条件」を満たしていること

※ご返送の際は、商品と同梱してある「返品・交換連絡票」を添付の上ご返送ください。
※交換ご希望のサイズ、カラーが完売の場合、返品にて承らせて頂きます、ご了承下さいませ。

[ 返品・交換の条件 ]

■ お届けから7日以内のご連絡
■ 商品が未使用でキズ・または汚損などがない事(試着程度はOK)
■ お届け時の付属品等(タグ・ラベル・下札・箱等)が全てそろっている

上記条件が1つでも欠けると返品・交換をお受け致しかねますのでご注意下さい。
また、裾上げ・セール・予約商品・お取り寄せ商品・受注生産商品など、
商品ページにて返品不可とお伝えしている商品(レギンス・ピアス・アンダーウエア等)や、
商品にタバコ・香水等の匂い移りがある場合も返品・交換をお受け致しかねますのでご了承下さい。

セール商品の返品・交換

セール商品については、不良等の場合を除いて基本的に返品・交換をお受け致しかねます

商品の欠陥・商品違い等の
トラブル等があった場合

商品の品質・管理については万全を期しておりますが、
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
すぐに、返品・交換をさせて頂きます。

[ ご注意下さい! ]

大変申し訳ございませんが、
商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換はいかなる場合でも対応致しかねます
お早めにご連絡をお願い致します。

業   者:佐川急便にて当店着払いでご返送下さい
      ※ご連絡頂いた際、最寄りの佐川急便の営業所のご連絡先をご案内させて頂きます。
送   料:返送・交換商品の送料は全て弊社が負担いたします

※ご返送の際は、商品と同梱してある「返品・交換連絡票」を添付の上ご返送ください。
※交換ご希望のサイズ、カラーが完売の場合、返品にて承らせて頂きます、ご了承下さいませ。
※最寄りに佐川急便の営業所がない場合は、集荷の手配をさせていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

返品の場合の代金返却

お客様からのご返送頂いた商品が到着次第、
ご指定の口座へお振込にてご返金させて頂きます。

[ お客様のご都合による返品・交換の場合のご返金額 ]

商品代金から諸経費を差し引いた金額を返金させて頂きます。
諸経費:商品発送時の送料630円(宅配便)または180円(ネコポス) + お客様に返金する際の振込手数料 + 代引及び各種決済手数料(実費)

[ ご注意ください ]
■ 代引・コンビニ決済でのご購入の場合は、それぞれ代引手数料(実費)・コンビニ決済手数料を
  ご負担して頂く事となります。
商品を返却頂く際の送料はお客様ご負担でお願い致します。ご了承下さいませ。
■ お手元に残る商品(ご返品されない商品)が3,980円以上の場合は【商品発送時の送料】のご負担は
  ございません。
期間限定ポイントをご利用の場合は返還出来ません
商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料を実費にてご負担して頂きます

[ 例えば東京にお住まいのお客様の場合 ]
□ 代引でご購入頂いた袋詰めの商品(12,960円/税込)を1個返品される場合
  商品発送時の送料630円+代引手数料432円=1,062円 となります。

[ 商品の欠陥・トラブルなどによる返品・交換の場合のご返金額 ]

商品代金を全額返金させていただきます。

※できる限り迅速に返金致しておりますが、商品到着のタイミング、土日祝日を挟む場合などにより、
 ご返金にお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

※カードでのご注文の場合、返済商品が到着後カード決済の取り消しをいたします。
 カード会社の締め日によっては、1度目の決済も、ご利用明細書に記載される事がありますが、
 翌月以降にカード会社から取消の連絡がございますので、どうぞご安心下さい。

キャンセル・内容変更

ご注文後のキャンセル
内容変更について

楽天のシステム変更にともない、お客様のメールアドレスが暗号化されて
私ども店舗に連絡される仕組みとなりました。
これにより、より安全なお買い物環境を提供できるようになった反面、
楽天上でご注文頂いた際のお客様のメールアドレスを当店で把握出来なくなり、


ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡を頂いた際、
ご注文者氏名やお電話番号等のご連絡内容が記述されていない為に、
「対応が出来ない」又は「お客様の特定に時間がかかり商品発送を
ストップする事ができず、送料などのご負担をお願いする事になってしまう。」

などの問題が発生しております。
ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡の際には、
下記のご連絡内容を必ずご記入の上ご連絡下さい。

※お急ぎの際は、特にご注意願います。

発送前(配送トラック積込み前)であればPM1:00まで承ります
お早めに「bluebeat web store お客様サポート/注文変更・キャンセル係」までご連絡下さい。
発送前に間に合うように、お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。
※発送後は申し訳ありませんが返品扱いとなります。詳しくは返品・交換についてをご参照下さい。

尚、メールでのご連絡の場合は、下記の内容を記載の上ご連絡下さい。

■ ご注文者氏名  ■ お電話番号(楽天にご登録されているお電話番号)  ■ キャンセル希望商品

※ご連絡内容が不足している場合は、キャンセルの手続きが行えない事がございますので
 漏れのないようにお願い致します。

[ ご連絡先 ]

bluebeat web store お客様サポート/注文変更・キャンセル係
TEL:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : rakuten-cancel@bluebeat.co.jp
※弊社は土曜日・日曜日は業務をお休みをさせて頂いております。
 メールでのご連絡は、月曜日に順次返答させて頂きます。ご了承下さい。

商品の簡易包装・ラッピングについて

商品の簡易包装について

BLUEBEATは地球に優しいショップを目指して簡易包装を実施しています。
紙袋がご入用のお客様は商品購入の際、備考欄に「紙袋希望」とご記入ください。

無料ラッピングについて

ギフトラッピングは只今無料サービス中です。
※商品によってはラッピングできない場合もございます、ご了承ください。

ラッピングをご希望の方は、注文の際「入力情報の確認」画面の項目欄「※備考」内にある
【無料ラッピングについて】の項目でラッピングを希望する(  )に必ずチェックを入れてください

商品について

商品の在庫について

当店はBLUEBEAT実店舗2店と商品を共有しております。
そのため商品の在庫数は常に流動的です。よって、ご注文頂いた商品が揃わない場合がございます。 また、お問い合わせの内容によってお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

メーカー取り寄せ商品について

メーカー取り寄せ商品については、メーカーと在庫を共有しています。
そのため商品の在庫数は常に流動的です。よって、ご注文頂いた商品が揃わない場合がございます。 また、お問い合わせの内容によってお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

カラーについて

商品画像は、できるだけ商品に近いカラーで掲載しておりますが、
ブラウザやモニター環境等により色味に違いが発生してしまう場合もございます。
予め、ご了承ください。

サイズについて

商品のサイズは、ブランドによっては同じMサイズの場合でもサイズ感が異なる場合がございます。
当店では「SIZE GUIDE」にしたがって独自の採寸方法で商品ページにサイズを掲載しております。
※全て平置きで測定しております。
※商品によっては、1〜2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
※当店独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。

また、靴のサイズにつきましては、生産国やブランドによって基準や単位が異なります。
※商品によっては日本の規格とサイズ感が異なる為、日本サイズの表記が
難しい場合がございます。表記は目安としてお考えください。
【 SIZE GUIDEはこちら 】

裾上げについて

購入時のパンツやデニムの裾あげは無料です。
注文の際、「入力情報の確認」画面の項目欄「※備考」内にて 「パンツの裾上げについて」の入力欄がございます。 ご希望のパンツの股下(レングス)の長さをご記入ください。
【 詳細はこちら 】

[ ご注意ください! ]

裾上げをした商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
■ 裾あげをご希望の場合は、通常発送よりさらに3〜4日お時間を頂きます。
■ 一部の商品はお受けできない場合があります。
■ 生地によってはお受けできない商品もございます。

セキュリティ・個人情報・当サイトにおける著作権について

個人情報の保護について

■ 弊社ではお客様の個人情報の販売貸与、譲渡などは絶対行いません。
■ お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂いております。
■ 弊社ではスタッフにお客様の個人情報の厳重な管理を徹底させております。
※楽天のデータベースでのみお客様の情報を管理しております。ご安心下さい。

セキュリティ(SSL)について

楽天市場では、クレジットカード番号の入力画面などに、現在最も信頼性の高い暗号化通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。この暗号技術を用いて、皆様の個人情報などの情報を暗号化し、より安全に情報を送信する事が可能となります。

当サイトの画像の
著作権について

当サイトに掲載される画像等は、すべて当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、二次利用による改造・改変、掲載などを目的とする利用方法は一切、認めておりません。
上記を含む法令等に違反する行為または不正もしくは違法な行為によって当サイトに損害を与えた場合には、そのサイトもしくはそのユーザーに対して損害の賠償を請求することができるものとします。

また、当サイトを閲覧するすべての者は、上記の内容を同意・了承したものとします。

会社概要

会社概要

株式会社ブルービート
〒812-0877 福岡県福岡市博多区元町1-4-15
TEL:092-405-9327
店舗運営責任者:日高史人(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:日高 史人