お問い合わせ

返品・交換についての
お問い合わせ

楽天のシステム変更にともない、お客様のメールアドレスが暗号化されて
私ども店舗に連絡される仕組みとなりました。
これにより、より安全なお買い物環境を提供できるようになった反面、
楽天上でご注文頂いた際のお客様のメールアドレスを当店で把握出来なくなり、


ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡を頂いた際、
ご注文者氏名やお電話番号等のご連絡内容が記述されていない為に、
「対応が出来ない」又は「お客様の特定に時間がかかり商品発送を
ストップする事ができず、送料などのご負担をお願いする事になってしまう。」

などの問題が発生しております。
ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡の際には、
下記のご連絡内容を必ずご記入の上ご連絡下さい。

※お急ぎの際は、特にご注意願います。

返品・交換をご希望のお客様は、下記の内容を商品到着から7日以内
「bluebeat web store お客様サポート/返品・交換係」までご連絡下さい。
受付の確認と、詳しいご返送のご案内をご連絡させて頂きます。
(※メールの場合、3営業日以内のご案内)

■ ご注文者氏名  ■ お電話番号(楽天にご登録されているお電話番号)  
■ 受注番号(納品書記載)  ■ 返品・交換の理由  ■ 交換したいサイズ・色等

また、返品・交換の管理上、弊社へご連絡前のご返送はご遠慮下さいますよう、お願いします。
※返品・交換についての詳細については当店のお買い物ガイドをご参照ください。

[ bluebeat web store お客様サポート/返品・交換係 ]
TEL:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : rakuten-return@bluebeat.co.jp

※弊社は土曜日・日曜日は業務をお休みをさせて頂いております。
 メールでのご連絡は、月曜日に順次返答させて頂きます。ご了承下さい。

注文変更・キャンセルに
ついてのお問い合わせ

楽天のシステム変更にともない、お客様のメールアドレスが暗号化されて
私ども店舗に連絡される仕組みとなりました。
これにより、より安全なお買い物環境を提供できるようになった反面、
楽天上でご注文頂いた際のお客様のメールアドレスを当店で把握出来なくなり、


ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡を頂いた際、
ご注文者氏名やお電話番号等のご連絡内容が記述されていない為に、
「対応が出来ない」又は「お客様の特定に時間がかかり商品発送を
ストップする事ができず、送料などのご負担をお願いする事になってしまう。」

などの問題が発生しております。
ご注文後の注文変更・キャンセルついてのメール連絡の際には、
下記のご連絡内容を必ずご記入の上ご連絡下さい。

※お急ぎの際は、特にご注意願います。

発送前(配送トラック積込み前)であればPM1:00まで承ります。
お早めに「bluebeat web store お客様サポート/注文変更・キャンセル係」まで
ご連絡下さい。 (※メールの場合、3営業日以内のご案内)

また、発送後は申し訳ありませんが返品扱いとなります。詳しくはコチラをご参照下さい。

尚、メールでのご連絡の場合は、下記の内容を記載の上ご連絡下さい。

■ ご注文者氏名  ■ お電話番号(楽天にご登録されているお電話番号)
■ キャンセル希望商品

※ご連絡内容が不足している場合は、キャンセルの手続きが行えない事がございますので
 漏れのないようにお願い致します。

[ bluebeat web store お客様サポート/注文変更・キャンセル係 ]
TEL:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : rakuten-cancel@bluebeat.co.jp

※弊社は土曜日・日曜日は業務をお休みをさせて頂いております。
 メールでのご連絡は、月曜日に順次返答させて頂きます。ご了承下さい。

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせに付きましてはご気軽に「bluebeat web store お客様サポート」まで
お問い合わせください。 (※メールの場合、3営業日以内のご案内)

[ bluebeat web store お客様サポート ]
TEL:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : hoover-support@bluebeat.co.jp

※弊社は土曜日・日曜日は業務をお休みをさせて頂いております。
 メールでのご連絡は、月曜日に順次返答させて頂きます。ご了承下さい。