お客様から寄せられたよくあるお問い合わせの回答集です。

再入荷はありませんか? 商品ページで「再入荷はありません」とご案内した商品は原則再入荷はございません。
万一、再入荷が決定した場合は、商品ページにて告知させていただきます。
商品の予約はできますか? 「予約販売」以外の商品のご予約は、申し訳ありませんがお受け致しかねます。
どうぞご了承下さいませ。
受注確認・お問い合わせ返信の
メールがこないのですが。

ご注文・お問い合わせ頂いてから3営業日(土日除く)経過しても
当店から受注確認メール・お問い合わせの返信メールが届かない場合、以下の3点をまずご確認下さい。

1 - 迷惑メール扱いになっていないか
2 - 携帯の場合、ドメイン指定受信設定になっていないか
3 - 楽天の登録アドレスが現在使用されているアドレスと相違ないか

1の場合、迷惑メール指定解除をお願い致します。
2の場合、当店からの送信アドレス「bluebeat-hoover@shop.rakuten.co.jp」を受信設定して
頂くと確実にお受け取りになれます。
3の場合、メールを受信できる状態に設定をお願い致します。
その後、下記「bluebeat お客様サポート」にお電話にてお問い合わせ下さい。
上記3点以外の場合も、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さい。

また、弊社は土曜・日曜日は業務をお休みさせていただいております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日より順次返答させていただきます、ご了承くださいませ。

[ bluebeat お客様サポート ]
TEL・FAX:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00

「ネコポス」が届きません。 ネコポスは、
発送からお届けまで2日〜1週間程度(一部地域を除く)のお時間を頂いております。

お荷物の配送状況のお問い合わせにつきましては、
12桁のお荷物の伝票番号をお控えの上、ヤマト運輸にご連絡ください。
※当店発送後、商品はヤマト運輸管理となります。

[ ヤマト運輸 ] フリーダイヤル 0120-01-9625 (午前8時〜午後9時まで) ※携帯電話不可
※携帯電話でのお問い合わせの場合は、ヤマト運輸のWEBサイトでご確認下さい。
※WEBでの荷物お問い合わせはコチラから。

ネコポスの容量とは? ネコポスには既定の容量がございます。
「ネコポスOK」と記載のある商品でも、複数ご注文を頂きネコポスの容量を
オーバーする場合には当店にて「複数のネコポスへの分割」もしくは「宅配便への変更」をして発送をさせて頂きます。

容量は下記お買い物ガイド「ネコポス」にご案内をさせて頂いておりますが、
商品の組み合わせ、個数によって臨機応変にご対応をさせて頂いておりますので
ご不明な点はお問い合わせ下さい。
詳しくはお買物ガイド「配送方法・同梱について」のネコポスの項目をご覧下さい。
※複数ご注文時のシュミレーションはコチラをご参考下さい。
実店舗で試着は可能ですか? 可能です。ご覧になりたい商品を電話またはメールにてご連絡くださいませ。
※商品移動のため数日お時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
サイズ交換をしたいのですが。 在庫があればサイズ交換が可能です。
商品到着後、7日以内に交換の旨を「bluebeatお客様サポート」へご連絡下さい。
在庫の有無、交換のお手続き詳細をご案内させていただきます。
この場合、送料は往復ともお客様ご負担とさせていただいております。ご了承下さいませ。
詳しくはお買物ガイド「返品・交換の手順」をご覧下さい。
支払い方法を変更したい。 お電話、またはメールにてご連絡下さいませ。
配送日の変更、時間帯の変更をしたい。 発送前の変更であれば、bluebeat web storeまでご連絡下さいませ。
発送後の変更につきましては、「お荷物伝票番号」をお控えの上、
直接佐川急便までご連絡下さいませ。
注文した商品をキャンセルしたい。 キャンセルのご連絡はご注文日の翌日12時までににご連絡下さいませ。
その際、キャンセル料は無料です。

当店は発送完了後、お客様へ配送確認メールをお送りさせていただいております。
配送確認メールが届いていなくても、ご注文日の翌日12時以降のキャンセルの場合、
すでに発送済みとなっている場合がありますのでご了承下さいませ。
発送後のキャンセルは、ご返品扱いとさせていただきます。(→返品・交換の手順へ)