お客様からよくいただくお問い合わせをまとめてみました。
ご不明な点がございましたら、ご注文・お問い合わせの前にご参照下さい。
ご注文について
Q1 注文したのですが、確認メールが届きません!
Q2 商品のお取り置きはできますか?
Q3 商品のお取り寄せはできますか?
Q4 商品について質問があるのですが・・・
Q5 ギフト用のラッピングはできますか?
配送について
Q6 注文した商品はいつ配送されますか?
Q7 注文した商品はいつ届きますか?
Q8 ショップの休業日に注文しましたが、配送はいつになりますか?
Q9 時間帯指定はできますか?
Q10 お届け日の指定はできますか?
Q11 同梱発送はできますか?
Q12 ネコポスでの発送はできますか?
Q13 ネコポスでの発送を選択しましたが、いつごろ届きますか?
お支払い方法、送料について
Q14 どんな支払い方法がありますか?
Q15 送料はいくらかかりますか?
Q16 振込手数料はかかりますか?
Q17 代引き手数料はいくらですか?
返品・交換について
Q18 届いた商品のサイズが合いませんでしたがサイズ交換はできますか?
Q19 違う商品と交換したいのですが・・・
Q20 届いた商品がイメージと違ったんですが返品できますか?
Q21 不良品が届いたのですが?
Q22 間違えて同じ注文を2度してしまい、商品が2つ届いてしまいました・・・
キャンセルについて
Q23 注文をキャンセルしたいのですが・・・
Q24 先行予約商品のキャンセルはできますか?
Q25 注文した商品の内容を変更したいのですが・・・
Q 注文したのですが、確認メールが届きません!

A

  ご注文頂きますと、24時間以内(ご注文日が休業日の場合は翌営業日中)に
  当店からメールをお送り致します。
  当店からお送りするメール以外に、楽天より「ご注文確認メール」が自動配信されます。
  こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

  ●ご注文時にご入力頂きましたメールアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
  ●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
  ●ドメイン指定されている場合

  当店では「ご注文確認メール」、配送完了後の「配送完了メール」、その他のお知らせなど、
  重要なメールをお送りさせて頂いております。
  メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い致します。

  ご注文時に入力違いがあったり、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、
  必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂きますようお願い致します。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q 商品のお取り置きはできますか?

A

  誠に申し訳ございませんが、商品のお取り置きの対応はお受けしておりません。

Q 商品のお取り寄せはできますか?

A

  商品、商品カラー・サイズによっては、お取り寄せ可能な場合がございます。
  お取り寄せご希望の際は、商品ページの【商品についての問合わせ】よりお問合わせ下さい。
  メール、お電話でのお問合わせも承っております。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q 商品について質問があるのですが・・・

A

  当店の商品についてのお問い合わせは、メール・またはお電話でお受けしております。
  お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q ギフト用のラッピングはできますか?

A

  大変申し訳ございませんが、対応しておりません。

Q 注文した商品はいつ配送されますか?

A

  ご注文確認メールより、3営業日以内に発送致します。
  
  但し、お支払い方法で銀行振込・コンビニ前払い決済・楽天Edy決済・PayPal・Alipayをご選択頂いた場合は振込確認後の発送となります。

Q 注文した商品はいつ届きますか?

A

  発送日からのお届け目安は以下の通りです。
  ※離島及び一部の山間部を除きます

  

  詳細についてのお問い合わせは、メール・またはお電話でお受けしております。
  お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q ショップの休業日に注文しましたが、配送はいつになりますか?

A

  当店休業日にご注文頂きました商品につきましては、
  翌営業日から配送させて頂いております。

Q 時間帯指定はできますか?

A

  お届け時間帯につきましては、宅配便発送の場合のみ
  午前中・12:00〜14:00・14:00〜16:00・16:00〜18:00・18:00〜20:00・19:00〜21:00
  の中でご選択頂けます。
  ※時間指定できない一部地域もございますのでご了承下さい。

Q お届け日の指定はできますか?

A

  お届け日については宅配便発送の場合のみ、ご注文後4日以降14日以内の日付をご指定下さい。
  最短日でのお届けをご希望のお客様は、配送日時の指定なしでご注文下さい。
  尚、当店は【あす楽】に対応していますので、お急ぎのお客様はこちらをご参照下さい。

Q 同梱発送はできますか?

A

  先のご注文分がまだ発送されていない場合は、
  ご指示がない限り同梱発送させていただいております。
  但し決済方法、お届け先ご住所が異なる場合は同梱発送が出来ませんのでご注意下さい。
  また、すでに発送されてしまった商品に関しましては、
  申し訳ありませんが同梱発送不可となりますのでご了承下さい。

Q ネコポスでの発送はできますか?

A

  商品名に【ネコポスOK】の記載がある商品のみ、ネコポスでの配送をうけたまわっております。
  ネコポスの規定サイズを超過している商品につきましては、
  ネコポスでの配送ができませんので、宅配便での配送となります。

  【ネコポスの注意事項】
  ※配達日時指定はご利用頂けません。
  ※代金引換はご利用頂けません。
  ※ポストへの配達のため、お届け先の表札と宛名が異なる場合はご利用頂けません。
   お荷物の未着破損盗難等の補償は一切できかねますので予めご了承下さい。
   B4サイズが入らないポストの場合等で盗難や雨濡れの危険がある場合のご利用はご遠慮下さい。

Q ネコポスでの発送を選択しましたが、いつごろ届きますか?

A

  ★発送日からのおよそのお届け日数
【翌日お届け】中国/四国/九州/近畿/中部/東海/関東/北陸
【翌々日お届け】東北
【3日後お届け】北海道/沖縄

※ご注文確認後(ご入金確認後)、3営業日以内に発送致します。   

Q どんな支払い方法がありますか?

A

  クレジットカード、楽天バンク決済、代金引換、銀行振込(前払い)、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、楽天Edy決済、PayPal 、Alipay がご利用頂けます。
  詳細はこちらをご参照下さい。

Q 送料はいくらかかりますか?

A

  【宅配便】全国一律 690円(税込)    【ネコポス】全国一律 210円(税込)
  税込3,980円[沖縄・離島等の場合は税込9,800円]以上お買い上げで、送料無料となります。

  詳細は配送についてをご参照下さい。

Q 振込手数料はかかりますか?

A

  はい。振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。

Q 代引き手数料はいくらですか?

A

  お買い上げ代金にかかわらず、324円(税込)となります。

Q 届いた商品のサイズが合いませんでしたがサイズ交換はできますか?

A

  はい、うけたまわっております。
  一回目の交換に限り、こちらから商品をお送りする際の送料は当店が負担させていただきます。
  但し、ご希望のサイズが品切れの場合、
  またはその商品がワンサイズ展開の場合は、お受けいたしかねますのでご了承下さい。

  【注意事項】
  商品が届きましたら必ず室内でご試着下さい。
  屋外で着用された場合の交換はお受けできませんのでご注意下さい。
  サイズ交換ご希望の際は、商品到着後1週間以内に
  メールまたはお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q 違う商品と交換したいのですが・・・

A

  他の商品との交換もうけたまわっております。
  交換ご希望の際は、事前にメールにてご連絡下さいますようお願い致します。
  但し、在庫状況により交換をお受け出来ない場合がございます。
  当店に商品が到着し、検品後に交換商品をお送りさせていただきます。
  商品の発送はお客様元払いにてお願い致します。

  商品の交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて
  下記のご返品内容をお知らせ下さい。
  必ず商品を発送される前にご連絡頂きますようお願い致します。
  事前にご連絡の無い交換は一切お受け致しませんのでご注意下さい。

  ●ご連絡していただく商品交換に関する内容

  ◇ご注文者のお名前
  ◇注文番号
  ◇返品商品名
  ◇交換をご希望の商品名、カラー、サイズ
  ◇交換理由

  折り返しこちらから商品交換についてのご案内メールをお送り致します。


  〜交換ご希望商品と差額が生じる場合について〜

  ●交換ご希望商品の商品代金が上回る場合

   銀行振込、または郵便振替により、差額分をお支払いいただきます。
   ご入金が確認でき次第、交換商品を発送させて頂きます。
   交換は一回目に限り、こちらからの送料・振込手数料は当店が負担致します。


  ●交換ご希望商品の商品代金が下回る場合

   当店に商品が到着し、検品後に差額分をご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。
   その後交換商品をお送りさせていただきます。
   交換は一回目に限り、こちらからの送料・振込手数料は当店が負担致します。

  【交換対象外】
  ・商品到着から7日以上経過している場合
  ・一度ご使用になられた商品
  ・商品に付いているタグがない場合
  ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
  ・ご連絡が無く、商品の返品をなされた場合

  商品到着次第、交換処理を致します。

  交換ご希望の際は、商品到着後1週間以内に
  メールまたはお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp


Q 届いた商品がイメージと違ったんですが返品できますか?

A

  ご返品をお受けいたしております。
但し往復分の送料がお客様のご負担となります。

  商品の返品をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて
  下記のご返品内容をお知らせ下さい。
  必ず商品を発送される前にご連絡頂きますようお願い致します。
  事前にご連絡の無い返品は一切お受け致しませんのでご注意下さい。

  ●ご連絡していただくご返品に関する内容

  ◇ご注文者のお名前
  ◇注文番号
  ◇返品をご希望の商品名
  ◇返品理由

  折り返しこちらから返品についてのご案内メールをお送り致します。

  【ご返品対象外】
  ・商品到着から7日以上経過している場合
  ・一度ご使用になられた商品
  ・商品に付いているタグがない場合
  ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
  ・ご連絡が無く、商品の返品をなされた場合

  商品到着次第、返品処理を致します。

  返品ご希望の際は、商品到着後1週間以内に
  メールまたはお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q 不良品が届いたのですが?

A

  すみやかに商品をお取替え、または返品処理をさせていただきます。
  商品の検品には最善を尽くしておりますが、万一、不良品の場合はお取替えさせていただきます。
  在庫状況によってはお取替えできない場合がございます。その際はご返品とさせていただきます。
  不良品の場合、お送り頂く際の送料・返品の際の振込み手数料は全て当店負担とさせていただきます。
  お手数ですがご連絡を頂いた後、着払いにて商品をお送り下さい。
  不良箇所を確認後、すみやかにお取替え商品をお送りさせていただきます。
  お手数ですが、商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にて
  ご連絡下さいますようお願い致します。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q 間違えて同じ注文を2度してしまい、商品が2つ届いてしまいました・・・

A

  重複注文はお客様の「ご注文間違い」となります。
  特にモバイルでのご注文に多く見受けられますので、ご注文の際は十分ご注意下さい。
  お手数ですが、商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にて
  その旨ご連絡下さいますようお願い致します。
  ご連絡いただきました後、重複分のうちの1点をお客様元払いにてご返送下さい。

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q 注文をキャンセルしたいのですが・・・

A

  商品発送前のご注文の場合は、キャンセルをうけたまわっております。
  お手数ですが、すみやかにメールまたはお電話にて、その旨ご連絡下さいますようお願い致します。
  尚、商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、いったん商品をお受け取りいただきました後、
  1週間以内その旨をメールまたはお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
  追って返品の手続きを致します。   

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp

Q 先行予約商品のキャンセルはできますか?

A

  「先行予約商品」につきましては、キャンセルはお受けいたしておりません。
  「先行予約商品」につきましては、十分ご検討いただきました後ご注文下さいますようお願い致します。  

Q 注文した商品の内容を変更したいのですが・・・

A

  商品発送前のご変更は、うけたまわっております。
  お手数ですが、すみやかにメールまたはお電話にて、その旨ご連絡下さいますようお願い致します。
  尚、商品発送後のご変更はお受けできませんので、いったん商品をお受け取りいただきました後、
  1週間以内その旨をメールまたはお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
  追って返品または交換の手続きを致します。   

  ブルーギャラクシー楽天市場店
  【TEL】086-897-6971  (営業時間)10:00〜18:00  (休業日)日曜祝日と一部の平日
  【Mail】blue-galaxy@shop.rakuten.co.jp