お客様へ
もしもご注文確認メールが届かないときは 少し長いですが一読をお願いいたします。

ブロッサムでは、
  ご注文後2日以内に「ご注文確認メール」を、
  商品発送メールは、発送当日中 に送信しています。
        (基本的にご注文いただいた当日の夜、深夜の場合は翌朝以降)

ところが、この 「ご注文確認メール」が届かない というお問い合わせを
お客様からいただく事があります。

原因を調査いたしましたところ、お客様からのメールは当店に正常に届いておりますが、
当店からの返信メールが届かないといった状況であるようです。

お客様のインターネット環境により一概には判断できませんが、
主に下記のような原因の場合もあるようです。 一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いします。


1 迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない

 お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが
 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう事があるようです。

2.フリーメールのご使用
 yahoo・ybb・hotmail・gooなど、フリーメールをご利用の場合は
 そのような設定が設けられておりますので、メールを削除する前に、そちらの方もご確認ください。

 上記以外をご利用になっているお客様も、一度ご確認下さい。

3 メールボックスがいっぱいになっている

 お客様のサーバーのメール容量が制限を越えていると、
 新しいメールを受け付けられないことがあるようです。

 その場合は、(サーバー内の)不要なメールを削除いただきますようお願いします。

 

それでも届かない! と言う場合は、お手数ですが
メール(blossom87@shop.rakuten.co.jp)または お電話 0800-222-8700 でご連絡ください。