ご注文について お届けについて
ご注文について 配送業者について
ご注文後の内容確認について お買上明細について
商品の在庫について 海外配送について
お届け時間帯指定について
    配達日指定について
お支払い・送料について 納期の目安
送料について
クレジットカード決済
銀行振込 返品・交換・キャンセルについて
後払い決済 商品の返品・交換・キャンセルについて
代金引換
Apple Pay
セブンイレブン(前払) その他
ローソン、郵便局ATM等(前払) その他のご注意
    領収書の発行について
       
プライバシーポリシー    
       





ご注文について
ご注文について
お気に入りの商品が見つかったら、サイズや色を再度ご確認の上、 商品ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
お買い物を続けられる場合は「元に戻り、買い物を続ける」ボタンか、「HOME」ボタンをクリックして頂くと、お買い物を継続してお楽しみ頂けます。ご希望の商品が揃いましたら、「注文画面へ進む」ボタンをクリックして下さい。
【楽天会員に登録されているお客様】
ユーザーIDとパスワードを入力してログインした後、カートの流れに沿ってお買い物を完了して下さい。
【楽天会員に登録をしていない/しないお客様】
ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力後、「次へ」ボタンをクリックし、カートの流れに沿ってお買い物を完了して下さい。



ご注文の内容確認について
お買い物手続きが完了すると、まずご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に【BLC】ご注文内容確認(自動配信メール)という件名のメールが配信されます。このメールで、ご注文内容をご確認頂くことが出来ます。自動確認メールから、在庫確認後3営業日以内に、改めて手動でお送りする最終確認メールをもって、正式なご注文完了とさせて頂きます。
 
楽天会員に登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認頂けます。



商品の在庫について
万一、在庫切れなどでお届けが遅れる場合や、品切れ及び廃盤によりお届けが出来ない場合は、Eメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
 
ご希望の商品が在庫切れの場合、再入荷情報はメールマガジンにてご連絡致します。個別のご連絡は致しておりませんので、入荷情報をご希望のお客様はメールマガジンにご登録下さいますようお願い申し上げます。






お支払い・送料について
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込) となります。ご注文頂いた後、自動配信メールから3営業日以内に最終確認メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。また、お支払方法によって、前払いの場合はご入金/ご決済確認後、商品発送の手配を致します。お支払い方法については、以下をご参照下さいませ。



送料について
お届け先 送料 高額購入割引
北海道・本州・四国・九州 726円(税込) 税込1万円以上の
お買い上げで送料無料!
沖縄県・離島 1,045円(税込) 税込1万円以上の
お買い上げで送料無料!
(※一部商品を除く)



クレジットカード
【取扱カード】
ご利用いただけるカードは以下の通りです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社
支払い方法
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】  
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください



    銀行振込
    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 2370347 ラクテン(サ゛フ゛ラツクラフ゛カンハ゜ニ−

    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    後払い決済
    【備考】  
    手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    代金引換
    【業者】 ヤマト運輸
    【備考】  
  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円(税込)
    まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)



    Apple Pay
    【備考】  
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    セブンイレブン(前払)
    【備考】  
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法

  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】  
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



    お届けについて
    配達業者について
     
    ■ヤマト運輸の宅急便にて、お届け致します。



    お買上明細について
    通常は、お届けする商品に納品書を同梱しております。
    ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合(プレゼント直送等)は、基本的に納品書はお荷物に同梱致しませんので、お買上明細は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。



    海外配送について
    現在のところ、日本国外への販売は行っておりません。ご了承下さい。



    お届け時間帯指定について
    お届けの時間帯は以下よりご指定頂けます。
     
     
    交通状況、天候等の影響により お届け時間が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。



    配達日指定について
    ショッピングカートにて、ご希望の配達日をお伺いいたしますが、ご希望日の届けをお約束するものではございません。商品によっては、生地やパーツの入荷に時間がかかり2週間以上お待ち頂く場合も少なからずございますので、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。ご希望日にお届けできない場合は、確認メールにてお届け可能な日をお知らせ致します。



    納期の目安
    ご指定がない場合は、準備が整い次第、最短(2〜5営業日)での出荷とさせていただきます。
    ご注文が込み合って、お急ぎのご要望には添えない場合がございますので、なるべく余裕を持ってご注文頂けます様お願い申し上げます。
    前払いをご選択いただいた場合、ご入金が確認できでから商品の作成・発送準備を開始いたします。犬種別商品や、プリントが必要な商品など、商品によっては、ご入金確認後、発送までにお日にちを頂くことがございます。予めご了承下さい。
    カートにて配達日をご指定頂きましても、ご希望に添えない場合がございます。



    返品・交換・キャンセルについて
    返品・交換・キャンセルについて
    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違うものが届いていないか、破損がないか必ずご確認下さい。
    万一不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合は返品又は交換を承ります。返品方法などをお知らせいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームより必ず事前連絡を頂けます様お願い申し上げます。事前連絡のない返品はお受けできませんのでご注意下さい。
    事前連絡なく突然返品商品を送られた場合、受け取り拒否または、未開封のまま返送致します。返送にかかる送料はお客様にご負担頂きます。
    商品の返品はお届け後7日以内にご連絡下さい。8日以降の連絡に関しては理由にかかわらずお受けできません。
    返品/交換に伴う商品返送の際、着払い発送はご遠慮下さい。現金管理の都合上、着払いはお受けできなくなっております。
    返品/交換による代替え品発送は最優先にて処理致しますが、在庫が切れている場合などお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
    お客さまのご都合により返品/交換が発生した場合の返品送料は、お客さまにご負担頂きます。また、当社よりの返金に際して掛かる送金手数料等もご負担頂きます。
    返金額は、商品代金のみとなり、手数料・送料を差し引いた上で返金いたします。
    お客様のご都合により返品/交換が発生した場合で、最初に1万円以上お買い上げ頂き、送料無料で発送していても、返品/交換によりお買い上げの合計が1万円未満に変わった場合は、追って送料726円(沖縄・離島は1,045円)を申し受けます。
    【返品・交換をお受 けできない商品】
    商品到着後8日以上経過した商品
    お客様が一度ご使用になった商品
    お客様が汚損、破損された商品
    お客様が本体または部品を紛失された商品
    お客様オリジナル商品、お客様特注品
    お届け後、洗濯等された商品
    海外みやげ物コーナーにある商品(購入後お客さまのご都合での返品)
    アウトレットセールでご注文頂いた商品
    事前連絡のない返品
    ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せは、ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添えない場合がございます。
    返品・交換についてのご相談は?
    右記連絡先までお寄せ下さい。






    その他
    その他のご注意
    掲載中の商品写真は、極力実物に近くなるよう努力しておりますが、撮影環境・ディスプレイ等の関係で、色合いや素材感など多少異なる場合がございます。
    写真と実物では細かな仕様が異なる場合がございます。
    製品は予告なく仕様変更されることがあります。予めご了承下さい。



    領収書の発行について
    領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
    また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
    金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。

    決済方法
    領収書の扱い
    銀行振込
    郵便振替
    金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    代金引換
    送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    クレジットカード
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。






    プライバシーポリシー
    プライバシーポリシー
    「ザ・ブラックラブカンパニー」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
    1.個人情報の利用目的について
    当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいた クレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。 2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数 量、ご請求金額などの情報を利用します。 3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報 を利用します。 4) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
    2.個人情報の管理について
    当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・従業員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
    3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止
    当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
    お客さまの同意がある場合
    法令に基づき開示することが必要である場合
    お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
    4.お問い合せ
     
    当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
     
    株式会社 ビーエルシー
    〒240−0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-47-1-101
    TEL045-331-4876(受付時間:平日11:00〜16:00)
    Mail:rakuten@theblacklab.co.jp
    お問い合わせフォーム