SP Gift’Sではインターネットからのご注文のみ承っております。
お電話、FAX、フリーフォームのメールによるご注文は一切受け付けておりませんのでご注意ください。

注文内容の変更、在庫確認、納期確認、ご相談などのお問い合わせは営業時間内に限りお電話でも承っております。
営業時間外はメールやお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご希望の商品を選択後、「ご購入手続きへ」ボタンを押しメッセージに従ってお進みください。
最後にご注文内容が確認できましたら一度のみご送信ください。

受付時間
インターネット上からの注文は土日祝祭日を含む24時間可能

営業時間内のご注文に関しましては、その日中に受付受諾メールをお送りしております。
営業時間外のご注文は、翌営業日に受付受諾メールをお送りします。
万が一メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。

当店の営業時間外や休業日のお申し込みは翌営業日を申し込み日とさせて頂きます。
お届け納期もそれに準じます。営業時間外のご注文による未配などの責任は一切負えませんので予めご了承下さい。

ご注文を頂いた時点で楽天より自動メールが配信されますが、こちらのメールは受付受諾メールでは御座いません。当店より受付受諾メールが届いた時点で、ご注文の受付とさせて頂きます。
≫ 営業時間についてはこちら

ご入力間違いが多くなっております。ご注文時には必ずご確認ください。
ご注文内容に不備があった場合、ご注文自体が受けられない場合もございますのでご注意ください。

※自動メール上ではご希望頂いたオプションの追加代金は加算されておりません。
正式なご請求額は当店よりお送りする受付受諾メールをご確認ください。