ご利用ガイド
・ご注文について
1.ご注文の納期について
ご注文確定後、翌日営業日の出荷となります。
※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
2.ご注文内容の変更・キャンセル・追加
ご注文確定後のキャンセル/注文内容の変更(同商品の数量、カラー、サイズ変更に限る)に関しましては、『受注完了メール』配信前までに弊店までご連絡ください。
尚、注文内容の変更(同商品の数量、カラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
『受注完了メール』配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。
3.ラッピングについて
弊店は、簡易ラッピングを承らせて頂いております。
ラッピングをご希望の場合は、お手続きの際に自由記入欄がございますので、そちらに『ラッピング希望』の旨をご記載下さい。
※配送方法にネコポスをご希望頂いた場合は、ラッピングを承ることができません。
4.在庫表示について
弊店では複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
在庫更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となる場合もございますため、予めご了承ください。
・お支払について
1.お支払方法
商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。
- ・クレジットカード決済
- ・代金引換
- ・銀行振込
- ・セブンイレブン前払い決済
- ・ローソン前払い決済
- ・auかんたん決済
- ・楽天Edy決済
- ・楽天バンク決済
2.クレジットカード決済
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
【注意事項】
クレジットカード決済の際に承認エラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
3.代金引換
代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※ネコポス配送はポスト投函となる為、代金引換払いが出来ません。
代引き手数料は以下の通りです。
- 総合計金額
- 手数料(税込)
- 1円~5,400円
- 324円
- 5,400円~
- 無料
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
4.銀行振込
ご注文後に、当店より『銀行振込依頼メール』を送付致します。
メールに記載のお支払い総額が最終確定金額になりますので、必ずメールをご確認後、ご入金をお願い致します。
※振込手数料に関しましては、お客様のご負担となります。振込手数料はお振込時にお確かめください。
振込先は以下の通りです。
『楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1288922 ラクテン(BIRIGO』
5.セブンイレブン前払い決済
ご注文後に、払込票番号が記載されたメールを送付致します。
お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
お支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
決済手数料は以下の通りです。
- 総合計金額
- 手数料(税込)
- 1円~
- 324円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
6.ローソン前払い決済
ご注文後に、支払受付番号ならびに払込票URLが記載されたメールを送付致します。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
お支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
決済手数料は以下の通りです。
- 総合計金額
- 手数料(税込)
- 1円~
- 324円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
7.auかんたん決済
ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
お支払総額の上限は50,000円となりますが、お客様のご契約状況により異なる場合がございます。
お支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
モバイルでのお支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
8.楽天Edy決済
ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
お支払総額の上限は50,000円となります。
お支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
モバイルでのお支払方法の詳細については、コチラをご覧ください。
9.楽天バンク決済
『楽天バンク決済』は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用頂ける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等+楽天バンク決済手数料の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
楽天バンク決済手数料は以下の通りです。
- 総合計金額
- 手数料(税込)
- 1円~29,999円
- 155円
- 30,000円~
- 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
10.領収書の発行
領収書をご希望の場合は、お手続きの際に自由記入欄がございますので、そちらに『領収書希望』の旨をご記載下さい。
また、宛名にご注文者様とは別の名義をご希望される場合や但し書きが必要な場合は、合わせて明記してください。
※領収書はお買い上げ明細書と一緒に商品に同梱して発送させて頂きます。
・配送/送料について
1.あす楽配送
正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
※あす楽配送は営業日のみのサービスとなります。
2.配送方法
■宅急便(ヤマト運輸)
- ・ご注文をお受けしてから【発送完了のお知らせ】メールにて配達予定日時をご案内しております。 交通事情などにより、日時が多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
- ・【発送完了のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
※万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さい。
■ネコポス(ヤマト運輸)
- ・ネコポス便配送は、商品ページに【ネコポス可】と記載している商品のみが対象となります。
- ・複数ご注文の際に1点でも【ネコポス可】の記載がない商品が含まれている場合は宅急便での配送となります。
- ・「ネコポス」はお客様のご自宅郵便受けへの直接投函のため、「代金引換」「お届け日時指定」はできません。
- ・「ネコポス」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、宅急便に変更させていただきます。
- ・サイズオーバーなどの理由で、ご自宅郵便受けに商品をお届けできないとドライバーが判断した場合は、不在票が投函されます。
3.配送情報のご変更
配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、『受注完了メール』配信前に弊店までご連絡ください。
・返品/交換について
1.お客様都合による返品
弊店は、お客様に商品をより安く提供する為、お客様都合による返品を一切お断り致しております。
※サイズ不一致、イメージと違う等はお客様都合に含まれます。
2.交換
交換をご希望の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
- ・メールでのご連絡の場合は、件名に『ご注文日、お名前、交換希望』とご記入ください。
- ・返送時の送料はお客様負担となります。
- ・弊店から交換商品発送時の送料は弊店が負担いたします。
3.交換をお受けできないケース
以下の場合は交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
- ・交換不可の記載のある商品
- ・ご希望の交換商品の在庫がない場合
- ・お届けから8日以上経過した商品
- ・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
- ・すでにご使用、お洗濯されている場合
- ・裾上げ処理された商品(弊店の裾上げサービスも含む)
- ・すでにご使用、お洗濯されている場合
4.店舗都合による返品・交換
初期不良のある商品、注文した商品と違う商品が届いた場合は、お手数お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、お届けより1週間以内にご連絡ください。ご連絡いただき次第、対応させて頂きます。
- ・メールでのご連絡の場合は、件名に『ご注文日、お名前』をご記入ください。
- ・店舗都合による返品・交換に伴う送料は、全て弊店にて負担させて頂きます。
・お問い合わせ
1.会社概要
株式会社パインフィールドジャパン
〒246-0001 神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-23
担当:酒井 萌
2.ご連絡先
☎045-921-0436
✉moyuru@pine-field.co.jp
3.営業日・営業時間
営業時間:平日9:00~18:00(土曜営業日は17:00まで)
※定休日にお送りいただいたメールの返信は翌営業日となります。あらかじめご了承ください。
営業日カレンダー
■が定休日になります。
・よくあるご質問
Q1.店舗からのメールが届きません。
A.ご注文時に入力されたールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で弊店からのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。
携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@pine-field.co.jp)の解除。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
それでもメールが届かない場合は、弊店までご連絡下さい。
Q2.メール・電話での注文はできますか?
A.ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。 メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q3.サイズのお直しはできますか?
A.ご希望に沿えず誠に申し訳ございませんが、弊店ではお届け商品の修理、裾上げ等お直しのサービスは承っておりません。