■よくあるご質問■
◆ ビッグスターについて

◇ ご注文について(注文前)

◆ 買い物方法について

◇ ご注文について(注文後)

◆ お支払方法について

◇ お届けについて

◆ 返品交換について




■ビッグスターについて■
● 実店舗はありますか?

○ プライバシーポリシー
■ご注文について(注文前)■
● 注文後、どの位で商品が届きますか?

○ インターネット以外から注文できますか?

● 注文の仕方を教えてください

○ 携帯のメールアドレスしかないのですが、注文できますか?

● 家が近いので取りに行きたいのですが対応してもらえますか?

○ メール便は利用できますか?
■買い物方法について■
● 同一商品をまとめ買いする方法は?

○ 他の商品を一緒にまとめ買いする方法は?

● 同梱(別々の注文を1つにまとめる)をした場合の送料はどうなりますか?

○ 予約商品と通常商品を一緒に注文した場合は通常商品のみ先に送ってもらえますか?
■ご注文について(注文後)■
● 注文後、どの位で商品が届きますか?

○ 確実に注文出来ているか心配です

● ビッグスターからの注文確認メールが来ません

○ キャンセルはできますか?

● 追加、変更はできますか?

○ 2回注文したのでまとめて送ってください
■お支払方法について■
● 領収書はもらえますか?

○ 支払い方法は何がありますか?

● コンビニで支払いたいのですが・・・

○ 銀行振込や郵便振替の入金はいつ行ったらいいですか?

● 物が届く前にクレジットの引き落としをされたりしませんか?
■お届けについて■
● 海外への発送は可能ですか?

○ ラッピングは出来ますか?

● 日付指定や時間指定は出来ますか?

○ いつ届きますか?

● 送料はいくらですか?

○ プレゼント発送は出来ますか?

● どのように梱包されてきますか?
■返品、交換について■
● 商品が手元に届きましたが、返品交換は出来ますか?

■よくあるご質問 回答■

■ビッグスターについて■
Q.実店舗はありますか?

申し訳ございません。
当ショップはインターネット通信販売でのみの販売となっておりますので、実店舗はございません。
インターネット上でのご注文、宅配便(一部メール便)でのお受け取りをお願い致します。

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Q.プライバシーポリシー

◆利用目的
ビッグスターは、お客様からご提供いただきました個人情報を
通信販売の受注や発送業務、及びそれに付随する業務などに利用いたします。

◆第三者への情報開示
ビッグスターは、個人情報をお客さまご本人からの同意が無く、
第三者へ提供することは原則としてございません。
ただし以下に例外を定めさせていただきます。

1.国の機関や地方公共団体などから法律に基づいた情報開示要請を受けた場合。

2.人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、
  本人の同意を得ることが困難である場合。

3.いたずら等、悪質な利用が疑われ、ビッグスターまたは他の個人に対し
  損害が発生するおそれがある場合。

◆クッキー(Cookie)について
ビッグスターでは、商品購入システムにおいてクッキーを使用しております。
このクッキーによってなんらかの個人情報を得ることはございません。

なお、ビッグスターの商品購入システムを利用することが出来なくなりますが、
お客様はクッキーの使用をお客様ご自身で拒否することも可能です。
設定方法はお客様のご利用のパソコンでご利用のブラウザのヘルプ等でご確認下さい。

◆改定および告知について
ビッグスターは、個人情報の取扱い方針を必要に応じて改定することがございます。
その際は当ページにて告知いたします。

◆窓口

個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、
以下窓口までお願いいたします。

株式会社 ビッグスター 〔店舗名:ビッグスターネットショップ〕
TEL 04-7128-7666
MAIL:net-shop@bigstar.co.jp

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■ご注文について(注文前)■
Q.注文後、どの位で商品が届きますか?

ビッグスターでは、前日朝9時から当日朝8:59までに頂いた24時間分のご注文を12時頃までに確認致しております。
その際に、ご注文いただいた皆様に『ご注文受付メール』を送信させていただいております。

出荷までの流れですが、商品の在庫状況やお支払方法によって異なりますので、
以下に明記させていただきました例をご覧いただければ幸いです。



弊社に在庫あり:お支払方法が『代金引換』『クレジットカード』の場合
基本的にご注文確認日当日〜3営業日以内に出荷を致します。
万一、出荷が遅れてしまう場合はメールにてご連絡させていただきます。

弊社に在庫あり:お支払方法が『銀行振込』『郵便振替』の場合
基本的にご注文確認日当日〜翌営業日に、ご入金案内のメールを送らせていただきます。
ご入金案内のメールが届きましたら、金融機関でのお支払いをお願い致します。
その後、ご入金が確認出来ましてから、商品を出荷致します。
ご入金の確認は、毎営業日の9時、12時、15時に行っております。
15時以降のお振込ですと当日発送は致しかねますのでご了承くださいませ。

弊社に在庫がなくメーカーより取り寄せ:お支払方法が『代金引換』『クレジットカード』の場合
基本的にご注文確認日当日〜翌営業日に、お取り寄せの為出荷が遅れる旨のメールを
送らせていただきます。
その後メーカーより入荷致しましたら、即日出荷致します。

弊社に在庫がなくメーカーより取り寄せ:お支払方法が『銀行振込』『郵便振替』の場合
基本的にご注文確認日当日〜翌営業日に、お取り寄せの為出荷が遅れる旨のメールを
送らせていただきます。
メーカーより商品が入荷致しましたら、ご入金案内のメールを送らせていただきます。
ご入金案内メールが届きましたら、金融機関でのお支払いをお願い致します。
その後、ご入金が確認出来ましてから、商品を出荷致します。
ご入金の確認は、毎営業日の9時、12時、15時に行っております。
15時以降のお振込ですと当日発送は致しかねますのでご了承くださいませ。



また、発送の際には全てのお客様へ『発送のご案内』メールを送信させていただいております。
発送のご案内メールには、配送業者の送り状ナンバーを記載しておりますので、
ご確認いただけますようお願い致します。

出荷からお届けまでに掛かる日数はお届け地域により異なりますので、あらかじめご了承くださいませ。
(宅配便の例:関東⇒翌日、九州⇒翌々日)
また、配送方法で『メール便』を選択頂いた場合は、出荷から2日〜7日程度お時間が掛かります。

大変申し訳ございませんが、土曜日、日曜日、祝日は当店休業日とさせていただいておりますので、
日数の算出は営業日をもとに致しております。ご了承くださいませ。

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Q.インターネット以外から注文できますか?


大変申し訳ございません。
ビッグスターネットショップは、インターネットのみの通信販売でございます。
インターネット以外でのご注文の承りはできません。
また、ビッグスターネットショップは楽天市場のショッピングモールに出店しており、
お買物はそのシステムを利用致しております。(在庫もインターネット上で管理致しております)
お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承りができず申し訳ございません。ご了承下さいませ。

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Q.注文の仕方を教えてください

ビッグスターネットショップは、楽天市場に出店をしており、
お買物は楽天市場のシステムをご利用頂いております。

詳しい内容を以下、楽天市場のページでご案内しております。
 ≫楽天市場でのお買い物方法(別画面が開きます)

また、お買い物の際は、楽天会員登録をして頂きますと便利です。
ご登録いただきますと、ご注文の履歴等を楽天市場内で確認することが出来ます。
 ≫楽天会員ご登録(別画面が開きます)

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Q.携帯のメールアドレスしかないのですが、注文できますか?

はい、ご注文頂けます。

ですが、携帯メールでは文字数制限により注文情報が途中で切れてしまう恐れがあります。
メールはお取引の大切な証拠となりますので、携帯メールでご注文頂く際には『楽天会員』への
登録をお勧め致します。

ご登録頂きますと、楽天市場内でご注文情報の確認が出来る他、ポイント付与等のサービスがございます。
ご注文時にご登録頂くことが可能ですので、是非ご登録下さいませ。

※楽天会員へのご登録がなく、携帯メールの制限等により、ご注文情報のご確認が頂けないリスクは
お客様のものとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

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Q.家が近いので取りに行きたいのですが対応してもらえますか?

大変申し訳ございません。
当ショップでご注文頂きました商品は、配送(宅配便または一部メール便)でのみお受け取り下さいませ。
実店舗を設けておりませんので、弊社にご来社いただきましても対応させて頂くことが出来ません。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。

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Q.メール便は利用できますか?

一部
『メール便不可商品』と表記のない商品のみ、メール便での発送を承っております。(全国一律180円)
『メール便不可商品』と表記のない商品であっても、ご購入点数などにより既定のサイズを超えてしまう場合には
通常宅配便での発送となります。
その際には、配送料も各地域ごとに設定致しております金額に変更となりますので、ご了承くださいませ。

楽天市場のシステムを使用しております都合上、メール便対応が出来ない商品が含まれるご注文の場合にも
配送方法をお選びいただく際に、メール便を選択することが出来るようになってしまっておりますが、
商品ページに
『メール便不可商品』と表記のある商品をメール便を選択されたご注文に関しましては
通常の宅配便に変更して出荷をさせていただきますのでご了承くださいませ。
その際は、配送料金も楽天市場から送られております『注文完了自動メール』と異なり、各地域によります
配送料金に変更になりますので、当ショップから送信されます『発送ご案内メール』をご確認いただけますようお願い致します。

メール便での対応を承れます商品の詳細につきましては、下記のリンクよりご確認くださいませ。
 ≫メール便のご利用にあたって(別画面が開きます)

メール便の配送業者はヤマト運輸となります。

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■買い物方法について■
Q.同一商品をまとめ買いする方法は?
『買い物かごに入れる』ボタンの隣に
数量を入力出来るボックスがございます。

そちらにご希望数量を入力してください。

数量の入力が完了しましたら、
『買い物かごに入れる』ボタンをクリックします。
『買い物かごに入れる』ボタンをクリックすると
自動的に左の画像の様な『買い物かご』のページへ移動します。

ここで買い物かごに入れた商品を確認することが出来ます。

入力された数量に変更がある場合は
商品名の右の『注文個数』欄、
数字の横にある『▼』をクリックすることで、
プルダウンの選択肢から
数量を変更することが出来ます。

注文商品と点数にお間違いがなければ
ご購入手続きへお進み下さい。
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Q.他の商品を一緒にまとめ買いする方法は?
『買い物かごに入れる』ボタンをクリックして
自動的に左の画像の様な『買い物かご』のページへ移動します。

直前に買い物かごに入れた商品が表示されていますので、少し下にスクロールします。

『元の商品に戻り買い物を続ける』というボタンを
クリックすると、直前に買い物かごに入れた商品のページへ戻ります。

ショップ内の他の商品も同様に『買い物かごに入れる』ボタンをクリックすることで、先ほどの注文分に追加されます。

ご購入される商品が全て買い物かごに入りましたら、ご購入手続きへお進み下さい。
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Q.同梱(別々の注文を1つにまとめる)した場合の送料はどうなりますか?

複数のご注文を同梱とさせていただいた場合は、1回分の送料のみご負担頂くよう、金額を修正させていただきます。
楽天市場より自動で送信されております『注文確認』メールと金額が変更となります。
同梱処理をさせていただいた後に、楽天市場より『同梱処理完了』メールが送信されます。
こちらのメールにて、送料が1回分に変更となっているかをご確認下さいませ。

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Q.予約商品と通常商品を一緒に注文した場合は通常商品のみ先に送ってもらえますか?

大変申し訳ございません。
1回のご注文を複数回に分けての発送は承っておりません。

ご注文頂いた商品の中に予約商品が入っている場合は、予約商品が入荷し、
ご注文頂いた商品が全て揃った状態でのみ出荷の手配をさせて頂いております。
(例:4月1日に、5月中旬発売の予約商品と通常商品を一緒にご注文頂いた場合
    ⇒ 通常商品も予約商品と一緒に5月中旬に発送となります)

通常商品のみ先に発送をご希望の場合は、予約商品のみのご注文で『注文完了』画面までお進み頂き、
同様に通常商品のみを改めてご注文下さいますようお願い致します。

その場合は、ご注文が別々の発送となりますので、送料を発送回数分ご負担頂くことになります。
あらかじめご了承くださいませ。

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■ご注文について(注文後)■
Q.注文後、どの位で商品が届きますか?

ビッグスターでは、前日朝9時から当日朝8:59までに頂いた24時間分のご注文を12時頃までに確認致しております。
その際に、ご注文いただいた皆様に『ご注文受付メール』を送信させていただいております。

出荷までの流れですが、商品の在庫状況やお支払方法によって異なりますので、
以下に明記させていただきました例をご覧いただければ幸いです。



弊社に在庫あり:お支払方法が『代金引換』『クレジットカード』の場合
基本的にご注文確認日当日〜3営業日以内に出荷を致します。
万一、出荷が遅れてしまう場合はメールにてご連絡させていただきます。

弊社に在庫あり:お支払方法が『銀行振込』『郵便振替』の場合
基本的にご注文確認日当日〜翌営業日に、ご入金案内のメールを送らせていただきます。
ご入金案内のメールが届きましたら、金融機関でのお支払いをお願い致します。
その後、ご入金が確認出来ましてから、商品を出荷致します。
ご入金の確認は、毎営業日の9時、12時、15時に行っております。
15時以降のお振込ですと当日発送は致しかねますのでご了承くださいませ。

弊社に在庫がなくメーカーより取り寄せ:お支払方法が『代金引換』『クレジットカード』の場合
基本的にご注文確認日当日〜翌営業日に、お取り寄せの為出荷が遅れる旨のメールを
送らせていただきます。
その後メーカーより入荷致しましたら、即日出荷致します。

弊社に在庫がなくメーカーより取り寄せ:お支払方法が『銀行振込』『郵便振替』の場合
基本的にご注文確認日当日〜翌営業日に、お取り寄せの為出荷が遅れる旨のメールを
送らせていただきます。
メーカーより商品が入荷致しましたら、ご入金案内のメールを送らせていただきます。
ご入金案内メールが届きましたら、金融機関でのお支払いをお願い致します。
その後、ご入金が確認出来ましてから、商品を出荷致します。
ご入金の確認は、毎営業日の9時、12時、15時に行っております。
15時以降のお振込ですと当日発送は致しかねますのでご了承くださいませ。



また、発送の際には全てのお客様へ『発送のご案内』メールを送信させていただいております。
発送のご案内メールには、配送業者の送り状ナンバーを記載しておりますので、
ご確認いただけますようお願い致します。

出荷からお届けまでに掛かる日数はお届け地域により異なりますので、あらかじめご了承くださいませ。
(宅配便の例:関東⇒翌日、九州⇒翌々日)
また、配送方法で『メール便』を選択頂いた場合は、出荷から2日〜7日程度お時間が掛かります。

大変申し訳ございませんが、土曜日、日曜日、祝日は当店休業日とさせていただいておりますので、
日数の算出は営業日をもとに致しております。ご了承くださいませ。

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Q.確実に注文出来ているか心配です

ご注文完了後、ご登録頂いておりますメールアドレス宛てに、楽天市場より自動で
「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きますので、そちらのメールをご覧頂き、
ご注文内容をご確認くださいませ。

万一、上記の自動配信メールが届かない場合はメールアドレスのお間違い、
又はご注文が完了していない場合がございますので、下記メールアドレスまで
お問い合わせくださいますようお願い致します。

お問い合わせ: net-shop@bigstar.co.jp

念の為、ご注文時の最後の画面に表示されます『ご注文番号』を、
プリントアウト、もしくはメモをお取りいただくなどして保存されることをお勧めします。

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Q.ビッグスターからの注文確認メールが来ません

可能性のある原因を数点明記させていただきます。
まず以下の可能性をご確認下さいませ。

【メールが届かない場合考えられる原因】
●メールソフトによって『迷惑メール』に振り分けられている
●プロバイダによってサーバー側でセキュリティの強化により『迷惑メール』に振り分けられている
●登録アドレスが間違っている(異なっている)
(携帯電話アドレス)
●知らないところからのメールが自動で迷惑メールに振り分けられている
●パソコンからのメールを全て受信拒否に設定している

などのことが考えられます。
お手数ですが、今一度お使いのメールソフトの設定、サーバーの設定、ご登録内容等等をご確認下さいませ。
携帯メールの場合は、ドメイン指定で【bigstar.co.jp】からのメールが受信出来るよう、設定をご変更下さいませ。

また、Yahooメールのアドレス、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様から、
特に迷惑メールの設定を自分自身で行っていないのに、迷惑メールに振り分けられていた、というご報告も頂いております。
大変お手数ですが、設定した覚えがないという場合でも迷惑メールフォルダまでご確認いただけますようお願い致します。

こちらではお客様へのメールお届け状況が把握出来ないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ですが、
他のメールアドレスにて【net-shop@bigstar.co.jp】までお問い合わせいただくか、
お電話【 04-7128-7666 】(受付:平日10時〜17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの際は、
●ご注文番号
●ご注文者様のお名前
●ご注文時にご入力頂いたお電話番号
を必ずご明記頂けますようお願い致します。

尚、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
当ショップお客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

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Q.キャンセルはできますか?

基本的に、ご注文頂いてから発送完了までをキャンセル承り可能期間とさせていただいております。
発送後のキャンセルとなりますと、運送会社様がすでに配達に持ち出していることなどがあり、お受け出来ない場合もございます。

また、一部取り寄せ商品やオーダー商品などは、ご注文後のキャンセルをお断りしております。
キャンセルをお受け出来ない商品につきましては商品ページにキャンセル不可の記載がございますので
ご注文の際はお間違えのないよう、十分にご検討頂いてからご注文下さいませ。

弊社宛てにご連絡頂く際には
●ご注文番号
●ご注文者様のお名前
●お電話番号
●キャンセル商品名(もしくはご注文全体)
を必ずご明記の上、お早めにご連絡下さいませ。

メール:net-shop@bigstar.co.jp
電話:04-7128-7666(平日:10時〜17時)

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Q.追加、変更はできますか?

どちらも発送前であれば対応が可能です。
但し、弊社に在庫がない場合はお受け出来ない場合もございますので、ご了承くださいませ。

追加の場合は、【追加について】の内容をお読みいただいて、追加注文(新規のご注文)時の備考欄に
『備考欄にご記入頂く内容』にあります項目をご明記下さいませ。

【追加について】
追加をご希望の場合は、追加した商品のみを改めて新規でご注文頂き、その際に備考欄へ『先の注文と同梱』とご明記頂ければ、送料を1回分としてまとめて発送手配をさせていただきます。
尚、発送済みの場合は同梱をお受けできませんので、追加をご希望の場合はメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。

『追加注文時の備考欄にご記入頂く内容』

題名:追加(同梱)希望
●初めのご注文分のご注文番号


【変更について】
元のご注文商品と、変更をご希望の商品が同じ価格である場合は、弊社にてご注文内容の変更をさせていただきます。
ですが、元のご注文商品と、変更をご希望の商品の価格が異なる場合は、楽天ポイントの関係上、元のご注文商品をキャンセルさせていただき、変更をご希望の商品を改めて新規でご注文頂くという方法をお勧め致しております。

お問い合わせ頂く際には下記の内容をご連絡下さいませ。

題名:商品追加/商品変更のご連絡
●ご注文番号
●ご注文者様のお名前
●お電話番号

メール:net-shop@bigstar.co.jp
電話:04-7128-7666(平日:10時〜17時)

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Q.2回注文したのでまとめて送ってください

発送前であれば対応させていただくことが可能です。
同じお客様から同一お届け先へのご注文がございました場合、弊社側で同梱の処理をさせて頂いておりますが、
メールもしくはお電話にてご連絡頂けますと幸いです。

ご連絡の際は下記内容をお知らせくださいませ。

題名:注文同梱のご連絡
●ご注文番号(2件とも)
●ご注文者様のお名前
●お電話番号

メール:net-shop@bigstar.co.jp
電話:04-7128-7666(平日:10時〜17時)

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■お支払方法について■
Q.領収書はもらえますか?

はい、対応させていただきます。

ご注文の際、備考欄に領収書が必要な旨をお書き添え下さいませ。
また、領収書の宛名、但し書きなどご指定がある場合も同じく備考欄にご記入くださいませ。
領収書のご希望のみで、宛名等のご指定がない場合は、ご注文者様のお名前で領収書を発行させていただきます。

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Q.支払方法は何がありますか?

●銀行振込【前払い】(ジャパンネット銀行)
●郵便振替【前払い】(ゆうちょ銀行)
●楽天バンク決済
●代金引換(手数料300円/5000円以上お買上げで手数料無料)
●クレジットカード決済
 (ご利用いただけるカード)
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
※上記指定のクレジットカードでもご利用頂けないカードもございます。
その際には弊社よりご連絡させていただきます。

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Q.コンビニエンスストアで支払いたいのですが・・・

当ショップではコンビニ支払いのお取り扱いがございません。

申し訳ございませんが、銀行振込、郵便振替、代金引換、クレジットカードのいずれかの
お支払方法をお選び頂いてご注文下さいませ。

なお、コンビニエンスストアに設置されているATM機を利用して、銀行やゆうちょ銀行へのお振込を行って頂くことは可能でございます。
各コンビニエンスストアの店舗様によってATMでの取り扱い銀行や操作方法などが異なりますので、
お手数ですがコンビニエンスストアの店員様にお尋ね下さいませ。

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Q.銀行振込や郵便振替の入金はいつ行ったらいいですか?

銀行振込、郵便振替でのお支払いをご選択頂いたお客様には、商品が全て揃いました時点で
『【ビッグスターネットショップ】お支払金額のご案内』という件名のメールを送らせていただきます。
こちらのメールが届きましてから、1週間以内に各金融機関でのお手続きをお願い致します。
その際の振込手数料につきましては、お客様負担でお願い致します。

ご案内のメールをお受け取りになる前にご入金頂いて、後に欠品等により返金させて頂く場合、
お振込頂いた額面以上の返金は致しかねます。
お振込の時にご負担頂きました手数料は、各金融機関等によって異なります為、返金は致しておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

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Q.物が届く前にクレジットの引き落としをされたりしませんか?

ご安心くださいませ。
当ショップでは、商品を出荷する当日にのみクレジットカードの決済処理を行っております。
ご注文頂いた商品が揃い、発送する当日まで決済処理を行うことはございません。

クレジットカードの締め日や、引き落とし日などにつきましては各カード会社様にお問い合わせくださいませ。

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■お届けについて■
Q.海外への発送は可能ですか?

はい、承っております。

その際のお支払方法はクレジットカード決済のみとさせていただきます。
(海外で発行されたカードはお支払いにご利用頂けない場合がございますので、日本国内で発行されたカードをご利用下さいませ)

海外発送の場合は、送料無料等の商品(キャンペーン)であっても配送料の実費をご負担頂いております。
ご了承くださいませ。

海外へのお届けは、郵便局のEMSを利用して発送致します。

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Q.ラッピングは出来ますか?

はい、承っております。
1ラッピングあたり100円です。

ラッピングについて詳しくは下記ご案内ページをご覧くださいませ。
 ≫ラッピングについて(別画面が開きます)

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Q.日付指定や時間指定は出来ますか?

はい、ご指定頂けます。

日付指定、時間指定ともに、ご注文時に選択肢の中からお選び下さいませ。
取り寄せ等の都合により、配達ご希望日にお届けが出来ない場合は早急にご連絡致します。

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Q.いつ届きますか?

千葉県より出荷致しまして、最短で翌日午前中に到着する地域はございますが、
お住まいの地域により最短の到着日が異なります。

大変お手数ですが、商品出荷時に送らせていただきます『発送のご案内』メールに
お荷物ナンバー(送り状ナンバー)を記載しておりますので、その送り状ナンバーで
宅配業者様のホームページより配送状況の確認を行って頂けますと、
出荷されたお荷物の追跡を行うことが出来ます。

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Q.送料はいくらですか?

【宅配便 送料】
  関東 南東北 東海 北陸 北東北 関西 中国 四国 北海道 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  宮城県 山形県 福島県 新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  青森県 岩手県 秋田県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 350円 380円 480円 550円 620円 700円 1200円

※税込5000円以上のお買上げで、送料無料になります。


【メール便 送料】
全国一律 180円(梱包代、手数料含む)

※メール便で発送出来る商品にはサイズ等の指定がございます。
メール便について詳細は下記リンクをご覧くださいませ。
 ≫メール便について(別画面が開きます)

メール便不可と表記されております商品のご購入時に、メール便での配送をご希望された場合は
『宅配便』に変更して(送料も変更となります)発送させていただきますのでご了承くださいませ。

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Q.プレゼント発送は出来ますか?

はい、承っております。

ご注文者様と、お届け先様のお名前が違う場合は納品書を同梱致しておりません。
その代わりに、『●●様からご依頼のありましたお品物をお届け致しました』というお手紙を入れさせて頂いております。

ラッピングにつきましては下記リンクをご覧下さいませ。
 ≫ラッピングについて(別画面が開きます)

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Q.どのように梱包されてきますか?

【宅配便】
エアパッキンで商品を包み、箱に入れて発送致します。(商品のサイズにより、エアパッキンで包んだ後に封筒で送る場合もございます)

基本的には左画像の『BIGSTAR』もしくは『アクティス』(関連会社)の箱で発送致します。
但し、商品の形、サイズにより、社名無しの箱で発送する場合もございます。

箱の中で商品が動いてしまうのを防ぐための緩衝材に新聞紙を使用しています。
資源節約の為ですのでご理解下さいませ。
※商品はエアパッキンで包みますので、商品が直接新聞紙に触れることはございません。ご安心くださいませ。
商品の厚みが薄く封筒に入るサイズの物の場合は、左画像のピンク色の封筒で発送する場合がございます。

封筒の場合も、エアパッキンで商品を包み封筒に入れて発送致します。


【メール便】
エアパッキンで商品を包み、左画像の封筒に入れて発送します。

メール便での発送は保障がない為、輸送中の破損を防ぐためにもエアパッキンでの梱包をせずに発送することは致しておりません。

その為、商品本体の厚みが2cm未満であっても、エアパッキンで包むことにより厚みが2cmを超える商品はメール便不可商品と表記させて頂いております。
申し訳ございませんがご理解下さいませ。
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■返品、交換について■
Q.商品が手元に届きましたが、返品交換は出来ますか?

●出荷時の検品や梱包確認には十分気を付けておりますが、万一商品の破損や不良品等があった場合や、
注文品と違う商品が届いてしまった場合には、大変恐れ入りますが下記連絡先までご連絡下さいませ。
追って返送方法などをご連絡させて頂き、在庫を確認した後に良品を発送させていただきます。


●ご注文間違いなど、お客様のご都合によります交換の場合は、到着後1週間以内に当ショップまでご連絡下さいませ。
返品を承れる商品は未開封商品に限らせて頂きます。
商品をご返送頂く際の送料、交換品の送料、また返金手数料はお客様でご負担となりますのでご了承くださいませ。
また、ご購入時にお振込頂いた際の『振込手数料』につきましてはご返金致しておりません。
あらかじめご了承くださいませ。


尚、メール便をお選び頂いて発送された商品につきましては、配送時の破損等に関しての保障は致しておりませんので、
あらかじめご了承下さいませ。

【ご連絡先】
メール:net-shop@bigstar.co.jp
電話:04-7128-7666(平日:10時〜17時)
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