レビュー

メールが届かない




弊社からのメール送信について

発送についてのご連絡、ご注文商品やお支払いに関してのご連絡、お問い合わせの返答等は
翌営業日以内にメールにて必ずご連絡させていただいております。

現在、お客様より配送のご連絡、問い合わせの返答等のメールが届いていないとのご連絡を頂くことがあります。
考えられる原因として、フリーメールアドレスに限らず、
プロバイダーのセキュリティにより弊社からのメールが迷惑メールと判断され、
『迷惑メールフォルダ』や『削除フォルダ』に振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが、今一度ご確認いただきますようお願い致します。
※携帯電話のお客様は受信設定の確認をお願い致します。

弊社ではメール送信エラーにならない限りお客様へのメールが届いているかの確認をすることが出来ません。
お手数ですが、 【bas-net@woody.ocn.ne.jp】 を受信できるよう設定をお願い致します。
また、自動配信メールと配送連絡のメールは送信システムが異なる為、自動配信メールのみ届くこともございます。

翌営業日以内に弊社からのメールが届かない場合は
大変お手数ですが【bas-net@woody.ocn.ne.jp】までご連絡いただくか、
お電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

お問い合わせはこちら
メールアドレス: bas-net@woody.ocn.ne.jp
電話番号: (086)246-0750
受付時間: 10:30〜19:00