※当SHOPからメールが届かないお客様へのご案内

当SHOPは【shop_rakuten@thebagshop.jp】より「ご注文確認メール」・「商品発送メール」を送信しています。 ご注文・お問い合わせから24時間経過してもメールが届かない場合は 大変お手数ですが【shop_rakuten@thebagshop.jp】若しくは【@thebagshop.jp】を受信設定後、再度ご連絡ください。

●au(ezweb)をお使いのお客様
「迷惑メールフィルター」の指定受信設定をお願い致します。
さらに以下の設定で改善出来る可能性がございますのでご協力をお願いします。
Eメールメニューより「Eメール設定」を選択→「その他の設定」→「接続する」→メールフィルターにて暗証番号入力 →「詳細設定」にて「なりすまし規制」の設定を確認→「指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)」で「設定する」にチェックを入れる →次へ進み、【shop_rakuten@thebagshop.jp】を入力→確認画面で内容をご確認後、登録ボタンを押して設定完了

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■hotmail・Yahooメール・Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様
ご利用のセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定が影響している場合がございますので以下をご確認ください。

●迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
※HotmailやYahooメールなどのフリーメールではメール受信前に自動削除、
もしくは迷惑メールフォルダへ移動後自動的削除されてしまう場合あり。

●メールボックスの容量をご確認ください。
ご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいの場合、受信できない場合があります。

●最後に
上記設定にもかかわらず、受信しない場合以下の項目をご確認ください。
・メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っていないか
・メール「サーバー」に受信拒否設定をしていないか
・メールアドレス変更後、ご登録アドレス変更を忘れていないか

大変お手数をお掛け致しますがご協力宜しくお願い致します。
上野悟×THE BAG SHOP