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【運営会社】
株式会社クレディ
安山 健太郎
石川県金沢市新神田2−12−26

☆お問い合わせはこちら
↓↓↓
best-select-credit@shop.rakuten.co.jp

【在庫に関するご注意!】ご購入前に必ずご確認ください

いつもブランドクルルをご利用いただき誠にありがとうございます。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□【※注意※〜ご注文・配送について〜】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★在庫のあった場合、商品の出荷は順次ご対応させていただきます。
(1点ものにつき在庫確認が改めて必要となりますので、
当店からの「ご注文ありがとうございます」メールがあった時点でご注文を確定とさせていただきます。
商品の発送日についてもメールにてご案内させていただきます。)

☆1点ものにつき、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合もございます。
(詳しくは下記【※注意※〜商品をご用意できない場合もございます〜】をご覧ください。)

★事情によりご希望の配送日時指定を承れない場合もございます。

 ・お急ぎのお客様は事前に当店までご相談くださいませ。
   ▼ブランドクルル カスタマーセンター
   受付時間:平日10時から17時まで
   メールアドレス:best-select-credit@shop.rakuten.co.jp


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□【※注意※〜商品をご用意できない場合もございます〜】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
掲載商品はブランドクルル公式サイトやヤフーショップなどを含めた他媒体でも同時に販売されております。
1点ものにつき、当サイトでご注文まで出来ても、タイミングによっては他媒体にて完売しており、
商品をご用意できない場合もございます。

★商品が完売した場合、システム連動後各他媒体に自動的に反映(“完売”の表示)をするようには
なっておりますが、各掲載ページに反映されるまでにはお時間がかかるため、完売済みの商品であっても
一時的に“カートに入れることが出来てしまう”ケースがございます。
  ----------------------------------------
  (例)楽天ショップでご注文する場合の注意点

   ▼通常、以下のような流れで在庫連動・反映が行われます。
    1)【完   売】…ブランドクルル公式サイト、もしくはヤフーショップなどの他媒体で完売
    2)【在庫 連動】…システムにより、楽天内の同一商品において在庫連動が開始されます
    3)【反映 完了】…楽天掲載ページに“売り切れ”の表示(購入不可の状態)

   ▼ただし在庫反映中におきましては、“ご注文まで出来てしまう場合”がございます。
    1)【完   売】…ブランドクルル公式サイト、もしくはヤフーショップなどの他媒体で完売
    2)【在庫 連動】…システムにより、楽天内の同一商品において在庫連動が開始されます
    3)【在庫反映中】…“売り切れ”の表示(在庫ゼロ)になるまでにはお時間がかかる為、
反映されるまでは“在庫あり”の表示(システム上、楽天での注文は可能)
    4)【反映 完了】…楽天掲載ページに“売り切れ”の表示(購入不可の状態)

  ----------------------------------------
☆以上のことから商品確保までには改めて在庫確認が必要となりますので、
当店からの「ご注文ありがとうございます」メールが送信された時点でご注文の確定とさせていただきます。
 ※メールでのご連絡となりますので、受信拒否設定をされているお客様には設定の解除をお願いしております。

 商品管理については十分配慮しておりますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

領収書の発行について

銀行振込の場合のみ、ご希望の方に領収書の発行を行います。


長期不在・受取拒否について

●ご不在の際は運送業者様発行の不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者様へ再配達をご依頼下さい。
●長期不在、受取拒否等で商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
(往復の送料、代引手数料などの料金です)


お支払いについて

お支払い方法は下記の4種類からお選びいただけます。

クレジットカード決済 コンビニ
※上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は
ご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ショッピングローンについてはこちらをご参照ください。
ショッピングローン オリコウェブクレジット
【オリコ】分割払いショッピングローン(3万円以上より)
分割ショッピングローン決済は、月々3,000円以上、合計金額30,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
楽天バンク決済 楽天バンク
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
楽天Edy エディ 楽天Edy
「楽天Edy決済」は電子マネー楽天Edyを利用した決済方法です。
【ヘルプ】楽天Edy決済の決済方法
※詳細についてはこちらをご参照ください。
iD決済(スマートフォン不可) iD決済
「楽天ID決済」は利用サイトごとに支払い方法を入力する手間もかからず、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ コンビニ
●セブンイレブン決済(前払)
●ローソン決済(前払)…ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATM利用可
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引 発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。万一受け取り拒否をされた場合は、
今後のご注文がスムーズに行われなくなる場合があります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い) 銀行振込でのご注文は、入金確認後に商品を発送する前払いシステムです。
必ず在庫確認メールを受け取られてからお振込みください。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●銀行振込…振込手数料はご負担願います。

●代金引換…代引手数料は金額に応じてかかります。
ご注文金額 手数料(税込み)
    〜 10,000円324円
10,001 〜 30,000円432円
30,001 〜 10,0000円648円
10,0001 〜 300,000円1,080円

※代引きでのお買い物は、合計金額の上限が30万円までとなります。
※この料金には消費税が含まれています

●コンビニ決済…楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
ご注文金額 手数料(税込み)
1円〜 216円
8,000円〜 3.24%円
30,000円〜 972円

※コンビニ決済における1度の注文での支払限度額は30万円未満です。
お支払い期限について 在庫確認メールにてお知らせいたします指定日(平日で5日間程度)までにご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
万一、指定日までのお振込が難しい場合は、メールかお電話にてご連絡ください。

配送について

日本郵便(ゆうパック、コンビニ受取)ご利用開始しました!

■お荷物問い合わせサービス

佐川急便 日本郵便
追跡URL:http://link.rakuten.co.jp/0/000/010/ 追跡URL:http://link.rakuten.co.jp/0/043/219/

消費税について

消費税率
8%
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数
切り捨て

返品・交換について

商品の性質上、基本的に返品はお断りさせていただきます(イメージが違うといった理由等での返品は不可)。
破損、不良品の場合は商品到着3日以内のご連絡に限り代替品との交換または返品をお受付いたします(不良品の場合は当店にて送料負担させていただきます)。

尚、お客様の個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

1. 注文したものと異なる商品が届いた場合
当店へご連絡の上、商品を着払いにて下記住所までお送り下さい。
当店にて商品を確認次第、正しい商品を発送いたします。ただし、商品には一点物が多いため交換が不可能な場合もございます。その場合は返品・返金対応をさせていただきます。尚、交換の際にかかる発送費用は当店が負担いたします。
返品先住所
株式会社クレディ
〒921-8013 石川県金沢市新神田2−12−26
クレディ楽天受付
2. ホームページに記載されている付属品が付属していない場合
当店へ詳細をお伝えください。早急に対応させていただきます。
尚、付属品の発送の際にかかる費用は当店が負担いたします。
3. 届いた商品が色、サイズなどイメージしていたものと違う場合
イメージと違うといった理由での返品はお断りいたします。
4. ご返品をお受けできない場合
◇ 商品到着より3日以内にご連絡いただけない場合。
  (ラッピング等によりやむを得ず開封が遅れた場合は対応が異なります)
◇ 当店へ詳細をお伝えください。早急に対応させていただきます。
  尚、付属品の発送の際にかかる費用は当店が負担いたします。
◇ 上記ご連絡日より3日以内に商品を発送していただけない場合。
◇ お客様側の都合により傷、破損が生じた場合や、すでに商品をご使用になられた場合。
  (ご試着の際に生じた破損等も返品不可です)
5. クーリングオフに関して
◇ ネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されて
  おりませんので、クーリングオフは適用されません。

お問い合わせについて

ご注文の受付・商品のメール問い合わせは24時間年中無休で承っております。
当店の営業時間は下記の通りとなります。
▼営業時間
平日 10:00〜17:00
※商品に関するお問い合わせは、何卒メールにてお願い申し上げます。
※商品の真贋・お値引き・買い取り価格に関するご質問にはお答えできませんのでご了承下さい。

お問い合わせ先

メールアドレス
best-select-credit@shop.rakuten.co.jp
電話番号
076-259-5869(カスタマーセンター)
営業時間
【平日】10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
 休業日に頂いたお問い合わせ等のお返事や、出荷など全ての業務は翌営業日以降のご対応となります。
 ご了承下さいませ。
※商品に関するお問い合わせは、何卒、商品掲載ページにございます「商品についての問合わせ」よりお願いいたします。
 上記メールアドレス、電話番号はカスタマーセンターにつながります。
 商品の状態に関してのお問い合わせは、確認にお時間を頂きますので、即答いたしかねます。
 ご理解下さいますようお願い申し上げます。
※お電話やFAX、メールでの注文受付は行っておりません。

当店のサービスについて

ブランドクルルのサービス内容をご説明いたします。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

販売価格について

サイトの価格はネット限定価格となっているものが多く、実店舗とは販売価格が異なる商品がございます。
実店舗ではサイトの価格で販売できませんので、予めご了承ください。
また、販売価格は海外買い付けのため、為替レートの変動や各ブランド定価の変動により上下します。
できる限りお求めやすいお値段でのご提供をさせていただいておりますので、どうぞご理解ください。

商品について

当サイトの商品は中古も取り扱っております。

  • 新品

    新品です。

  • 未使用品ですが店頭展示品や保管などされていた新品同様の商品です。

    未使用品ですが店頭展示品や保管などされていた新品同様の商品です。

  • 多少の使用感や傷は見られますが状態の良い中古商品です。

    多少の使用感や傷は見られますが状態の良い中古商品です。

  • 日常的に使用していたような使用感や傷などが見られる中古商品です。

    日常的に使用していたような使用感や傷などが見られる中古商品です。

  • かなり使い込まれた傷や使用感・劣化などが目立つ中古商品です。

    かなり使い込まれた傷や使用感・劣化などが目立つ中古商品です。

ラッピングについて(無料)

ギフトラッピング無料サービス

※ラッピングの一例です。当店スタッフが包装いたします。
無料1★クリスマスや誕生日プレゼントにギフトラッピングサービス!
大切な方へ…最適なギフト対応を承ります。

エルメス、ルイ・ヴィトン等のラッピングにつきましては、メーカーの箱がある場合、上記の通りボックスをお付けするラッピングとなります。ブランドの箱・リボンでサイズの合うものがあった場合はお付けしていますが、当店のラッピング包装は基本的にお写真のような当店オリジナルラッピングとさせていただいております。
女性用・男性用はもちろん、ご希望の雰囲気(カワイイ感じや、誕生日等)をお申し付けいただければ、当店にてスタッフがその雰囲気にあわせ、様々にアレンジしたラッピングにてお届けさせていただきます。備考欄にご記入下さい。

無料2★カードに好きなメッセージを書いてお届けすることができます。
備考欄にご希望のメッセージをご記入下さい。スタッフが手書きでカードをお作り致します。

納品書の取扱いについて

納品書は商品と同梱にてお送りさせていただきます。
但し、ご注文者様住所とお届け先住所が違う場合、納品書は同梱させて頂いておりません。

店頭での同時販売について

掲載しております商品は1点ものが多く、全て当サイト以外の支店で並行販売されております。 当サイトでご注文されても、在庫確認のタイムラグにより商品がご用意できない場合がございます。 ご注文は当サイトで在庫確認を行い、お客様に「在庫あり」のメールを送った時点で確定となります。 在庫案内には細心の注意を払っておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

トラブル防止の為のご本人様確認

クレジットカードを利用したトラブル(成りすまし注文や偽造カード使用)や、個人情報漏洩を未然に防ぐ為、カード承認が通った後にご本人様確認を行う場合がございます。申込者とカード名義が違う場合(お引越後による住所変更、ご結婚後苗字変更等)は、お客様にお電話やメールで確認させて頂く場合があります。また、海外のクレジットカードは一部お断りする場合もございます。ご理解のうえ、ご了承お願いします。

メールが届かない方へ

最近、メールが届かないというお問い合わせをよくいただきます。
簡単な見直しや設定により解決することがありますので、下記をご確認いただければと思います。

PCの方

1. ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性
◇ 「@」以前の「英数字」が間違っている可能性があります。
◇ 「@」以降の「ne.jp」や「co.jp」が間違っている可能性があります。

⇒ お手数ですが、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら( best-select-credit@shop.rakuten.co.jp )まで
メールをお送りください。

2. 迷惑メールとして判断されている可能性
◇ 弊社からお送りしたメールが迷惑メールとして、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が
ございます。

⇒ お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

3. メールボックスの容量が最大容量を超えてしまった場合
◇ 弊社から送ったメールが容量不足で受信できなかった可能性がございます。

⇒ お手数ですが、メールフォルダの容量を空けていただき、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら
best-select-credit@shop.rakuten.co.jp )までメールをお送りください。

モバイルの方

1. メール受信拒否の設定をされている可能性
◇ モバイル端末の初期設定でPCからのメール受信を拒否する設定になっている可能性があります。

⇒ お手数ですが、【 creditcom.jp 】を受信できるようドメイン設定を見直し、ご注文した旨の内容をお名前と共にこちら
best-select-credit@shop.rakuten.co.jp )までメールをお送りください。

★docomoの場合
【1】携帯電話の「i-modeボタン」を押します。
【2】メニューの中から「i-Menu」を選択します。
【3】画面中段の「お客様サポートFREE」を選択します。
【4】メニューの中から「3銅鐇瀋蝓奮稜Аκ儿后ν用)」を選択します。
【5】メニューの中から「■メール設定」を選択します。
【6】メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択し、「iモードパスワード」を入力して「決定」を
選択します。
【7】メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
【8】「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
【9】「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「 creditcom.jp 」と入力して「登録」を選択します。
★auの場合
【1】携帯電話の「メールボタン」を押します。
【2】メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
【3】メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。または「その他の設定」→「メールフィルター」を
選択します。
【4】迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
【5】暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
【6】「詳細設定」を選択します。
【7】指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【8】入力欄に「 creditcom.jp 」と入力して「登録」ボタンを押します。
★softbankの場合
【1】携帯電話の「Y!ボタン」を押します。
【2】画面最下部「設定・申込」を選択します。
【3】設定・変更「4メール設定」を選択します。
【4】「1.メール設定(アドレス・迷惑メールなど)」を選択します。
【5】「迷惑メールブロック設定」を選択します。
【6】「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
【7】「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
【8】「受信許可リスト設定」を選択します。
【9】「設定する」にチェックを入れます。
【10】アドレス入力欄に「 creditcom.jp 」と入力し「後」にチェックを入れます。
【11】画面最下部「設定する」ボタンを押します。
Shipping Information

お注文の前のお読みください。

ご注文について

掲載商品は他のショッピングサイトでの販売も行っておりますので、在庫確認のタイムラグによりご注文手続きができた場合でも、まれに欠品することがございます。
ご注文は当店からの「ご注文ありがとうございます」メールが送信された時点で確定とさせていただきます。
最新の在庫案内ができるよう努めておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申上げます。

■トラブル防止の為のご本人確認
クレジットカードを利用したトラブル(成りすまし注文や偽造カード使用)や、個人情報漏洩を未然に防ぐ為、カード承認が通った後にご本人確認を行う場合がございます。申込者とカード名義が違う場合(お引越後による住所変更、ご結婚後苗字変更等)は、お客様にお電話やメールで確認させて頂く場合があります。また、海外のクレジットカードは一部お断りする場合もございます。ご理解のうえ、ご了承お願いします。

キャンセル・返品について
商品の性質上、商品到着後のお客様都合による返品はお断りさせていただきます。
万一、不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますがお届けから3日以内にご連絡下さい。
至急対応いたします。

1:【注文したものと異なる商品が届いた場合】
→当店へご連絡の上、商品を着払いにて下記住所までお送り下さい。当店にて商品を確認次第、正しい商品を発送いたします。ただし、商品には一点物が多いため交換が不可能な場合もございます。その場合は返品・返金対応をさせていただきます。尚、交換の際にかかる発送費用は当店が負担いたします。
〒921-8013 石川県金沢市新神田2−12−26
クレディ楽天受付

2:【ホームページに記載されている付属品が付属していない場合】
→当店へ詳細をお伝えください。早急に対応させていただきます。尚、付属品の発送の際にかかる費用は当店が負担いたします。

3:【届いた商品が色、サイズなどイメージしていたものと違う場合】
→イメージと違うといった理由での返品はお断りいたします。

4:【ご返品をお受けできない場合】
・商品到着より3日以内にご連絡いただけない場合。(ラッピング等によりやむを得ず開封が遅れた場合は対応が異なります)
・上記ご連絡日より3日以内に商品を発送していただけない場合。
・ お客様側の都合により傷、破損が生じた場合や、すでに商品をご使用になられた場合。(ご試着の際に生じた破損等も返品不可です)
・発送時に付属していた付属品(ギャランティ、保存袋など)を紛失した場合。

5:【クーリングオフに関して】
・ネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。
発送について
  • ・ご入金確認後、3営業日以内の発送となります。
  • ・お届け日のご指定はご注文日より5日先から可能です。
    ※代金引換の場合は指定上限を10日先までとさせていただきます。
  • ・指定がない場合は最短日時でお届けいたします。
  • ・お届け時間は下記の通り指定できます。
    時間帯指定|午前中|12-14|14-16|16-18|18-20|20-21
    ※宅配会社によって18時以降の指定可能時間が異なります。
    ※一部時間指定を承れない地域がございます。
お支払いについて
  • ・代金引換(決済時カード払い可能)
    ※一部高額商品に関してお断りする場合もあります
  • ・銀行振込
  • ・楽天バンク
  • ・クレジットカード
    ご利用可能カード
  • ・セブンイレブン決済(前払)
  • ・ローソン決済(前払)
  • ・iD決済
  • ・楽天Edy決済
お問い合わせ
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■ 営業許可番号 (古物許可番号)
石川県公安委員会 第511030012130号
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商品の真贋・お値引き・買い取り価格に関するご質問には
お答えできませんのでご了承下さい。

  • 新品です。

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  • 未使用品ですが店頭展示品や保管などされていた新品同様の商品です。

    未使用品ですが店頭展示品や保管などされていた新品同様の商品です。

  • 多少の使用感や傷は見られますが状態の良い中古商品です。

    多少の使用感や傷は見られますが状態の良い中古商品です。

  • 新日常的に使用していたような使用感や傷などが見られる中古商品です。

    日常的に使用していたような使用感や傷などが見られる中古商品です。

  • かなり使い込まれた傷や使用感・劣化などが目立つ中古商品です。

    かなり使い込まれた傷や使用感・劣化などが目立つ中古商品です。


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