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よくある質問

よくある質問

商品は本物ですか?

当店でお取扱の商品は全て正規品となります。
ブランドバッグ・古着のスペシャリストであるバイヤーによる鑑定済みのお品ですので安心してお買い物をお楽しみください。

商品価格が安すぎませんか?

多くの方にブランドリサクルを楽しんでいただけるよう、よりお買い求めやすい価格で、安心してお買い物していただけるように日々努力しています。
当店はインターネット専門のブランドリサイクルショップのため販売用の実店舗を設けておりませんので、実店舗を持つお店と比べてコストを大幅に削減しています。
コストを削減することで一般的な販売価格より安く商品を販売することが可能になっています。
また、当店の商品は中古品になりますので、状態を考慮しての価格設定となっています。

商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルできますか?

ご注文の間違いや、サイズの見間違いなど誤注文のキャンセルにつきましても迅速に対応させていただいています。
ただ、当店での商品はほとんどが1点ものとなっております為、 なるべくご注文の際には今一度商品確認をしていただけますようお願いをしております。
商品発送後にキャンセルとなった場合、お客様に送料等をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
詳細はコチラからご確認くださいませ。
キャンセルの場合は、お問合せフォームよりご連絡下さい。
※弊社営業時間が18時までになりますので、それ以降のご要望には翌営業日にご対応させて頂きます。

イメージと違ったのですが、返品できますか?

ネット通販の場合、実際の商品を手にとってみるとサイズや素材感、色のイメージが違った等ということも多いかと思います。
そこで当店ではお洋服・靴のみとなりますがお客様都合での返品(イメージと違う、サイズが合わない等)もお受け致しております。
なお、お客様都合の返品の場合は、返送料等をご負担いただいていますので、予めご了承ください。
返品の詳細はコチラからご確認くださいませ。
またご購入前に商品についてご不明な点がございましたら、商品ページのお問合せボタンより遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

掲載中の商品を電話で直接購入したいのですが…

当店では、楽天出店規約に基づき、お電話での直接販売はお断りしております。
ご購入頂く際は、当店の商品ページよりご注文頂きます様、お願い申し上げます。

日時指定はどれ位先まで出来ますか?

日時指定に関しましては、ご注文日の4日後から10日以内での日時指定をお願い致しております。
商品は代金引換を除き決済確認後の発送となります。決済時期によってはご指定日時を過ぎてしまう場合がございますこと予めご了承くださいませ。
期間外のご指定につきましては、お受け致しかねますのでご理解いただけますようお願い申しあげます。
その他配送についての詳細はコチラ

商品に不良があります。交換できますか?

誠に申し訳ございません。弊社で取扱の商品は全て1点モノになりますので、交換でのご対応は致しかねます。
不良品が届いたり、記載にない汚れ・破損等があった場合には返品にて誠心誠意ご対応させて頂きます。
到着より5日以内に返品フォームよりご連絡後、到着日より10日以内当店必着で商品をお送りください
なお、返品期限を過ぎた場合やお客様側の責任により破損等が生じた場合の返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。
返品フォーム、返品についての詳細はコチラ

掲載中の商品を試着したいのですが・・・

弊社の商品販売はネット通販のみとなりますため、試着サービスはいたしておりません。
商品説明を確認の上、その他商品についてご質問がございましたら、お手数ですが各商品ページの問い合わせボタンよりお問合せくださいませ。
また、弊社では商品到着後のサイズ感の違いやイメージ違いによる返品サービスをおこなっておりますので、もし購入商品のサイズ感が違っていたり、想像していた商品とイメージが違っている場合は返品サービスをご利用くださいませ。
返品サービスの詳細はコチラ

カード決済で購入したのですが、商品が届きません。どうなってますか?

お客様のクレジットカードの承認エラーが生じた可能性がございます。
エラーが生じた際は、弊社よりご連絡致しておりますので、今一度メールボックスをご確認下さいませ。
万が一、ご連絡が届いてない場合は、お手数ですが、弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

商品の問合せにはどのくらいで返答してもらえますか?また商品の問い合せを電話ですることは可能ですか?

弊社では、全ての商品を専用ストックルームにて保管・発送しております。
このためお電話でお問合せいただいた場合、すぐに商品確認ができないためお電話でのお問合せはお受けしておりません。
お手数ですが、各商品ページ内の問合わせボタンよりお問合せくださいませ。
お問合せについては少々お時間をいただきますが、担当者が折り返しメールにてお答えさせていただきます。

メールがこない/連絡しても返事が無い

大変ご心配をお掛けいたしております。
弊社ではお客様からご注文いただいた場合、24時間以内(定休日・長期休暇除く)にご注文完了メールを必ずお送りしておりますが、
お客様のお使いのメール設定によっては、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱などに、振り分けられている可能性がございます。
今一度ご確認くださいませ。
また、楽天市場にご登録のメールアドレスに誤りがないかについてもご確認お願いいたします。