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お買い物ガイド

※ご注意!必ずお読みください!!

ご注文後、楽天からの自動配信メールとは異なり、当店より改めて『ご注文内容確認メール』にてご連絡をさせて頂いております。ご注文完了された当日〜翌営業日までにメールを送信しておりますが、万が一メールが届かない場合は下記の理由が考えられますのでご確認くださいませ。

  • ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、十分にご確認ください。
  • 携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございますので、【shop.rakuten.co.jp】【bemilano.com】のドメイン指定解除をお願いいたします。
  • メール受信時に、ご利用されているプロバイダやフリーメールのサービスにより迷惑メールとして自動的に処理されている場合がございますので、一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。
  • リモートメール(@rmail.ne.jp)よりのご注文に関しましては、当店よりご注文確認のお電話を差し上げます。お電話での確認が取れない場合はご注文はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

上記ご確認のうえ、当店よりメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、営業時間内に(092)263-1027までご連絡頂きますようお願いいたします。


この度は「ハイヒール専門店 ビ・ミラノ」へご来店頂きましてありがとうございます。当店ではお客様に快適なお買い物をしていただけますよう心がけております。 下記のご利用案内をご確認のうえ、お買い物をお楽しみくださいませ。

またその他ご不明な点はdaimyo@bemilano.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせには 早めの返信を心がけておりますが、お時間がかかることもございます事ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

【お問い合わせ】
  • E-MAIL:daimyo@bemilano.com
  • TEL:092-263-1027
  • 営業時間:10:00〜18:30(店休日/土曜・日曜・祝日)
    ※例外もございますので、詳しくは営業カレンダーをご参照ください。

プライバシーポリシーについて

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

  • 運営会社:株式会社 コメックス
  • 店舗名:ハイヒール専門店 ビ・ミラノ
  • 個人情報保護管理責任者:敷田 里香
  • 問合せ先:092-263-1027

ご予約商品について

当店では「商品入荷前に先行でご購入頂けるご予約販売」
「お客様のご注文分としてお作りするオーダー予約販売」がございます。
※ご予約可能商品は、商品名・商品ページに記載致しております。

ご注意
  • 在庫有り商品とご予約商品のお届け時期が異なるため、お買い物カゴを別でご注文ください。
  • ご注文後のキャンセル・変更等は一切承っておりません。よくご確認の上ご注文下さい。
  • 長期のお取引となりますため、代金引換でのご注文はお断り致しております。銀行振込・各種コンビニ決済の場合、ご入金確認後にオーダーが確定となります。
  • 記載しております入荷時期はあくまでも【予定】となります為、メーカー都合などにより納期が前後する場合がございます。 予めご理解の上ご購入下さいませ。

予約商品ご注文の流れ

商品や時期により入荷予定期間が変わってまいります。
各段階で当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、【shop.rakuten.co.jp】【bemilano.com】を受信可能にご設定お願い致します。

予約商品のご注文
  ↓
【ご注文確認メール】
  ↓
メーカーへ納期確認後入荷予定日お知らせ【ご予約承りましたメール】
入荷まで1カ月以上の場合【途中経過のお知らせメール】
  ↓
商品入荷
  ↓
【入荷のお知らせメール】
 ※配送指定などございましたら、この段階までにご連絡下さいませ。
  ↓
商品発送【商品出荷お知らせメール】


発送について

ご予約商品につきましては、当店に入荷次第発送致します。
※ご注文時、予約商品を選択されていても万が一在庫が有る場合は即時発送致します。

在庫有り商品とご予約商品を同梱でご注文された場合、ご予約商品が入荷次第まとめての発送となりますのでご注意下さい。


配送について

宅配便

【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

ご注文後2〜8日以内にお届けいたします。
※但し、ご予約商品や在庫状況により8日以内にお届けできない場合はご連絡いたします。

【郵便局では最初の配達時に受取人が不在だった場合、
荷物は郵便局にていったん保管し、受取人より、再配達の希望日時の
依頼(連絡)を受けてから再配達するようになりました】

※ご不在の場合、不在票が入りますので、必ず一週間以内に再配達の依頼を郵便局へお申し付け下さい。


送料

全国一律料金:400円(税込)

※商品代金合計3,980円(税込)以上で送料無料!


配送希望日時をご指定出来ます

【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】【20時〜21時】

※配送日時指定をご注文日より10日以内とさせていただきます。在庫の状況により、ご希望に添えない場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
※時間を指定された場合でも、道路天候等の諸事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。

当店発送後のお荷物につきましては、下記までお問い合わせ下さい

なお、発送後のお荷物は2週間以内にお受取下さいませ。 → 長期不在のお荷物について


ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の方は、備考欄にご記入ください。


メール便について

【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料】全国一律料金:250円(税込)

  • 代金引換でのメール便の発送はできません。
  • メール便の約款上、発送後の商品破損、紛失や盗難、配送遅延等の荷物補償はございません。出荷後に生じた輸送事故につきましても弊社は補償できかねます事を、何卒ご了承くださいませ。
  • お届け先郵便ポスト投函で配送完了します。(配達日/時間指定不可・手渡し不可)
    到着まで、3〜5日程時間がかかります。
  • 速達はお取扱い致しておりません。
  • 荷物追跡が可能です。(追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ確認可能)
  • お届け先郵便ポストに受取人名や表札が無いと配送できない場合がございます。番地、部屋番など正確にご記入いただきますようお願い致します。
  • ご注文時に登録された送付先情報通りにお荷物送り状ラベルが表記・印字されますので、 家主の宛名○○様方の敬称が必要な方は、送付先情報へご記入ください。

コンビニ受取について

お近くのローソン・ミニストップ・ファミリーマートで受け取れるサービスです。

【業者】日本郵便
●対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
●受け取り期間:コンビニ到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・発送後の送付先変更・転送
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(縦・横・高さ三辺合計=100cm)を超える場合、また、上記以外でもコンビニでお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。
------------------------------
▼発送後の問い合わせ先▼
コンビニ受取りサービスセンター
TEL:0120-225-360(24時間)


【お受け取り方法】
------------------------------
●ローソン、ミニストップの場合
ローソンの場合は2つ、ミニストップの場合は1つ受け取り方法がございます。

(1)バーコードを使った受け取り方法(ローソンのみ)


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがメール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。
4. バーコードを提示。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。

(2)Loppiを使った受け取り方法(ローソン、ミニストップ)


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※バーコード受け取りを使う際のURLも同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のLoppiを操作します。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。

------------------------------
●ファミリーマート、サークルK、サンクスの場合


1. 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
2. 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メール等で届きます。購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
3. 指定したお店のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。
4. 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
5. お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。


郵便局受取について

ご指定の郵便局で受け取れるサービスです。

【業者】 日本郵便
●受取場所:郵便局窓口
●受け取り期間:郵便局到着日+7日間
●利用料金(運賃別途):無料
------------------------------
※利用できないご注文方法・お届け指定
------------------------------
・代金引換・後払い決済でのご注文
・メール便の指定
・日付/時間帯指定
・複数注文の同梱
・複数お届け先の指定
・発送後の送付先変更・転送
------------------------------
※梱包後の大きさが取り扱いサイズ(170サイズ)を超える場合、また、上記以外でも郵便局でお受け取りできない商品やご注文の場合は、別途ご連絡させていただきます。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。


お支払いについて

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
・リボ払い
MASTER ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
・リボ払い
JCB ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
・リボ払い
Diners ・リボ払い
AMEX ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


銀行振込
【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2376744 ラクテン(ハイヒ−ルセンモンテンBEMILANO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


代金引換
【業者】
  • 日本郵便
【代引手数料】

同日1配送先につき450円(税込)

◎お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料

  • ポイントをご利用の場合など、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください!
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

Apple Pay

当店ではApple Payをご利用できません。


後払い決済

手数料:250円(税込)
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 → 後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(税込)(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※当店からの領収書発行は致しておりません。お支払い頂いた際の払い込み受領書、または振込票が領収書となります。


セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    → セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    → 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


在庫の更新について

当店の実店舗・複数オンラインショップでも在庫を共有して販売しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文頂くタイミングによっては、売り違いにより、品切れとなってしまう場合もございます。
その場合、お客様には必ずご連絡いたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご容赦下さいませ。


COMEXアウトレット在庫について

COMEXアウトレットは旧品となり、現品1品限りの商品も多数ございます。在庫の更新は随時行っておりますが、当店他サイトでも販売しております為、ご注文のタイミングによりましては品切れとなってしまう場合がございます。予めご了承いただけます様お願い申し上げます。


返品・交換・キャンセルについて

アウトレット・セール商品の返品交換について
  • アウトレットコーナーおよびセール商品については、誠に勝手ではございますが、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  • サイズやカラー、個数などをよくご確認のうえご注文下さい。
  • セール、アウトレット商品については、もちろんすべて新品ですが、基本的に旧品となります。商品によっては若干汚れ、キズ有のものもございますので、あしからずご了承下さい。

以上の点をご理解いただいた上でお買い求め下さいますようお願い致します。


定価販売商品の返品交換について

お届けしました商品は到着後すぐに内容をご確認ください。
▽お客様のご都合(サイズ違い、色違い、イメージ違いなど)による返品、交換の場合商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。

  • アパレル商品(ドレス・ワンピース・バッグ・小物等)につきましては、不良品以外の返品・交換は一切受け付けておりません。
  • ご連絡が無いままのご返送はお受取を辞退させて頂く場合がございますので、必ずご返送前にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    ご連絡の確認ができ次第、手続きの詳細を当店よりお知らせいたします。
  • 返品、交換にかかります送料、手数料はお客様のご負担になります
【ご返品の場合】

送料無料、送料込みの商品であってもお客様の都合によるご返品の場合には、返品実費送料990円をご請求させて頂きます事を、予めご了承ください。
※北海道・東北6県のお客様は、返品実費送料を1,500円ご請求させていただきます。

  • ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。
【交換の場合】

交換にかかります往復の送料のうち、当店より交換商品をお送りいたします際の送料は初回交換分のみ当店にて負担致します。

  • ご返送の際の送料はお客様にご負担頂くこととなります。あらかじめご了承下さいませ。
  • ご返送時、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、箱代として実費500円をご請求させていただきます。
以下の項目につきましては返品をお受けできませんのご注意ください!
  • お届けから4日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • セール対象品や返品不可の記載のある商品
  • 靴箱や商品にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合
  • アパレル商品(ドレス・ワンピース・バッグ・小物)についている商品タグを外した商品
  • お客様が汚損または、破損された商品
    (手直しした商品、香水などの匂いが付いた商品などを含む)

※上記項目に該当します場合は不良品でありましても返品は出来ませんのでご注意ください。

  • 靴箱も商品の一部となっております。
    返品交換のご返送の際、靴箱にテープや送り状を直接貼り付けてご返送された場合、再販することができなくなってしまいますのでご遠慮ください。
    その際は箱代として実費500円をご請求させていただきます事をご了承くださいませ。
【不良品交換の場合】

商品発送の際には、入念な検品を致しておりますが、万が一、商品の不良、内容違いなどございましたら、商品をお受け取り後3日以内にメール又はお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。この場合、送料は往復共に当店が負担致します。
※ご返送先、ご返金方法等詳しい情報につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。


配送前商品のキャンセルについて
  • 当店より【ご注文確認】のメールをお届けした日の15:00迄にご連絡下さい。
  • 発送後のご注文のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
    発送してしまいますと送料の実費がかかってしまいますため、キャンセル・交換ご希望の場合でも送料をご負担いただく場合がございます。)

オーダー商品のキャンセルについて

返品時の返金について

お客様ご都合による返品の場合、送料無料、送料込みの商品であっても
返品実費送料「990円」をご請求させていただきますことをご了承下さい。
※北海道・東北6県のお客様は「1,500円」をご請求させていただきます。


代金引換の場合

当店より、ご指定の銀行口座へお振込み致します。

  • 返金時の諸手数料はお客様負担となります。

その他のお支払方法の場合

「楽天市場」が決済業務を代行する支払いシステムとなっておりますため、
当店でのシステム上の返品手続きが完了しましたら、「楽天市場」より
商品代金のご返金や、実費送料のご請求に関するご案内のメールが届きます。

  • 返品に伴う諸手数料がある場合はお客様ご負担となります。

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ご返金やご請求に関するご質問は下記へお問い合わせ下さい。

■楽天・お客様サポートセンター■

・電話:050-5838-4333 (平日9:00-21:00・土日祝9:00-18:00 年中無休)

・問い合わせフォーム(24時間年中無休)

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

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長期不在・受取拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

  • 投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
  • 発送後、配送会社のお荷物保管期間は約2週間です。
    保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店へ自動的に返送されてまいります。
    その後の再送につきましては、往復の送料(実費にて)ご負担いただく事となります。
    ※お申し出の時期によりまして再送をお受け出来ない場合がございます。
  • 万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復の実費送料をご請求させていただきます。
  • 過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。