楽天市場 BELMANIベルマニでのお買い物ガイド ご購入の際は必ずお読みください。

会社概要

TRANQUIL

お支払いについて

クレジットカード

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

楽天バンク決済

銀行振込

代金引換

領収書発行について

商品について

商品の価格について

商品のお色・素材について

配送について

送料について

ご注文から商品お届けまでの流れ

 

お取置き、同梱について

弊社では、最初のご注文から最長7日間ご注文の「お取り置き」(発送保留)を承っております。

同梱予定がございます場合はご注文時の備考欄に詳細をご入力下さい。

返品交換について

★商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい★
※ご使用された場合、返品・交換ができなくなります。予めご了承お願いいたします。

返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 革製品の風合いやカラーリング、イメージ違い等の理由の場合
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が試着等で汚された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • セール対象品
  • 共同購入の商品
  • その他特別企画の対象商品(福袋等)

商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合

お客様都合による返品の場合

お問い合わせ

質問や、商品についてのお問い合わせは、下記フォームよりお願いします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。 ご了承下さいませ。

当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、 お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認下さいませ。
また、お手数をお掛け致しますが、【belmani@ga3.so-net.ne.jp】【belmani@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話か上記メールアドレスよりお問い合わせ下さい。

プライバシー保護について

当店では、お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。また弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化され て送信されます。どうぞ安心してご利用下さいませ。

▲top