照明器具の取り付けサービス

なにかと面倒な「照明器具の取り付け」、「梱包材の処理」、「古い照明器具の処理」。
そんなお悩み全てを配送業者ヤマトホームコンビニエンスにお任せできるサービスです。

取り付けサービスの流れ

取り付けサービスの流れ

※基本的に対象となる照明器具のみのサービスとなります。
※フロアライト、テーブルライトなど床置きタイプの照明はサービス対象外となります。
※電源部分に電器工事の必要な場合はサービス対象外となります。

取り付け可能な天井電源はこちら

取り付けサービスの依頼方法

サービス対象の商品に限り、下記のような「照明器具のお取り付けサービス」の項目選択肢があります。
その中からサービス内容を選択し、ご購入手続きへお進みいただくだけです。

取り付けサービスの依頼方法

サービス対象のエリアについて

照明器具の取り付けサービス可能エリアと不可エリアをご紹介します。照明をご購入前に、必ずご確認下さい。

時間帯指定可能エリア

ヤマトホームコンビニエンスの「らくらく家財宅急便」に基づき、4区分の時間帯と可能エリアをご紹介します。

詳しくはこちら

サービス不可エリアについて

配送エリアの都合上、取り付けサービスができない地域がございます。ご注文をされる前に、下記よりお客様のお住まいがサービス対象か必ずご確認いただきますようお願いいたします。

PDFファイルのご利用にあたっては、アドビシステムズ社のAdobe Reader日本語版が必要になります。
Adobe Reader日本語版は、こちらより無料でダウンロードできます。

サービスをご利用の際の注意点

料金について
商品のサイズや重量により搬入設置料金が異なるため、商品によってサービス価格も異なっております。
尚、商品ページに設置料金が記載されている場合でも、離島や一部遠方の地域にお住まいの方はサービス不可の場合がございます。詳しくは「サービス不可エリアについて」よりご確認下さい。
また、基本料金以外にも追加料金が加算される場合がございます。その場合は直接ヤマトホームコンビニエンスの方にお支払いいただききますようお願いいたします。
サービス可能な地域について
日本全国ほとんどのエリアをカバーしておりますが、一部地域につきましてはサービスをご利用いただけません。何卒ご了承下さい。
日時指定について
お届けのお日にち指定は可能となっております。(あす楽は対象外となります)
当店に在庫がある商品の場合、正式な受注後、約1週間〜10日ほどでお届けが可能です。
また、時間指定は原則的に出来ません。 大都市部ではAM便、12〜15時、15〜18時、※18〜21時の時間帯希望が可能です(あくまで希望となります)。
※照明の設置サービスをご利用の際は入替の際、一時的に部屋を消灯いたしますので可能な限り日中の時間帯にてお願いいたします。 その他の地方都市や郡部の場合は終日便になり時間帯の指定・希望は出来ません。
お届け日当日に、お客様に配送時間をお知らせいたします。
設置サービスについて
組み立ての必要な照明器具は、「設置」サービスの範囲内で設置までいたします。
  • 作業可能な高さ(床〜天井までの高さ)は、一般的な2.4メートル前後までといたします。
    ※万が一、真下にテーブルなど家具等が設置されている場合は事前にスペースの確保をお願いいたします。
  • 作業可能な接続部品は基本「引掛けシーリングタイプ」となります。接続部品に破損がみられる場合はお断りする場合がございます。
  • 作業時の経年劣化による接続部品の破損は保証できません。
追跡サービスについて
商品出荷から発送までにはタイムラグが発生します。そのため、ご注文日から中一日経過しなければ追跡サービスでの確認ができません。何卒ご了承下さい。
不要になった照明器具の引き取りについて
照明器具の購入に際して不用照明がでた場合は、商習慣の範囲内においてオプション料金にて引取りいたします(ご購入と同様の品物一品に付き一品引取りとなります)。 著しい破損や汚れの有るものはお断りする場合がございます。引取り品は弊社が指定する業者へ引渡しとなりますので事前にお申し出がない場合はお引取りが出来ません。また、一度お引取りした荷物は返却ができませんのでご注意下さい。
お届けできなかった場合の返品について
お客様の都合によりお届け出来なかった場合の返品につきましては、往復の送料だけでなく、ご利用いただいた設置サービスの料金もお客様にご請求させていただかなくてはなりません。お届けに上がった時点で設置サービス料金は発生しておりますので、設置が完了して いない状態であっても、ご負担いただく必要がございます。
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

当店ではお客様に代わり、ヤマトホームコンビニエンス(株)へ商品の搬入・設置の業務を依頼させていただいております。 お客様にご請求させて頂く搬入・設置代金(基本料金)は、当店がお客様に代わりヤマトホームコンビニエンス(株)へお支払いさせていただきますが、搬入・設置現場におきまして発生する追加料金(エレベーターが使用出来なかったため、急遽階段での搬入となった等)は直接、お客様とヤマトホームコンビニエンス(株)にてご清算いただきますようお願いいたします。

弊社はあくまでもヤマトホームコンビニエンス(株)をご紹介させていただいているだけの立場となりますので、現場でのトラブル等はお客様とヤマトホームコンビニエンス(株)にてお話しいただきますようお願いいたします。

尚、商品の不具合などがございましたら、当店が責任を持ってご対応させていただきます。
また、当店定休日など、お休みをいただいている間に商品の破損等のトラブルがあった場合は、大変お手数ではございますが翌営業日のご対応となります。
何卒ご理解、ご了承下さいますようお願いいたします。


Top

営業日について

インターネットでのご注文は24時間お受け付けております。注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

土曜・日曜・祝日はお電話でのお問い合わせはお休みをいただいておりますので、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

お届けメールについて

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご案内が迷惑メールと判断されている可能性がございます。メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認を頂きますようお願い致します。携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。「info@beaubelle.jp」からのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。

お支払い方法

お支払いは、クレジットカード、銀行振り込み、代金引換、楽天バンク決済、コンビニ後払いがご利用いただけます。 ご入金の確認が出来次第、商品発送のお手続きをさせていただきます。

配送・送料について

全国一律650円(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 )

1配送先につき、合計税込7,560円以上ご注文いただいた場合、送料無料に なります。

当店ではゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・日本通運の運送会社を使用いたします。商品の形状、重さ、メーカー直送などによって使い分けますのでお客様からのご指定はお受けできかねますのでご了承下さい。

個人情報の取り扱いについて

当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、当店からのお知らせ及び配送業者・メーカーへの委託にのみ使用し、無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。安心してご利用下さいませ。

但し、警察・裁判所等法的機関から提示を求められた場合はこの限りではございません。

返品・キャンセルについて

配送中の破損や、商品不良等ございましたら、メール又はお電話にて弊社までご連絡下さい。

お客様都合(「イメージと違う」「必要でなくなった」など)による返品・交換は一切受け付けておりません。

詳しくはこちらのページの下部をご覧下さい。