ラッピングがリニューアル!
お風呂のソムリエSHOPのラッピングが大きくリニューアルしました!
箱とリボンがちょっと豪華になり、ラッピングNGだったバスチェアーなど一部の大型商品がラッピングできるように。
冠婚葬祭の贈り物など、さまざまな用途にご利用ください。
※ラッピングは、ラック・風呂ふたなど大型商品は対応できません。

無料ラッピング(箱なし)/0円 赤リボン/300円 白リボン/300円

拡大

拡大

拡大
ビニールバッグ・透明の袋・包装紙での簡易包装など、商品の大きさや形に応じてお包みします。
※大型商品は対応していません。
※のしは掛けられません。
※種類を選ぶことはできません。
白いギフトボックスに入れ、赤いサテンリボンを掛けてお包みします。
 
白いギフトボックスに入れ、白いサテンリボンを掛けてお包みします。
 
のし&包装紙(無地)/300円 のし&包装紙(花)/300円 のし(大型商品用)/300円

拡大

拡大

拡大
バスローブやタオル用。箱に入れて包装紙で包み、お熨斗を掛けます。
包装紙は無地です。(色はお選びいただけません)
※お熨斗の内容を備考欄にて詳しくお知らせください。
バスローブやタオル用。箱に入れて包装紙で包み、お熨斗を掛けます。
包装紙はあざやかな花柄です。
※お熨斗の内容を備考欄にて詳しくお知らせください。
オリジナルギフトボックスに入れ、お熨斗を掛けます。
リボン・包装紙はつきません。
※お熨斗の内容を備考欄にて詳しくお知らせください。

ストライプの新しいバスチェアー用ギフトボックス。
バスチェアー用のギフトボックスには、重さに耐えられるようにダンボールを使用しています。
表面に斜めのストライプの入ったホワイトの柄を使っているので、とっても高級感があるのです。
洗面器・手おけ程度でしたら一緒に同梱する事もできます。
リボンと熨斗がえらべます。
リボン掛けの場合は、この箱にサテンリボンをつけてお届けします。
お熨斗掛けの場合は、リボンをつけずにご希望の内容を記載したお熨斗を掛けてお届けします。





どうやってラッピングしてもらうの?
ラッピングのご指定手順はかんたん。
ほしいものが全て決まったら、お会計をする「ご注文画面」でお選びいただき決済を完了するだけ。
個別包装などの細かなご希望のある場合は、備考欄に別途ご記載ください。可能な限りご対応させていただきます。











閉じる