【夏季休業期間前後の営業について】


誠に勝手ながら、8/11〜15まで弊社夏季休業とさせていただいております。
対象期間前後の営業・発送日につきましては、下記カレンダーの通りになります。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  8/8
(月)
8/9
(火)
8/10
(水)
8/11
(祝/木)
定休日
8/12
(金)
定休日
8/13
(土)
定休日
8/14
(日)
定休日
8/15
(祝/月)
定休日
8/16
(火)
8/17
(水)
8/18
(木)
ご注文
(ネット)

15時まで

15時まで

14時まで
お問合わせ
(お電話)

17時まで

× × × × ×
お問合わせ
(メール)

17時まで

× × × × ×
出荷予定日 8/9 8/10 8/17 8/17〜18 8/17〜18 8/17〜18 8/17〜18 8/17〜18 8/17〜18 8/18 8/19

【出荷予定日について】
記載の時間までのご注文で、お支払い方法「代金引換・クレジットカード決済・後払い」の場合の出荷予定日を記載しております。
(「銀行振り込み」の場合は、即時入金が確認できないため上記カレンダー出荷予定日の対象外となります)

休業中のメールでのお問い合わせにつきましては、休業日明けの8/16(火)より順次ご対応をさせて頂きますが、
遅延が予想されます。予めご了承くださいませ。

■店舗からの「ご注文確認メール」について

休業中のご注文分の「ご注文確認メール」は、休業日明けに随時配信させていただきます。
ご注文状況により、配信が若干遅延する場合もございますが何卒ご了承くださいませ。

■発送について

上記カレンダー下段の「出荷予定日」に、発送予定日の目安を記載しております。
ご注文状況により、発送が若干遅延する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

また、配達指定につきまして、指定日やお時間帯などご希望に添えない場合がございます。
予めご理解頂きますようお願い申し上げます。

■決済方法別 注意点

クレジット決済・後払い(コンビニ・郵便・銀行)は決済審査状況により、発送日が遅れる場合がございます。
銀行振込のお客様に関しましては、入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。

銀行振り込みでのお支払いにつきましては、
当店より順次お送り致します「ご注文確認メール」をお待ち下さいませ。
(休業日中のご注文分に対する弊社からの「ご注文確認メール」は、休業日明けに随時配信となります。)
そちらのメール内にございますお振込み口座へ、記載の代金をお支払いいただきますようお願い申し上げます。


■オーダーメイド受注生産商品について

7月下旬よりオーダーメイド商品(プリントオーダー・カラーオーダー)は
通常よりお届けが若干遅くなっております。

オーダー商品については、おおよそ4週間〜5週間程度お時間をいただきます。
※カラーオーダー商品については、こちらからご確認お願いいたします。
※プリントオーダー商品については、こちらからご確認お願いいたします。

6114・6115の商品については、5週間〜6週間程度お時間をいただきます。
※6114の商品については、こちらからご確認お願いいたします。

商品が出来上がり次第、最短にて発送させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
なお、配達指定につきましては、指定日のご希望に添えない場合がございます。
予めご理解頂きますようお願い申し上げます。