「お支払・送料」等の当店でのショッピング方法につきましてははじめての方へもご覧下さい。
下記に以外にもなにかご不明点がございましたらお気軽にこちらまでお問い合せ下さい。
ご質問はお電話でも承っております。ページ左下にございますご対応日カレンダーをご確認の上、下記までお願いいたします。
[ 050-7550-8807 / お電話対応時間 10:00-17:00 ※お昼除く バージ 植木鉢・テラコッタ専門店 ]
A01:「クレジットカード」、「代金引換」、「銀行振込」、「NP後払い(コンビニ払い)」、「ゆうちょ銀行」がご利用になれます。
A02:ご注文後、通常3日~5日、繁忙期は4日~7日程度でお届けとなります。
配送指定に関しまして、6日後から到着希望日を承っております。
※いつでもよいので、なるべく早く商品を受け取りたい方は配送指定を「配送指定なし」とご選択下さい。
A03:ご注文後、1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに誤りなどがあるか、ご注文が正常に完了していないことが考えられます。 一度、お手数ですがメールにてご連絡いただけるようお願いいたします。
A04:一部商品のキャンセルにより7,350円を下回る場合は送料が発生いたしますのでご連絡させていただきます。
A05:ラッピングは行なっておりません。
A06:設置まで請け負っていただける業者様を当店からは手配できません。
玄関先までのお届けとなりますことをご了承下さい。
設置等はお客様で行なっていただくこととなります。
A07:日本国外からのご注文で、発送先が日本国内である場合はお受けすることが可能です。 海外発送は承っておりません。
A08:NP後払いの請求書は商品と別で郵送させていただいております。もし数日経過しても届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。
A09:大変申し訳ございません。もし配達員より受け取られた時点で破損、汚損を確認されましたら配達員に引き取るように荷物をお渡し下さい。至急再度出荷させていただきます。もし受け取った後で破損、汚損等にお気づきになられた場合、受け取りから7日以内に当店にメール等でご連絡下さい。至急ご対応させていただきます。
A10:記載所在地は事務所であり商品を置いておりませんので直接お渡しすることはできません。
A11:銀行振込でのお支払いの場合、各金融機関が発行する振込明細書を領収書とさせていただきます。
代金引換でのお支払いの場合、各配送業者からの控えが正式な領収書となります。
郵便振替でのお支払いの場合、お振込みの際、郵便局から発行されます振込み控え書が領収書となります。
但し、法人のお客様に限り、社内処理上、当店発行の領収書が必要な場合はその旨を備考欄お書き添え下さい。
商品と同梱、または別途ご郵送させていただきます。
A12:受け皿の取り扱いのない鉢もございます。中には同一デザインでもサイズによって対応受け皿のない鉢もございます。
A13:こちらをご覧下さい。(新しいページが開きます)
(C) 2007 - 2010 株式会社バージ Barge Co., Ltd. All rights rearved.