12月の定休日は3・5・10・11・25・31日です。ネットでのご注文は24時間承りますが、お問い合せへの返信・ご注文確認等の手続き等は全て翌営業日の対応となります。
事業への想い 吉田奈美

 こんにちは、店長の吉田です。
 インターネットで商品を注文する。アラフォーの私が20代の時には考えられなかった話です。みなさんが、初めてネットでお買い物をされたのは、いつだったでしょうか?そして、それはなぜそのお店でお買い物をされたのでしょうか?そして、商品が届いたとき、どんな気持ちでしたでしょうか?

ネットショッピングでの失敗談
 私もたくさんのインターネットショッピングを経験しましたが、私のたくさんの失敗談の中からひとつ。そのお店は。日用品雑貨のお店。2,500円以上で送料無料だったので、たくさん買い物カゴに入れ、2,500円分買ったつもりが、税抜きで2,500円というのがわからず、税込みで2,500円分注文して送料無料にならなかった・・・。その後、店舗から来たメールで気づいて、慌てて商品追加をするので・・・というメールを返信。でも返事はなく、そうこうしている間に商品が届いてしまい、お店に電話すると「商品を一度全部送り返して、キャンセル処理をし、その後また注文してください」とのこと。め、面倒くさい・・・(汗)。結局諦めました。細かい説明を読まなかった自分が悪いので仕方ありませんが、最終的な結論に至ったのが、「やっぱり対面販売(近くのドラッグストア)だったらこんなことにならなかったのに・・・やっぱネットでの買い物は難しい」でした。

失敗を活かして
 私たちは「ネットショッピングが楽しい!!」と思ってもらえるようなお店でありたいと考えています。決められた日時に商品が届くのは当たり前です。お客様の要望に出来るだけ寄り添う事ができれば、きっとそれは可能なはず。それ以上にどれだけお客様のことを想像できるかを大切にしています。ご注文画面からどんな方が、どんな理由で当店をご利用いただいたかを読み取ることが出来れば、お客様との距離もぐっと近くなります。当店の商品は高級品です。頑張ったご褒美に自分にプレゼントされる方、愛する方の大切な日にプレゼントされる方、思い切ってローンを組んでお仕事のモチベーションを上げられる方。私たちはいわばお客様の人生のドラマのお手伝いをさせていただいているわけです。だから、当店の梱包は少し過剰かもしれません。でも、そう思っただけで、私たちまでお仕事が楽しくなり、ワクワクしてしまいます。

初めての中古でも安心できるお店
 中古といってもブランド品は高級品です。届いてみて初めてわかった、ということもきっとあるかと思います。買った商品が思ったよりも良くなかったらがっかりしますよね。当店では、お客様に安心してお買いものしていただけるように商品ランクを少し厳しめに設定しています。また、サイズ間違いなどは交換をさせていただいております。ご購入後もアフターサービスとして、ジュエリーの新品仕上げや、時計のオーバーホールなどもさせていただいております。売りっぱなしのお店ではございませんので、安心してお買いもの下さい。



会社概要

社名

伊勢屋グローイングアップ

本社

〒508-0043 岐阜県中津川市八幡町5番20号

TEL

0573-65-1783

FAX

0573-65-7355

代表者

黒田樹弘

店舗運営責任者

吉田奈美

店舗セキュリティ責任者

吉田奈美

店舗連絡先

rakuten@iseya1178.com

事業内容

ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)新品・中古の売買 質屋業

質屋許可証

質屋許可証

名称

伊勢屋

公安委員会名

岐阜県公安委員会

営業許可番号

中第10号

古物商許可証

名称

黒田泰弘

公安委員会名

岐阜県公安委員会

古物営業許可番号

第531199542700号


酒類販売免許


1、営業時間について

店舗営業時間

10:00〜19:00

定休日

土曜日・日曜日・祝祭日 

お電話でのお問い合せ

8:30〜19:00

メールでのお問い合せ

お問い合わせは24時間受付ます。

返信対応時間

10:00〜14:00 (お急ぎの場合はお電話ください)

2、店舗住所地図

お取引について お支払いについて クレジットカード

[取扱カード]

  • JCB
  • Master
  • VISA
  • American Express
  • diners
カード会社 支払い方法
JCB リボ,分割(3,5,6,10回が可能です)
Master Card リボ,分割(3,5,10回が可能です)
VISA リボ,分割(3,5,10回が可能です)
AMEX 分割(3,5,10回が可能です)
Diners リボ

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●分割払い、リボ払いもご利用できます。
●ボーナス一括払いはご利用いただけません。

不正利用を防ぐために…

●クレジットカードは、毎回カード利用者の情報を確認させていただいております。
●クレジットカード利用者の情報が一致しない場合は、発送することができません。カード利用者の情報と 注文者の情報(氏名、住所、TEL )が変更されている場合は、お手数ですが備考欄にカード申込時の情報をご入力下さい。
●クレジットカードでのご利用に限り、注文者様と送付先が違う場合は電話やメール等で注文者様にご注文の 確認をさせていただきますのでご了承ください。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、 楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。

あらかじめ、商品代金+3,000円以下のご注文の場合は送料[通常500円/特別な送料の場合は各商品ページに記載しています]の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

※ご注意
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールにて ご連絡します。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的にご注文がキャンセルとなります。

楽天銀行(旧イーバンク)

●お支払総額は以下の通りです。

商品代金 :商品代金(3,000円以下のご注文の場合は+送料[通常500円/特別な送料の場合は各商品ページに記載しています])
振込手数料:お振込時にお確かめください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●銀行の3営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代引き決済

代引き業者指定の決済となります。

【業者】佐川急便・クロネコヤマト運輸
【備考】代引き手数料は無料です

オリコWebショッピングローン

オリコショッピングローンなら
あと1%お安くなります!
30,000円以上の商品が対象になります。
分割OK、お得で簡単なショッピングローン!

ご注文後、当店よりお知らせするメールにて、「OricoWebクレジット申し込み」のURLを送ります。
リンク先の案内に従ってローンのお手続きをお願いします

●審査終了後に発送いたします。
●お申込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


配送について

佐川急便(3,000円以上のお買い上げで送料無料)、クロネコヤマト(ご注文金額に関わらず送料1,000円)の2店舗をご用意しております。
※一部送料1,000円・1,500円の商品もございます、商品ページに記載していますので必ずご確認下さいませ。
宅配便は佐川急便となりますが、「佐川急便は絶対にイヤ!」とのお客様の声も多く聞かれる事から、「クロネコヤマト便」もご利用いただけるようにさせていただきました。
クロネコヤマト便をご希望の場合はご注文の際、備考欄に「ヤマト運輸希望」と記載下さい。
※クロネコヤマト便はご注文金額に関わらず1,000円となります。
※沖縄、離島の方はこちらの都合で佐川急便以外の配送業者に変更する恐れがございますが、送料はもちろん変わりませんのでご安心下さい。

全国送料無料もしくは全国一律価格に関して。店長吉田のこだわり。

私たちは、全国のお客様に「商品」を買っていただきたいと思っています。
北海道・沖縄・離島の方も、本土の方も私たちにとっては大切なお客様です。
住んでいるところが違うだけで、支払う料金が違うのは何か違う気がする…。
北海道の方も、沖縄の方も、離島の方もきっとそこが好きだから、
そこで暮らしているのだと思います。
だから、そこは店長吉田にお任せ! 3,000円以上のお買い上げで送料は当店が負担しま〜す!

商品発送のタイミング

●クレジットカード、オリコショッピングローンのお客様は審査が通り次第、2〜3営業日以内に発送します。
●銀行振込の場合は入金確認後、2〜3日営業日以内に発送します。
●土曜日・日曜日・祝祭日はお休みのため発送業務もお休みとなります。

佐川急便

1、送料について

送料 3000円以上のお買い上げで全国送料無料
(※3,000円以下のご注文は別途送料[通常500円/特別な送料の場合は各商品ページに記載しています]が必要です。詳しくは各商品ページにて
ご確認ください。)
※離島・一部地域の方は配送業者を変更する場合がございます。
※日本国内のみの発送となります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、複数の商品をご注文頂きました場合、同梱させて頂きます。
1配送先につき複数商品をご注文頂き、合計金額が3,000円を越えた場合は送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

2、配送日・配送時間帯指定について

送付先の地図をクリックすると、より詳しくお調べする事ができます。
荷送人の地域は「岐阜県」を選択下さい。
当店は配達日、配達時間のご指定を承ることができますが、一部時間指定が承れない地域もございますので、ご了承下さい。
※ゆうメールは配達日時の指定は出来ません。

佐川急便 配送時間地図

ご指定いただける配送時間は以下の通りです。

ただし日時、時間を指定された場合でも、天災・人災などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ヤマト運輸

1、送料について

送料 全国一律 1,000円
(※ご注文金額に関わらず送料1,000円となります)
※日本国内のみの発送となります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、複数の商品をご注文頂きました場合、同梱させて頂きます。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

2、配送日・配送時間帯指定について

送付先の地図をクリックすると、より詳しくお調べする事ができます。
リンク先の発地の郵便番号は、5080043 を入れて下さい。
当店は配達日、配達時間のご指定を承ることができますが、一部時間指定が承れない地域もございますので、ご了承下さい。
※ゆうメールは配達日時の指定は出来ません。
ヤマト運輸 配送時間地図

ご指定いただける配送時間は以下の通りです。

ただし日時、時間を指定された場合でも、天災・人災などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

3、ご注意:ヤマト運輸の配送を希望される方へ

全国一律 1,000円
(※ご注文金額に関わらず送料1,000円となります)
※日本国内のみの発送となります。 ご注文時、備考欄に「ヤマト運輸希望」とご記載下さい。ヤマト運輸にて発送させて頂きます。
※ご記載がない場合は佐川急便にて発送させて頂きます、ご注意くださいませ。

消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品について

不良品、欠陥品でない商品については、商品が気に入らないなど一方的なお客様の都合によるご返品には応じることはできませんのでご了承下さい。
また、USED具合も個人の見解の相違によるものですのでご返品には応じることはできません。商品説明、画像を参考にしてご購入下さい。ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。
※画像はお使いのブラウザにより、実際の色と多少異なる場合がございます

不良品・欠陥品について

初期不良や、破損、また商品説明や写真に記載されていない大きな不具合がある場合は、使用していない状態に限り、ご返品承ります。その場合は5日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
弊社にご連絡後、佐川急便着払いにてご返送下さい(他の宅配業者をお使いになる時は、送料はお客様がご負担下さい)。返品商品到着確認後2営業日以内に、ご返金の手続きをさせていただきます。

キャンセルについて

発送後のキャンセル、長期不在、受け取り拒否などのお客様がいらっしゃいます。その場合は、商品がこちらに戻ってきても、往復の送料だけは必ずご負担いただきますので、お気をつけてご注文下さい。

交換について

リングなど、実際にはめてみたら、サイズが違っていた…という場合は、合うサイズのものがあれば、交換承ります。その場合は往復の送料のみのご負担で、交換させていただきます。諦めずに一度お電話下さい。

返品連絡先

電話番号 (0573)65−1783
返送先住所 岐阜県中津川市八幡町5−20
名称 伊勢屋グローイングアップ
担当者 吉田奈美

お取りおきについて

当店の商品は、そのほとんどが1点物です。今月のお給料で買いたい!など、ご事情もいろいろあることと思います。 当店では、一部(販売価格の約1割)を先にご入金いただくと、最長で10日間のお取り置きが可能となっております。 お取り置き後、キャンセルとなりました場合は、入金いただいた一部金はご返金することができませんので、お気をつけ下さい。

Q&A よくある質問

Q1.いつ届きますか?

ご注文後、2〜3営業日以内に当店より発送させて頂きます。お急ぎで必要な場合はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
クレジットカード決済の方、オリコクレジットローンの方は審査が通ってからの発送となります、その他住所等記載情報に不備がある方はご連絡いただいてからの発送になりますのでご了承下さい。


Q2.新品仕上げって何ですか?

中古で仕入れしたK18(18金)、プラチナ、シルバー(銀=925)製品の汚れ、小傷、くすみをきれいに落とし、新品と変わらない状態に仕上げてあります。
中古品だからこそ、気持ちよく使っていただきたい。そんな思いから、全ての「ブランドジュエリー」に新品仕上げをしています。その仕上がり具合は、お客様から大変好評を得ています。詳しくはこちらのレビューをご覧下さい。
※但し、仕上げの課程で取り切れなかった大きな傷については、商品ページに記載させていただき、その分お安くご提供させていただきます。また、商品は店頭でも展示させていただいておりますため、その時についてしまった若干の小傷や、輸送過程でついてしまう小傷もございますので、ご了承下さい。


Q3.ブランドジュエリーは「新品」としてプレゼントすることが出来ますか?

当店のブランドジュエリーは大変綺麗に仕上げておりますが、箱については新品ではございません。
また、仕上げの課程で取り切れなかった大きな傷や、店頭でも展示させていただいておりますので、その時についてしまった若干の小傷、輸送過程でついてしまう小傷もございますので完璧を求められる方にはお勧めできません。
今までお買い上げいただいたお客様の中には、クリスマスや誕生日だけでなく「結婚の記念に」「結婚10周年に」 と、お客様の記念日にもご利用いただいております。そんな大切な人生のドラマの1ページに当店をお選びいただけたを本当にありがたく思っています。
愛する方に、等身大の自分を見せるのも、素敵なことだと店長は思います。
お客様ができる精一杯の愛なら、きっと伝わると思います。
今年のクリスマスプレゼントは、2人できめるコタツでイチャイチャネットショッピング・・・。サプライズは出来ないけど、金額も、商品もお互いに納得して買えるよね。
当店ではラッピング(有料300円)もさせていただきます。


Q4.サイズが合わなかったんですが・・・

ちゃんと測ったはずなのに、何故か入らない、またはブカブカ。そんな時は当店にご連絡下さい。往復の送料のみお客様にご負担いただくだけで、試着のみでしたら、交換させていただきます。到着後3日以内にご連絡下さい。


Q5.時計サイズ直しについて教えてください

当店では、サイズ調整を無料で行っております。ご注文の際、備考欄より希望サイズをお知らせ下さい。なお、新品商品をサイズ調整した場合は、キャンセルが一切承れませんのでご注意下さい。サイズを大きくする際はコマが必要です。こちらで正規店に出向き、取り付けてから発送させていただくこともできますので、お申し付け下さい。駒代、手数料をいただいております。


Q6.時計機械保証はありますか?

当店では、1万円以上の商品につきましては、保証書をつけさせていただいております。
保証期間内に正常なご使用状態で万が一故障した場合には、全て無料で修理・調整いたします。
但し、保証期間超過後もしくは保証期間のないものは全て有料となります。
保証期間内でも次のような場合は保証対象外として有料となりますので予めご了承下さい。

 1.保証書のご提示がない場合
   (メーカー保証書が同梱の場合は必ずご提示下さい)
 2.お客様の誤ったご使用や、不注意による故障や損傷の場合。
 3.革バンドなどの消耗やガラス・ベゼルなど外装修理の場合。
※電池交換は保証期間内でしたら無料でさせていただきます。(送料は別途必要)
※オーバーホール、新品仕上げ、修理も承っておりますのでお問い合わせ下さい。


Q7.お店に取りに行くことは出来ますか?

店頭に取りにきて頂けることが可能であれば是非ご来店ください。中津川は和菓子のおいしい素敵な町です。馬籠など観光名所もたくさんございますので、是非お越し下さい。


Q8.指輪のサイズを知りたいのですが

カルティエやブルガリのリングに彫ってあるサイズはイタリアサイズでございます。イタリアサイズより40を引いたサイズが基本的には日本サイズとなります。商品によっては若干の誤差がございますので、当店でひとつひとつ実寸を測らせていただいております。ラブリングや、ビーゼロワンリングなど幅の広いリングに関しましては、ワンサイズ大きめをご注文いただいた方がよろしいかと思います。


ページ上部へ

店長ごあいさつ

こんにちは。店長の吉田です。いつも当店をご利用いただきありがとうございます。私は岐こんにちは。店長の吉田奈美こと「なみち」です。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
私は岐阜県中津川市で、質屋の3兄弟の次女として生まれ、
今は、今年20歳になる息子と、今春から高校生になる野球少年を持つ母親です。
栄養士の資格を持ち、最近整理収納アドバイザーの資格を取りました!
ネットショップなのにリアルにお客様と楽しめる事って何だろう?
といつも考えています!
ブランド品だけでなく、高校生、息子、栄養士、料理、整理・収納、断捨離 などのワードに反応・共感していただける方、メッセージいただけませんか?
では、そんな店長なみちと当店をよろしくお願いします。